| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「シェイクII」

記事番号【2291595】が含まれるスレッド

これってハズレ? ぱやや さん 2008/01/24 木曜日 12:54  #2286729
はじめまして。初めて投稿します。
少し疑問に思うことがあったので質問です。
演出なしのサボハニはボーナスらしいですが、この演出って何でしょうか?
サボが乾布摩擦しているのも演出なのかな?
ほかに画面に変化はありませんでしたが、結局ハズレでした。
ほかにも、ハニがZzzと居眠りしているときにサボハニがそろってもハズレだった記憶があります。
また、シャッターが閉まってGET THE CHANCEと出て、それが赤だったらボーナス確定?これもハズレました。
最近、自分の中でボーナス確定と思っていた演出がどんどんハズレるようになってきた気がします。
同じ地域でも、シェイクの客付きがとてもいい店と全然客が付いてない店の落差が大きいですが、客が付いていないお店は演出がおかしいというか、違和感を感じることが多いです。
みなさんはどう思われますかね?

  1. 無回転 さん 2008/01/24 木曜日 15:14 評価 #2286895

    GET THE CHANCEで赤だったら、たぶん結構高いボーナス期待度あるんじゃないかな。スゴピで赤は確定だけど。最近色々と5号機打ってきたけど、最初シェイク2でサボハニ500Gで3回とか・・引けなくなるから好きじゃなかったけど最近は5号機の中ではまあまあ良い機種と思えてきた。
  2. バケにも負けず さん 2008/01/24 木曜日 17:29 評価 #2287099

    ぱややさん こんばんは
    まずGET THE CHANCE赤はプレミアなので確定です(ただプレミアと言っても100%ではありません。その他プレミアと呼ばれる演出も同じです。99.999%くらいの信頼度だと思って下さい)
    ぱややさんの赤は、おそらくピンクだと思います。こちらも自分的には劇アツの演出ですが外れることも多いようです

    演出なしサボハニはスクラッチ音変化もストップ音変化も含め全ての演出がなくサボが揃ったことを言います
    乾布摩擦や居眠りは演出には入りません
  3. ぱやや さん 2008/01/24 木曜日 21:20 評価 #2287414

    あー、すっきりしました。どうもありがとうございます。
    よく思い出してみるとGET THE CHANCEはピンクだったような気がします。その後スゴビに入ってハズレでしたけど。
    演出なしサボハニ揃いも音演出だったようです。
    シェイクがなくなりつつあるのはホントに残念。いい台ですよねー。
    ほかに似た台としてうる星やつらをたまにやりますが、面白さではシェイクにかなわないですわ。
  4. 痛行人A さん 2008/01/25 金曜日 10:02 評価 #2288591

    「GET THE CHANCE」の赤ってプレミアだったっけ?結構ハズレ報告があるのでいいとこレアどまり、という認識なんだけど…(自分自身他人のも併せてハズレ2回確認済です)確かに出現率はプレミア級ですがW
  5. ラムスタ さん 2008/01/25 金曜日 11:32 評価 #2288666

    >4が合ってる

    >2が間違い

    GETTHECHANCEはピンク・赤は確かに存在するが
    赤は確定でもないしプレミアでもない

    (^^)っていうBIG確定でもないプレミアが既にあるので。
    赤も共通でプレミアってわざわざ用意する必要がないし
    (^^)がBIG確で赤がBR共通なら意味あるけど。

    言うならSHAKEステの緑背景みたいな
    確定でもないし珍しいけどハズレりゃがっかりみたいな
  6. MILKSHAKE さん 2008/01/26 土曜日 23:55 評価 #2291595

    user imageこれがプレミアの赤?だったと思うけど・・・
  7. 中チェ一丁! さん 2008/01/28 月曜日 02:57 評価 #2294392

    自分は、
    GET THE CHANCE の赤は、プレミアではないにしても、重複確定のサボハニでは・・・と思っていますが・・・。
    (BOY の赤フライヤー、FKのトランスFK ナディアのBGM付きCMと同等かなぁと・・・)

    MILKSHAKE さんが画像を張って下さった、GET THE [^^] は、ボーナス告知時にでるプレミアですよね
  8. この台はつらいゼ さん 2008/01/28 月曜日 10:08 評価 #2294633

    みなさん、こんにちは。

    昨日、無意識に打ってサボハニ揃い(ミニデジ755)⇒SHAKEステージ赤でした。
    多分無演出サボだと思ってます。
  9. 痛行人A さん 2008/01/28 月曜日 10:23 評価 #2294661

    user image中チェ一丁!さん
    >GET THE CHANCE の赤は、プレミアではないにしても、重複確定のサボハニでは・・・

    いや、あの…既にハズレが確認されてますが…

    >(BOY の赤フライヤー、FKのトランスFK ナディアのBGM付きCMと同等かなぁと・・・)

    ナディアは確かメーカー発表のプレミア演出で(BOYは忘れましたが多分発表なし)、トランスFKは過去にREGを引いた報告がありましたが。まぁ参考までに。

    確かに出現率上記3点以上にレアですがw

    ついでにこんなのが出たので添付しときます。(板違いですが)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT