| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「シェイクII」

記事番号【2276273】が含まれるスレッド

仕事人みたいなの チェビスバ さん 2008/01/17 木曜日 20:51  #2274006
今日SU4まで行って気合の青7枠下をプッシュしたんですが
チェリーが滑ってチクショ〜と思いきや液晶の障子が閉まって







ってなって見た事ないフライヤーが出ました。
これってプレミアであり、BIG確定でもありますか?

  1. 下部 さん 2008/01/18 金曜日 01:12 評価 #2274701

    「チェリーが滑って」とはどういう意味でしょう?
    チェリーが滑ってきたのか、目押しミスして枠内にチェリーを押して
    チェリーが枠下まで滑ったのでしょうか。

    色即是空ってBBフライヤーかな。一回しか見たこと無いので
    どんなのかあんまり覚えてないですが。
    nightmare deathnightと書いてあるやつ。
  2. ヘモ さん 2008/01/18 金曜日 01:13 評価 #2274702

    自分はサボ揃いスゴビ発動せずの2,3G後にベル揃いで
    出ました。プレミアだとは思いますがBIG確定かどうかはわかりません…
    結構打ち込んでるつもりですが、今だに発見とかありますねこの台。
    今日はサボ揃いスゴビなしで1G目天使群ハズレ、2G目天使群リプ、3G目に天使群の登場するときの予告音で
    天使群が出てきませんでした…  すんごい違和感がありました。ちなみにBIGでした
  3. m9(^Д^) さん 2008/01/18 金曜日 03:30 評価 #2274856

    自分もこないだイコライザでサバハニの声?みたいなの付きでサボハニ成立BIGでした。
    いったいあと何個演出あるのかわからないので鮭2は面白いですね。
    ただ通常時キョンシーでリプがきて熱いのかのかと思いスルーしてへこみました。
  4. 痛行人A さん 2008/01/18 金曜日 09:29 評価 #2275023

    おはよーございます。

    >チェビスバさん
    チェリー重複確定のプレミアでおKです。(確か成立GならBIG確定)※演出はBBムービー→BBフライヤーといきます。
    ヘモさんのようにRT中ならREGもあります。
  5. かすみ25 さん 2008/01/18 金曜日 16:33 評価 #2275427

    こんいちわー
    BBフライヤーいいですねー
    ボーナストータルで700程度ですが、まだ1度しかみたことありません^^;
    しかもRT中からのREGで終わりました・・・

    通行人さんのおっしゃるとおりだと思います。
    他キャラのシルエットみたいなものなんですかねぇ(笑

    m9(^Д^)さん
    たぶんイコライザ第一停止MAXだと思うんですけど、たまに目押しミスしてサリベ止まりでMAXは焦ります(笑
    キョンピは、その1〜2G前でチャス引いてなければリプ重複濃厚ではありますよ。
    あたしは外れたことはないですが、あえて濃厚なだけでしょうが・・・
    でもたまにある、前Gスチェ無しからBOY(FK)リプレコ炎(ラジカセ青大)からのバトルよりは期待できるんじゃないかなぁ・・・っと思いますw
  6. 中チェ一丁! さん 2008/01/19 土曜日 01:41 評価 #2276273

    user imageチェビスバ さん こんばんは

    おそらくこんなのだったのでは?

    BBフライヤーはチェリ重複のプレミアですよ(^^)
    おめでとうございます。

    >痛行人A さん

    ※演出はBBムービー→BBフライヤーといきます。

    自分は、BBのムービーとフライヤーは別物だと思ってるのですが・・・。
  7. チェビスバ さん 2008/01/19 土曜日 20:17 評価 #2277029

    みなさん書き込みありがと

    下部さん、滑ってってのは多少サボハニを期待してたんで
    ズルズルっとチェリーが出るまで滑ったから
    その瞬間的にガッカリしたって事でした^^;

    BBフライヤーってチェリー重複のみの限定なんですね。
    初耳です。

    BBムービーは以前出した事ありますよ。
    シェイクTVの真ん中下段の画面が巨大化して
    最後に満月になりましたね。

    フライヤーの時は障子をバックにBBのシルエットが現れて
    斬りまくってました。
  8. 痛行人A さん 2008/01/22 火曜日 09:50 評価 #2281805

    >中チェ一丁!さん

    >自分は、BBのムービーとフライヤーは別物だと思ってるのですが・・・。

    >液晶の障子が閉まって

    色即是空斬ってなって…

    一応コレのことを指して言ったつもりでしたが…
    (2回見ただけなのでうろ覚えの部分もありますが確かコレもムービーだったかと)
  9. 中チェ一丁! さん 2008/01/23 水曜日 00:07 評価 #2283337

    >痛行人A さん

    そうでしたか、失礼しました。
    確かにフライヤーが出る前に演出ありますね(^^)

    別に、B.Bムービーのプレミアがあるので
    (チェビスバ さんが仰ってる、最後に満月になるもの)
    それのことを仰ってるのかと、勘違いしてしまいました、すみません。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT