| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「シェイクII」

記事番号【2228045】が含まれるスレッド

ハイビスカスで 貧弱蒟蒻 さん 2007/12/16 日曜日 00:05  #2227482
写真はまだリールを止めていないんですが、結果的にサボハニは揃わずに、次Gで確定画面で青7でした。
確か、サボハニの小V字の出目(左リールは枠上にチェリー)だった気がします。
これってやはり単独ボーナスでしょうか?
せっかく写真に収めたのに疑問が残ってしまいましたのでよろしくお願いします(泣)

  1. フェイクII さん 2007/12/16 日曜日 01:28 評価 #2227746

    サボビは単独確定でサボ対応ではないですよ
    ちなみに白の小さい花がサボと確かスイカかな
  2. 貧弱蒟蒻 さん 2007/12/16 日曜日 06:27 評価 #2227999

    フェイクII さん ありがとうございます。

    単独確定なんですか!初耳でした。
  3. 今は・・・ さん 2007/12/16 日曜日 08:27 評価 #2228045

    user image揃えちゃいました・・・
  4. バケにも負けず さん 2007/12/16 日曜日 10:50 評価 #2228150

    貧弱蒟蒻さん こんにちは
    ただ単独なだけではありませんよ!65536の乱数の内で単独BBは青7が1個ナディアが1個しかないのに、その上サボビスカスが咲く演出が選ばれる確率は50%なそうですから!
    とにかく、おめでとうございます!自分も久しぶりに見たいです

    今ふと疑問に思いましたが、自分も過去2回サボビスカス咲いた時は青7でしたし、貧弱蒟蒻さんも今は・・・さんも青7、その他自分が目撃したサボビスカスは全て青7でした…
    偶然かもしれませんが、単独BB時の50%でサボビスカス咲くって、青7単独でしか咲かないから50%なのでしょうか?
  5. 菊ねぇのま○汁 さん 2007/12/16 日曜日 15:44 評価 #2228355

    こないだ質問していたものですがハイビがでたときは自分も青七でした。
  6. バケにも負けず さん 2007/12/16 日曜日 16:54 評価 #2228397

    菊ねぇのま○汁さん こんにちは
    スレ違いですが(スレ主さんすみません)サボビスカス時のグルーブランプに関して、ちょっとお話を
    確定告知前(メイン基盤による告知でシェイクでいうとグルーブランプ)には信頼度100%の演出を出せないという事なのでプレミアと呼ばれる演出(サブ基盤によるもの)の信頼度も100%ではないらしいので、サボビスカスと天使サボの信頼度を100%にするためにグルーブランプがレバーオンで点滅し、その後サボビスカスが咲くという形にせざるおえないのでしょう(憶測です)ないとは思いますがランプ点滅が伴わないサボビスカスは外れるなんてことあったら嫌ですね。

    確定告知前だったら、プレミアと呼ばれる演出も単発で登場したら本当に外れることもあるのでしょうね…心の準備をしておかないと遭遇した時に廃人になりそうです…

    サボビスカス時、菊ねぇのま○汁さんも青7ですか、やはり青7確定演出なのでしょうかね?
  7. 貧弱蒟蒻 さん 2007/12/17 月曜日 00:57 評価 #2229218

    遅くなりましたが、みなさんお返事ありがとうございました。

    自分はまだハイビスカスはこの1回しか引いていないのでわかりませんが、おそらく青7確定なのでしょうね。バケにも負けず さんの仰るとおり、「単独BBの50%で咲く」と「単独BIGのうち青7は50%」というのがリンクしているのだと思います(わかりにくい表現ですいません)。
    6番目のレスにつきましては返答しかねます。そこまで知識がないので…規定ってのはややこしいですよね。個人的に、プレミアと呼ばれるものがハズレになるのは店に雷が落ちたりして台の電源が消えてしまった場合(もちろん補償なし)と認識しています。
  8. あるシェイカー さん 2007/12/17 月曜日 19:22 評価 #2230179

    サボビスカスは2回引きましたが、
    2回ともナディアでしたよ。

    画像が手元にないですけど、ちょっと夜中に探します
  9. 貧弱蒟蒻 さん 2007/12/18 火曜日 13:40 評価 #2231544

    あるシェイカー さん
    本当ですか!軽々しく青7確定なんて言ってしまって失礼しました。
    やはり、青7・ナディアにかかわらず単独BIG時の50%でハイビスカスでしょうかね。
  10. バケにも負けず さん 2007/12/18 火曜日 17:29 評価 #2231709

    貧弱蒟蒻さん
    自分が思い込みだけで勝手な書き込みしたせいです…すみませんでしたm(_ _)m
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT