| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「シェイクII」

記事番号【2225925】が含まれるスレッド

ビジョンのBOYについて 十字架 さん 2007/12/13 木曜日 23:42  #2224421
今までビジョンにBOYでサボハニ成立時はすべて(たぶん)重複していましたが、本日ビジョンにBOYでサボハニ成立ではずしました。過去ログ見るまで重複確定だと思っていたのですが、大して熱くない演出だったのでしょうか?
設定6を打ったことのある方にお聞きしたいのですが、この機種の6を終日打った場合、7,800G以上何度もはまることなくある程度安定してるのでしょうか。高設定かなと思い打つと嵌って3連程度して嵌っての繰り返しになることが多いもので(結果的にプラスなので良しとしていますがとても疲れます)

よろしくお願いします。

  1. 中チェ一丁! さん 2007/12/14 金曜日 00:08 評価 #2224488

    十字架 さん、こんばんは。

    とりあえず、モニターのBOYでサボハニ成立はボーナス確定ではありません。

    熱いか、熱くないかですが、
    自分にとっては、
    小山型でサボハニ→期待薄
    V字型でサボハニ→激熱
    なのですが、SHAKE2は、打つ方によってかなり演出に対する期待度が違うみたいで、どちらもあまり熱くないと仰る方もいらっしゃいます(^_^;)

    MHは設定の公開がないので、間違いなく6と言うわけではないのですが、終日で7000Gほど打って、設定差のある数字が全て6オーバーで終了するような台を打った時のことですが、、やはり波があり、嵌って短い間隔で当たってという感じでしたね。SHAKE2は、コイン持ちがいい代わり当たりが重いので、6でも1000オーバーの嵌りもあります(^_^;)

    SHAKE2に限らず、5号機は強制的な連荘はなく自分の引きが全てなので、当選の間隔に波ができるのは仕方ないのではないでしょうか。
  2. リトルバーリー さん 2007/12/14 金曜日 00:16 評価 #2224506

    十字架 さん 初めましてw
    ビジョンにBOYというのは、9分割全てがBOYになるやつでしょうか?
    だとしたら、見た目程アツくは無い演出だと思います。というかあれで重複したら驚く位!
    なかなか良い引きお持ちのようで羨ましいっす!
    ちなみに、V字・逆V字(普段ベルかチェリーのやつ)の方だったらV字でサボだとちょい熱めらしいです。

    >この機種の6を終日打った場合
    シェイクの6はかなり打たせてもらってますが、他の設定に比べて嵌る頻度は少ないですね。まあ終日打てば1〜2度は千近く嵌る可能性はありますが・・・
    基本100〜400Gくらいでポロポロ当たって、たまに連荘なども交えるってパターンが多いですね。
    200以内で当たり続け、その後ちょい嵌りで捨てられてる台なんかもありますが、こういうのは罠の時が結構あります。(高設定の可能性も十分ですけどね・・・)
    とまあ、これはあくまで僕個人の意見ですので、この他の書き込み等も参考にしてシェイクを楽しんで下さいねw
  3. 夢追狂 さん 2007/12/14 金曜日 00:34 評価 #2224558

    終日打って3000枚出たときに途中BIG間2000Gハマったことあります

    それはもうストック機のようなデータでしたw
  4. サボハニ大好き さん 2007/12/14 金曜日 00:53 評価 #2224615

    >十字架さん

    設定6の場合
    私も今日打ちましたよ

    でも、はまったのは666だけです>凄いでしょw

    7800Gもまわって3連で嵌まっての繰り返しなら低設定
    です
    たぶん3ですね

    割ってください2600って出るので2600分の1ですので
    低設定1-3です
    間違ってたらご指摘ください

    高設定の場合私みたいにBB7 RB13計20で3000の場合
    150分の1ですのでたぶん高設定4-6のたぶん6だと思うのですが今日の引きが悪かったのでRBに傾く日もあります
    昨日はBB9連バー2連で結構1300以上回ってたので
    設定6の引きつよだったのかもしれません
    ですので低設定ですね。
    様は引きですね、あまり設定気にしないほうがいいかもです

    500以上はまった時点で辞めたほうがいいです>教訓ですw

    間違いがあれば誰かご指摘ください、よろしくです

    ここで勉強していきたいのでよろろです^^

    サボハニ、スゴビは枠外光る(BR確定???BB確定??)かリプレイ4回なら熱いですね

    但し、スゴビはあまり熱くないのでボーイでサボハニで成立してはずれただけなら尚更熱くないですね
    スゴビは(凄い+ビジョン)はスゴビに行かないと熱くないので注意しましょう
    私も今日007でサボハニでスゴビいかなくバーだったので、熱くないです

    あ〜今日は引きが弱かった;;

    誰か間違ってましたらご指摘ください^^
  5. リトルバーリー さん 2007/12/14 金曜日 01:25 評価 #2224692

    >サボハニ大好き さん
    1/150でボーナス引けてる時点で十分引き強かと・・・(6でも合算約1/210なので)
    あと、十字架さんは7800Gではなく、700〜800Gという意味を言っているのでは??

    >様は引きですね、あまり設定気にしないほうがいいかもです
    500以上はまった時点で辞めたほうがいいです>教訓ですw
    設定は気にするべきでは!?引きだけでは、短期的な収支は得られても、長期的に見れば非常に不安定なものです!
    それと、高設定を狙うにあたって500嵌った時点で見切りを付けるのは、いささか早過ぎではないかと・・・

    なんだか重箱の隅を突くようなレスになってしまいましたが、特に悪意はありませんので、気を悪くしてしまったらすみません。。。
  6. サボハニ大好き さん 2007/12/14 金曜日 01:36 評価 #2224712

    リトルバーリーさん

    ありがとうございますwww

    連れが言うにはシェイクは設定ではなく引きやから設定あんまし関係ないといってたんです

    確かに関係ないかもだしあるかもだしw
    私いつも500以上はめるとそのあとは飲まれるたちなので良い台であろが低であろうが、360でやめないとコインがもったいないwと思ってしまい、一回はまって
    ビジ連しなかったらやめるようにしています

    そのあと見にいくと、結構バーに傾いてるときがあるのでやらなくて正解と思って4-6は360以上で辞めて
    換金してそれからまたお金で投資したらまたふいてって感じのほうがいいかもです

    今の5号機の場合
    連荘がしないので自分の辞めたいときにやめて等価なら結局コインでも、お金でも一緒なので
    換金してお金でするほうが集中力があっていいと思いますよ☆>勝手な思い込みですが

    私なりのやり方ですのでw気にしないで下さいネw
    ^^v
  7. サボハニ大好き さん 2007/12/14 金曜日 01:42 評価 #2224721

    リトルバーリーさん

    >十字架さんは7800Gではなく、700〜800Gという意味を言っているのでは??

    私もこれ同じことおもってましたw

    >1/150でボーナス引けてる時点で十分引き強かと・・・(6でも合算約1/210なので)
    あと、十字架さんは7800Gではなく、700〜800Gという意味を言っているのでは??

    ありがとうございます、でも結局バーが多いのでwww
    ひきよわですwww
    私BBが連しないとひきよわと思って打ち込んでるので
    たとえ良い台であろうがなんだろうがww
    私なりの考えですww
    でも言っていただいて嬉しかったです☆
    (〃▽〃)
    救われましたw
  8. サボハニ大好き さん 2007/12/14 金曜日 01:45 評価 #2224724

    >1/150でボーナス引けてる時点で十分引き強かと・・・(6でも合算約1/210なので)
    あと、十字架さんは7800Gではなく、700〜800Gという意味を言っているのでは??


    >あと、十字架さんは7800Gではなく、700〜800Gという意味を言っているのでは??

    重複しました間違えです

    >1/150でボーナス引けてる時点で十分引き強かと・・・(6でも合算約1/210なので)
    です

    すみません;;
  9. 中チェ一丁! さん 2007/12/14 金曜日 07:55 評価 #2224930

    >リトルバーリーさん

    >ビジョンにBOYというのは、9分割全てがBOYになるやつでしょうか?

    モニターで ALL BOY ってありますか?
    ALL は ナディアと B,B.だけだと思ってるんですが・・・。

    ALL系はめったに出ないのに寒いですよね。(-_-;)
  10. リトルバーリー さん 2007/12/14 金曜日 08:59 評価 #2224971

    >サボハニ大好き さん
    いやいや、スロットの楽しみ方は人それぞれ。つまらん事でレスつけてしまったなぁと反省です。。。

    >中チェ一丁! さん
    あ、完璧に僕の勘違いですね!あれBOYだと思ってましたよ…お恥ずかしい!
  11. シェイク7 さん 2007/12/14 金曜日 23:02 評価 #2225925

    user imageリトルバーリーさん
    これでしょ?僕も最初に熱い!と思ったんですが思いっきりスルーしたんでがっかりしました・・・・
    思わず写真まで写したのにwww
  12. 十字架 さん 2007/12/15 土曜日 00:24 評価 #2226190

    皆さん返信ありがとうございます。

    ビジョンにBOYとはBOY絵柄が9分割のビジョンの中央に横揃いする演出のことです。基本的にベルが成立する演出のやつです。

    中チェ一丁! さんへ
    小山型でサボハニ→期待薄
    V字型でサボハニ→激熱
    とはこの演出で小山型、V字型にboy絵柄が並ぶということでよろしいのでしょうか?
    だとしら、もっとしっかり演出を見ないといけませんね。(-_-;)

    サボハニ大好き さんへ
    ほんとこの機種はサボハニ、ボーナスともに偏る時はすごく偏りますからどこかで見切ることが必要ですね。普段はずるずる続けて痛い目にあっていますが
  13. リトルバーリー さん 2007/12/15 土曜日 01:04 評価 #2226298

    >シェイク7 さん
    そうそう、それです!
    こいつと全面ナディアは一度も重複した例がありません・・・
    ホント見た目だけは熱そうなんですがねw
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT