| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRぱちんこ必殺仕事人IIIXR65TF7」

記事番号【2422760】が含まれるスレッド

時短中の夜背景 仕事人ファン さん 2008/04/03 木曜日 11:17  #2422760
時短中は夜背景は無いと思っていたのですが、昨日夜背景・真剣F3・赤泥捕獲・確変引き戻ししました。
  1. 必殺素人人 さん 2008/04/03 木曜日 11:28 評価 #2422771

    す、すごい・・・@@;
    自身上、最近の時短はほんと寒い・・・
    時短中の夜ってあるんですね〜^^
    仕事人ファンさんは、貴重な体験をされましたね。
    うらやましいっす!^^
  2. チャルメラ2 さん 2008/04/03 木曜日 12:19 評価 #2422845

    仕事人ファン さん こんにちは。
    >時短中は夜背景は無いと思っていたのですが、
    私も、ずっとそう思ってました。
    超プレミアと言っても良いのではないでしょうか。
    おめでとうございました。(羨ましい!!)
  3. 遅刻隊長 さん 2008/04/03 木曜日 12:25 評価 #2422851

    私も、時短中の夜は、疑問に思っていました。
    時短中の刺客モードは、よく出現しさっぱり当たらないという印象ですが、時短中の夜は、周りを含めて一度も経験がありませんでした。かなりレアなんですね。
    貴重なご報告ありがとうございました。
  4. 関係ありあり さん 2008/04/03 木曜日 12:35 評価 #2422859

    こんにちは。
    す、すごい!! 時短中の夜背景は初見です。
    夜背景に赤泥棒は派手でいいですねえ。
    小キャラも出てるし夜桜もキレイ…(感心しきり)。
  5. ドルガバの豹 さん 2008/04/03 木曜日 13:01 評価 #2422893

    仕事人ファン さん 、こんにちは
    時短中の夜背景・・・私も存在しないと思っていました
    導入よりもうすぐ1年ですが未だ知られていない現象があるのですね。
    素晴らしい情報をありがとうございました!!
  6. 屋根でお願い さん 2008/04/03 木曜日 13:03 評価 #2422897

    仕事人ファンさん,こんにちは.
    思わず疑ってしまいました.すみません.画像をみて納得です.それにしても皆さんのこの反響・・・,これは凄いです.
  7. 必殺浪人 さん 2008/04/03 木曜日 14:46 評価 #2422957

    仕事人ファンさんおめでとうございます。
    つい先日、隣の台で私も見ました。
    その時は、擬似連3回(全て赤泥棒で3回目に捕獲)で一撃必殺から竜SPリーチになり、確変で当りました。私も時短から一撃必殺になったので信じられませんでした。
  8. リアル秀 さん 2008/04/03 木曜日 18:37 評価 #2423161

    こんにちは。
    過去に常連の方も存在すると書いておられるのを拝見した事があり、私もどうなのかなー?と謎のひとつです。その時はちょっと薄暗くなる感じと書いておられたので、もしかしたら感違いの可能性もあるのかな?と思ってました。
    今回のは性格が悪くて申し訳ありませんがどうなんでしょうね?ゲームをお持ちの方も多いと思いますので、TV画面に時短中と貼り付け撮影することも可能なのかと・・。展開がちょっと・・。
    間違ってたら申し訳ございません。でもスレ主さんにも後フォローしてもらいたい内容ですね。
  9. うむむ??? さん 2008/04/03 木曜日 19:53 評価 #2423241

    ちょっと時短中の文字が合成っぽく見えるんですが。。。
    時短中の文字周りがやけに切り取られた跡みたいになってるのが気になります。

    これプレステの方じゃないですかね?それならくっつけた可能性ありますけど。
  10. 京本 さん 2008/04/03 木曜日 19:58 評価 #2423243

    ずっと以前に掲示板で数回報告がありましたが、その時は大半の方が否定的な意見だったと記憶しています。
    自身も経験したことがありませんし、画像を見た今でも”通常の状態では”演出として存在しないような気がするのですが・・・。

    何らかの要因が複合して、偶然起こった演出なら考えられなくもないかなと思っています。
  11. マチ娘 さん 2008/04/03 木曜日 20:22 評価 #2423267

    液晶の色がゲームっぽいね

    残念

    実機の液晶の色とは違いますね #2157516
  12. 闇討ち人 さん 2008/04/03 木曜日 20:25 評価 #2423270

    時短中に夜背景はないというのが以前この掲示板で取り上げられていたので、書こうか考えていたのですが。

    昨年末、時短中リーチもかからずステチェンもせず90回転を超えたところで、鉄部屋へ、いつもより暗く感じたのでアレッと思いました、真F、次の回転でPFで確変引き戻した経験があります。
    この時の暗さは、雨モードではありません。
  13. 仕事人主婦 さん 2008/04/03 木曜日 21:06 評価 #2423308

    時短中、骨つぎ家での夜背景は一度経験あります。
    オマケにその時は豹泥棒も出現したので超プレミアではっきりと覚えています。
    時短中の長屋夜は経験ありませんが、骨つぎ家夜が存在したのでありえると思いますが・・・。
  14. 鉄の小部屋 さん 2008/04/03 木曜日 21:08 評価 #2423312

    長屋=骨つぎ家 同じです
  15. 仕事人主婦 さん 2008/04/03 木曜日 21:14 評価 #2423317

    おっと・・・城下町の間違えでした。失礼〜
  16. ボカジュニア さん 2008/04/04 金曜日 02:03 評価 #2424061

    基本的に時短中の長屋は暗いので夜背景と勘違いされてるかもしれません。夜背景の場合は満月がはっきり見えます。この写真の真剣Fの緑の豆電球は実機っぽいですね。しかしよくこの場面を撮影できましたね。僕だったら驚きで呆然としてそうです。
  17. リアル秀 さん 2008/04/04 金曜日 10:18 評価 #2424396

    スレ主さーん、こんな感動的な出来事をたった1行で終わらせるんですね。ガセ投稿定型書式になっちゃいますよー(笑)*参照#2412093
  18. 主水のあくび2 さん 2008/04/04 金曜日 22:58 評価 #2425374

    合成かどうかはわかりませんが、
    液晶は実機のもののようです。
    理由は真剣Fの光源です。
    ゲームでは光源が丸く光ることはありません。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT