| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRぱちんこ必殺仕事人IIIXR65TF7」

記事番号【2119458】が含まれるスレッド

田中様が・・・捕獲 shsah さん 2007/10/13 土曜日 00:17  #2118642
皆さんこんばんわ。

MHに貢ぐことの多いshsahですが、今日は、最初の当たりで、自身初の『田中様の泥棒捕獲」を経験しました。
ひょこっと出てきた泥棒に、田中様がとびかかり、いつもここで逃げられるのですが、今日のは田中様が泥棒と砂埃を上げて格闘していました。この間4、5秒程と結構時間が長いんですね。
最初、自身の頭の中は「?」の状態で「これ何」という感じでしたが、「もしかしてこれがあの・・・」と直感で思いました。
「まさか逃がしたりしないよね」と1人ドキドキしていましたが、その心配は杞憂でした。

ところで、皆さんに質問です。
京楽の機種はプレミアでも、単柄当たりが結構ありますが、この「田中様の泥棒捕獲」は単なる当確でしょうか。
今日は、確柄リーチだったので、これが疑問に思ったものですから。

ちなみに、今日の台はスピーカが壊れていたようで、全くの音なしでした。
真剣F、豪剣F、ラウンド中の音楽など、全く出ず「静か」な台でした。
台と画面に集中!おかげで目が疲れました。

  1. ZZZ教授 さん 2007/10/13 土曜日 00:22 評価 #2118662

    確確です。
  2. 突太郎 さん 2007/10/13 土曜日 00:44 評価 #2118732

    田中様の捕獲おめでとうございます。

    私もこの機種が好きでよく打っているんですが、今までのプレミアはタヌキチのみです。なので、かなり羨ましいです。プレミアってなかなかでないですね
  3. 必殺素人人 さん 2007/10/13 土曜日 16:52 評価 #2119458

    user imageshsahさん。こんにちは。
    僕も先日、田中様捕獲。経験しました。
    まったくもって前兆がないだけに、ビックリですよね。
    でも、ラウンド1で終了でした^^;
    最近は、中村家モードでゼブラ泥棒。中村さん捕獲失敗で、とほほ・・・と思って下見たらピンク雀!!
    確変でしたが、これもラウンド1で終了。
    自分的に、プレミア=ラウンド1って感じです。
  4. shsah さん 2007/10/13 土曜日 16:57 評価 #2119462

    ZZZ教授さん、突太郎さん、こんにちわ。

    昨夜、あの後寝てしまい、返答が遅くなってしまいました。すみません。

    ☆ZZZ教授さん
    確確なんですね。次回見れたら安心ですね。
    でも、次は無いでしょうが。

    ☆突太郎さん
    タヌキチは経験無しです。見てみたいです。
    本当に、プレミアはなかなか出現しないですね。

    今日は、所用で行けませんが、明日は午後出陣予定です。
    皆さん、共に頑張りましょう。
  5. shsah さん 2007/10/13 土曜日 17:04 評価 #2119465

    必殺素人人さん、こんにちわ。

    >まったくもって前兆がないだけに、ビックリ・・・
    まさしくですね。

    本当、プレミアは連壮してくれないことが多いですね。
    前に、主水豪剣リーチで確変スタートした時に18連がありますが、その他は、2〜3連が多いです。
    でも、もっと打って多くのプレミアを見たいので、頑張ります。
    これからもよろしく。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT