| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRぱちんこ必殺仕事人IIIXR65TF7」

記事番号【2114236】が含まれるスレッド

 表家業リーチ当確演出について パチ公 さん 2007/10/10 水曜日 10:30  #2114234
こんにちは。

昨日、一昨日と表家業で4回当りましたが、結構珍しいパターンがありました。
真剣Fも無いまま仕事人2人予告(秀&主水)が発生したので全く期待してませんでしたが、
何と簪リーチへ発展でした。
これも当確ですよね?

表家業リーチへ発展した時点で当確となるのは、以下の演出以外で

 ・夜背景
 ・ゼブラ泥棒
 ・勇次すべり、秀滑り
 ・仕事人2人予告?

各SPリーチが確定する擬似3連、SU5が考えられますが、これらの演出から表家業リーチへ発展
することはあるのでしょうか?

  1.  パチ公 さん 2007/10/10 水曜日 10:31 評価 #2114236

    user image秀滑りはこれまで十数回出現してハズレが1回のみでしたが、この2日間で3回出現して2回も
    ハズレでした。当った1回は確変図柄での直撃でした。
    ハズレ2回とも悪人必殺リーチへ発展、内1回は、夜背景+秀滑りだったので
    安心して見てたら悪人必殺へ。それでもかなり期待しましたが、やっぱりハズレでした。
  2. コナイネン さん 2007/10/10 水曜日 10:42 評価 #2114244

    こんにちは。
    勇次障子予告実写対応物もそうですね。
    ex.「やる気になったのは主水」、赤障子等
    あと、一応時短中という事で。

    疑似3orSU5での表は未経験です。
    ちなみに秀滑りは当りません。0/3です。というか出ません。

    何故か、ゼブラ〜勇次滑りは多いです。そして、表に行くことが多いです。
  3. リーマン仕事人 さん 2007/10/10 水曜日 11:56 評価 #2114297

    こんにちは。

    仕事人予告2人は、各SPリーチ対応のため表家業で当確でよいと思います。

    擬似3連及びSU5からの表家業は経験ありませんが、同様ではないでしょうか。
  4. コナイネン さん 2007/10/10 水曜日 12:05 評価 #2114309

    あと仕事人予告1人の場合で炎付きもですね。
  5. リーマン仕事人 さん 2007/10/10 水曜日 12:07 評価 #2114312

    過去ログで同じようなレス見つけました。

    #1945416
  6. 享楽娘。 さん 2007/10/10 水曜日 12:16 評価 #2114323

    勇次の障子予告でのも当たった経験があります。
    擬似連なし障子「出陣」で骨つぎへ行き確変直撃でした。
  7.  豹柄お突 さん 2007/10/10 水曜日 12:24 評価 #2114332

    パチ公 さん  こんにちは

    リーチ前の実写確定予告は↓こんな感じですかね???
    ・疑似連3回以上 ・SU5 ・ゼブラ泥棒 ・赤障子予告 ・仕事人予告炎あり ・風呂敷千両箱
    ・カットイン予告 ・仕事人2人揃い ・勇次スベリ、秀スベリ ・夜背景 ・刺客モード

    この中で表稼業に発展した予告は、夜(真剣2まで)・ゼブラ・秀、勇すべり・千両箱ぐらいです!
    これ以外も発展の可能性はあるんでしょうが、経験ありません(><)
    写真、上手く撮れてますねぇ!
  8.  パチ公 さん 2007/10/10 水曜日 12:41 評価 #2114355

    皆さん、レスありがとございます。

    色々と勉強になりました。

    実写確定演出から表家業リーチへ発展が確認できたのは、

     ・夜背景
     ・ゼブラ泥棒
     ・勇次すべり、秀すべり
     ・勇次障子予告(赤障子、及び出陣・心配無用・南無阿弥陀仏等)
     ・仕事人予告2人、及び炎あり
     ・風呂敷(千両箱)

    ですね。その他の実写確定予告からも発展の可能性はありそうですね。
    カットイン予告や刺客モードからはさすがに無いと思いますが、結構意外なパターン
    が多い機種ですので、ひょっとしたらあるのかも知れませんね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT