| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRぱちんこ必殺仕事人IIIXR65TF7」

記事番号【2096619】が含まれるスレッド

本日マイナス0.5k!? ドッポ さん 2007/09/30 日曜日 21:51  #2096619
今朝、朝一の2回転目でPフラ☆☆☆

2回で終了...。 でも、時短でまた確変☆☆☆

また、2回で終了...。

その後、打っていたら回りが悪い...。

そのまま、2箱突っ込んだ...。

2箱弱持って台移動...。

飲まれ際に、夜背景でハズレ...。

その後、赤障子の激アツもハズレ...。

結局、全部飲まれた...。

「まぁ...今日は500円負けで退散するか...。」

と、カードの清算済ませて、ホールをグルリと1周...。

店出る前に、2台目の台見たら、確変引いてた...。

ほんの数分の間に...。

ガックシ(汗)

  1. 剛毛猛 さん 2007/09/30 日曜日 21:58 評価 #2096647

    よくありますね・・・
    ホント「どうかこのうらみを」って感じになります。
    でも逆の立場の時もあるので、そうゆうときもしかしたら誰かが悔しがってるかもしれないですよ!
  2. ZZZ教授 さん 2007/09/30 日曜日 23:13 評価 #2096932

    物凄いスピードでインクリメントしている乱数の当りタイミングでたまたまスターとチャッカーに玉が入った人が当るのであって、そのまま打っていても当る訳ではありません。
    まぁ、気持ちは判りますがドッポさんが朝一で座った台の近くの人は「あの台にしとけばよかった」と思っていたはず。
    お互い様です。
    P.S 全部一行空けるのはどうかと思いますよ。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT