| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRぱちんこ必殺仕事人IIIXR65TF7」

記事番号【2094313】が含まれるスレッド

どこまで嵌る 仕事解らん さん 2007/09/29 土曜日 13:12  #2094246
昨日 MH15時出陣 角台朝一13連(内容?)の後970回放置台発見 もう一回の爆発を期待して着席 10K投入の間 真剣よく光り豪剣も3回有り その内2回は内心ヤッタと期待するもハズレ
 これは、引きの弱さと言うよりも 演算機能で台が回収パターン?になっているのではと、他の台に移動
2時間ほど仕事して気になってその台を見ると 1600回回ってました。
 そこで教えて頂きたいのですが、スタートチャッカーに入った瞬間に当り・ハズレの乱数を引くと この板でも言われてますが どうも腑におちません。
 ホルコンが回収と決めた時点で当り乱数が来ないのでは?と思いますがどうでしょうか。
 その辺の詳しい方居られましたら、宜しくお願いします。

  1. プロスロロ さん 2007/09/29 土曜日 13:35 評価 #2094262

    そういう店も全国には数件あるかもしれませんが、
    そう思うなら打たないほうがいいと思いますよ。

    詳しいことは書きませんが
    どうしても気になる方は実機を買って家で
    やってください。

    普通にはまったり爆連したりしますんで・・・。
  2. 在事人 さん 2007/09/29 土曜日 14:42 評価 #2094298

    そう思っても当たりが自分に来ると思って打つんですね〜。
    打たない方がいいとはならないんですよ。
  3. はげ山 さん 2007/09/29 土曜日 14:54 評価 #2094313

    こんなこともあるかもしれないですよ。

  4. ガルオ さん 2007/09/29 土曜日 15:51 評価 #2094378

    しょうもないこと書き込むなよ。
  5. ZZZ教授 さん 2007/09/29 土曜日 18:38 評価 #2094506

    http://www.sloters.tv/enkaku3.html
  6. 28時間テレビ さん 2007/09/29 土曜日 19:21 評価 #2094554

    >970回放置台発見 もう一回の爆発を期待
    嵌っているから爆発するだろうという考えの人いるんですねw
    根拠は何ですか?
    説明できないでしょう?
    ありえないから説明もできませんよね。

    それにたかだか1600ほどで遠隔!?
    そうなら全店舗遠隔って言っていることになります(笑)
    まぁ10万回転くらいさせてスペックから逸脱しているならそうかもしれませんが、、
    あとホルコンについて完全に勘違いなさっています。
    是非勉強しなおしてください。
    そしたらすぐ自分の間違いに気づきます
  7. ミルフィーユ さん 2007/09/29 土曜日 20:03 評価 #2094589

    遠隔操作をしてる店は少ないと思いますが、台どうしに繋がりがあるわけですから1台の台に周囲の台がどのような影響を及ぼすのかは謎だと思います。もうひとつ、設定をするところが台からなくなってしまいましたが、目でみてわからない打ち手に予測できないパチンコに進化してきた現状としては、ただなくなってしまっただけかは謎です。
  8. 下痢おn さん 2007/09/29 土曜日 21:01 評価 #2094654

    思い込み
    ・爆発的に出てる台の横は出ない。
    ・前日、前々日と出てる台は出ない。
    ・前日、前々日と出てない台はそろそろ出る。
    ・美人は出やすいw
    ・自分が爆発的に出したその月は店員からマークされてる。遠隔で出させない。

    んなかんじ?w
  9. コロンブスの卵 さん 2007/09/29 土曜日 21:49 評価 #2094731

    そうなんですよね〜ミルフィーユさん、私も気にはなってました。
    以前は携帯電話の使用も誤作動を与えかねないということだったと思いますが、使用が禁止になってた時期もありました。それはすぐ改良され使用もできるようになりました。しかし配線により直接的なつながりがありますよね。そのことがどのように影響するのかは謎だと思いますけど、気にしてもしょうがないことだとも思います。設定などは期待値に集約するような自動的なランダム設定になってるんじゃないないかと思っています。
  10. ぼりちゃん さん 2007/09/30 日曜日 00:02 評価 #2095104

    はげ山さん情報結構すごいと思うんですが・・・
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT