| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRぱちんこ必殺仕事人IIIXR65TF7」

記事番号【2080017】が含まれるスレッド

見てません 福田様 さん 2007/09/22 土曜日 01:09  #2079955
仕事人ファンで登場後一筋ですが
まだ見てません。秀の鍛冶仕事と肩もみでのあたりが
上記のパターン演出で当たって仕事人を引退します。
時間の無駄です・鍛冶仕事と肩揉みは。

  1. 雪ん仔 さん 2007/09/22 土曜日 01:16 評価 #2079984

    骨接ぎは3回経験ありますよ。
    夜背景から、饅頭リーチからのほぼ当確パターンが1回ずつと、泥棒すべりのみの弱予告でも1回当たりました(^^;

    当たると万歳?伸び?をして「せんオバちゃん」が喜びますよ(^^)

    秀の簪、主水の釣りでは当たったことありません。

    表家業での当たりは夜背景やゼブラ泥棒からの発展が一番遭遇するパターンではないでしょうか?
    なかなか遭遇できませんよね(^^;
  2. 南のしまうま さん 2007/09/22 土曜日 01:25 評価 #2080017

    user image以前にもアップしましたが骨つぎ当りはこんな感じ!!
  3. 秀三昧 さん 2007/09/22 土曜日 09:21 評価 #2080399

    簪リーチは一度あり、赤泥棒からでした。ミニキャラはすずめでした。たまに当てたからって得意げでした。骨接ぎは予告は忘れましたが擬似連からではなかったです。ねずみはピンクではなくグレーでした。外れると思っているのでちょっとびっくりします。
  4. 在事人 さん 2007/09/22 土曜日 10:11 評価 #2080458

    「鍛冶仕事」は1回、「肩もみ」は2回当たった事あります。
    「南のしまうまさん」すごい!
    僅かな瞬間を逃さず撮影されたのですね。
    だってこの後速攻で障子が閉まり「再抽選??」ですから・・・
    ちなみに「鍛冶仕事」での当たりは、
    秀さんおねがい!→俺に任せな→リーチの1つ手前の数字までいき連打→炎のなかで一撃修理→成功→秀「ヨシ」→障子「ガシャ」
    で、あ!と思ったら見えなくなっていました。
  5. 南のしまうま さん 2007/09/22 土曜日 13:20 評価 #2080611

    在事人さん あざ〜す!!
    変動開始時にPFで障子が開かなかったので慌てて準備!!簪のチャンスもあったのですが復活になってしまい諦めました。
    それ以来、PF→表家業、出会ってません。
  6. マンボウ. さん 2007/09/22 土曜日 14:44 評価 #2080651

    写メるなら、夜背景やゼブラ等の実写確定時の表家業ならチャンスですね。
    一番難しいのは極悪人再始動かも。。。(^^;

    さて表家業当たりですが、私は簪リーチ3回しか経験有りません。
    一回は夜背景なので当確ですが、後の2回は中村家モードからでした。
    この中村家の時ですが、真剣光って泥棒、雀2燕1で捕獲成功も障子開かずに簪リーチ→当たり。
    二回目は真剣無しで泥棒、雀2燕1で捕獲失敗から簪当たりでした。
    いずれも単発でしたが、その後確変引き戻しの記憶が有ります。
    簪当たりは好調ですね(めっちゃオカルト)
  7. 豹柄お突 さん 2007/09/22 土曜日 14:54 評価 #2080661

    >変動開始時にPFで障子が開かなかったので慌てて準備!!

    そうですよね!P−フラ無かったら準備しませんよね!ほとんどが無駄になりますよ(笑)

    この簪リーチ、骨接ぎリーチを意外と当ててるんですよ!!!
    両方で10回近くあります。2回は夜背景ですけど。
    ある意味プレミアよりすごいかも(笑)
  8. mondoh さん 2007/09/23 日曜日 03:17 評価 #2081939

    隣の台でしたが、簪リーチ(炎あり)失敗→秀、黒焦げ→豪剣フラッシュでアタリというパターンがありました。
    つーわけで、どのリーチでも最後まで気が抜けないてことで。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT