| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRぱちんこ必殺仕事人IIIXR65TF7」

記事番号【2077667】が含まれるスレッド

セグ報告! チョッパ仕事犬 さん 2007/09/20 木曜日 23:31  #2077667
こんばんは、本日出陣の際に確変に降格しなかったセグを報告します。上から一列目の左から2番目です。
『仕』で当たり、2回目が『二』でした。
真FX1 勇次の障子で仇討ちいたします血痕。
豪Fなし 勇次の木からの吊り上げで当たり。
何の降格要素なしてラウンドスタート セグ確認。
確変セグ!! まず『玉を…』確認しましたが、普通の声
次は、竜だと思い 張り付くように画面に集中!
しかし16R終了。。。 最後は主水に期待しましたが…時短100回転の文字。 あらっ
単発もあるセグだったみたいです。 残念。

  1. スクラム さん 2007/09/20 木曜日 23:47 評価 #2077726

    一番上の1のことですか?
    これは左側にある場合は単発ですよ。
    表にあるのは右側にあります。
    左の場合ドットがつけば確セグです。

    本日、再度、確変セグと確認したのが上から4列目右から2番目の形です。
  2. 南のしまうま さん 2007/09/20 木曜日 23:47 評価 #2077731

    まずは降格要素→昇格要素!!
    上から3段目の左から4列目のドット無しと見間違いでしょう!!
  3. スクラム さん 2007/09/20 木曜日 23:51 評価 #2077743

    追加です。
    上から4列左から4番目も確変で確認しました。
  4. チョッパ仕事犬 さん 2007/09/21 金曜日 00:00 評価 #2077780

    ご意見ありがとうございます。

    昇格要素ですね..._〆(゜▽゜*)

    >これは左側にある場合は単発ですよ。
    表にあるのは右側にあります。
    左の場合ドットがつけば確セグです。

    これも確認しました。 私はこのセグ表を携帯のカメラで撮って何時も確認しています。
    右側の1でドットなしでした。 自信はありますが他に報告なければ…って感じです。

    携帯で写真撮っとけばよかったです。。。
  5. スクラム さん 2007/09/21 金曜日 00:15 評価 #2077834

    今日、右の1を確変で見ました。
    今日はラウンド後昇格は一度もなく、全部確変図柄
    当たりでした。

    ほんとに失礼でごめんなさい、先にあやまっておきます。
    セグの横に16Rの数字が入っていますが、1と6が離れて
    います。
    その1と見間違い、なんてことありませんよね?
  6. スクラム さん 2007/09/21 金曜日 00:31 評価 #2077897

    チョッパ仕事犬 さん
    すみません、再度伺います。
    >『仕』で当たり、2回目が『二』でした。

    これは「仕」で当たったとき、右側のドットなしの
    「1」だったのですか?
  7. チョッパ仕事犬 さん 2007/09/21 金曜日 00:52 評価 #2077962

    ご意見ありがとうございます。

    >セグの横に16Rの数字が入っていますが、1と6が離れて
    います。
    その1と見間違い、なんてことありませんよね?

    違います\(゜∀゜ ) それは見間違えません。

    >『仕』で当たり、2回目が『二』でした。

    これは「仕」で当たったとき、右側のドットなしの
    「1」だったのですか?

    表現がわるいですね…スミマセン。

    『仕』で当たった確変中に『二』の単発当たりでのセグが、右側の1でドッドなしでした。
    ということなんです スイマセン(>Д<)
  8. スクラム さん 2007/09/21 金曜日 07:54 評価 #2078306

    すみません、失礼な質問を何度も。
    ですよね、そんな単純な見間違いなんかしませんよね。
  9.  必殺裏ボタン さん 2007/09/21 金曜日 09:29 評価 #2078429

    皆さん、おはようございます。

    ちょっと気になる報告ですね。
    セグ表を修正するべきか少し考えてしまいます。
    次同じ報告があった時点で修正しようかと思いますが、
    過去ログにもし同じセグあれば修正の可能性大ですね。
  10. 刺客主水 さん 2007/09/21 金曜日 10:19 評価 #2078482

    おはようございます。
    たぶん大半の人が同じ見解だと思いますが、内部の抽選結果を表すセグ表示が
    単発の時と確変や突確の時が同じ種類はありえないと思うんです。
    また、報告を読んでみてチョッパ仕事犬さんの見間違いとも思えません。
    私は「7セグメント表示器」を扱ってる仕事をしてますが、たとえば一時的な表示器の接触不良とか誤動作はありえると思ってます。
    基盤からの信号は正しいけど表示が間違ってるという現象です。
    例:信号出力は「4 5 6 7」だけど表示は「6 7」しか点灯しなかったとか・・・
    回転数や当たり回数を表示してるナンバーランプもたまに7つのうち1つ消えてる現象は見たことがないですか?
    あれと同じ現象ではないかと勝手に考えてます!
    長くなりましたが、7セグ表示は単発と確変がダブってほしくないっていう個人的な願望なんです(笑)
  11. fufu さん 2007/09/21 金曜日 12:48 評価 #2078645

    右側1は確セグです。
    何度もあたっております。
    左側1は通常です。
    これもまちがいなし。
  12. 秀のロマンス さん 2007/09/21 金曜日 17:44 評価 #2078948

    横からすみませんが、セグ1の件なのですが

    昨日 確変7連中(仕)で確変の時セグを見てみると1のドットなしでした。
    ただよく見ると左1のドットなしでした。「普通ドットなしなら右だよな〜」と思い何度か確認しました。
    単発時は何度か見たことあるのですが、確変時は珍しいと思い報告してみました。
  13. スクラム さん 2007/09/21 金曜日 19:21 評価 #2079065

    刺客主水さん、こんにちわ

    MHの慶次のうち一台がサクラランプの中央がいつでも
    消えています。
    ライトが切れているのかもしれません。
    それと同じように稼働率の高い台は、やくものが壊れたりしています。
    仕事人のセグの内どれかの部分だけライト切れなんて
    考えられませんか?
  14.  必殺裏ボタン さん 2007/09/21 金曜日 22:49 評価 #2079381

    セグを表示するセグメントは、リーチになる度に回転しています。
    その時には、全てのセグメントが順番に点灯して中央で止まります。
    これを確認しておけばセグメント切れの有無は確認出来ます。
    但し、ドットは点灯しませんので当たったときに確認するしかありません。
  15. スクラム さん 2007/09/21 金曜日 23:22 評価 #2079481

    確認方はそのようにするのですか。
    でも、自分で訊いておきながら、先ずセグメントの
    確認なんかしませんものね。
  16. チョッパ仕事犬 さん 2007/09/22 土曜日 09:14 評価 #2080386

    皆様色々な御意見ありがとうございます。
    頂いたご意見を参考にしてこれからも仕事人を楽しんでいこうと思います。
    また何か気になる事がありましたら御指導を宜しくお願いします。
  17. スクラム さん 2007/09/22 土曜日 22:32 評価 #2081162

    先ログにすごく紛らわしい1がありますが、これと
    勘違いしてますか?
    #2080900
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT