| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRぱちんこ必殺仕事人IIIXR65TF7」

記事番号【2073315】が含まれるスレッド

ラウンド昇格 crimsonfear さん 2007/09/18 火曜日 08:32  #2072367
単発当りのラウンド中の球を抜いてくださいの女性の

声が主水の声になった場合と玉ちゃんのキャラがラウ

ンド中に出現した場合16R終了後確変に昇格するけど

これって基盤下の7セグに関係なく昇格するのか知って

方いますか?(一応、7セグ30通りの表みたいの持ってい

ます。)

  1. 南のしまうま さん 2007/09/18 火曜日 08:55 評価 #2072386

    確変のセグじゃないと昇格しません。
  2.  必殺裏ボタン さん 2007/09/18 火曜日 09:05 評価 #2072410

    crimsonfear さん 、おはようございます。

    玉が入賞時に確変だった場合プログラムがどの様な演出をさせるかによると思いますが、7セグだけは確変表示に必ずなると思います。
    7セグが単発なのに昇格したという報告はありません。

    ラウンド中の画面や音声が無くても昇格はします。
    >玉ちゃんのキャラがラウンド中に出現した
    玉ちゃんのキャラは出てきません。お突では?

    私は7セグ38通りです。
    30通りに載っていない物が昇格したと言うことですか?
  3. crimsonfear さん 2007/09/18 火曜日 12:21 評価 #2072642

    必殺裏ボタンさんレスありがとうございます。ラウンド中の玉ちゃんありますよ。お突もあるけど他にたぬ

    吉と竜もあります。セグですがのこりの8種類を教えてほしいです。
  4. crimsonfear さん 2007/09/18 火曜日 12:26 評価 #2072651

    南のしまうまさんへ

    確変のセグでなくても昇格します。(すべてではない

    けど)
  5.  必殺裏ボタン さん 2007/09/18 火曜日 14:52 評価 #2072835

    crimsonfear さん へ

    過去ログの中に昇格したセグはありますか?
    #1983663
  6. crimsonfear さん 2007/09/18 火曜日 15:13 評価 #2072863

    聞き違いかな?確かあると思ったけど。過去ログか雑誌

    に書いてあったと思いましたが・・・。
  7.  必殺裏ボタン さん 2007/09/18 火曜日 16:31 評価 #2072939

    雑誌とネット2箇所は、過去ログの物より少ないし雑誌とネット2箇所は全て網羅済みでした。

    8月3日以降は、追加の話しは出ていませんが。
  8. スクラム さん 2007/09/18 火曜日 18:22 評価 #2073061

    >確変のセグでなくても昇格します

    実は確変セグでただの漏れとは考えられませんか?
    その形を出してくれるほうがわかりやすいです。
    漏れなら修正もできますし。
    ただし他人が言った、というのはモノをみていないわけなので信憑性も落ちると思います。

    必殺裏ボタンさんの表の中にある青文字は過去
    単発だったという報告があったので念のため
    青文字にしてあるだけですが(たしかそうでしたよね?)
    わたしの経験上では青文字も確変でした。
    両方あるセグでは意味をなさないと考えています。
  9.  必殺裏ボタン さん 2007/09/18 火曜日 21:16 評価 #2073302

    スクラム さん

    青字はその通りです。
    私も単発の経験はありません。
    まだ、報告が無い確変セグがある可能性はありますが

    当初から一部番号で表現していた7セグの番号を画像でアップしました。
    これで番号を指示して頂ければ良いのですが。
    crimsonfear さん 宜しく御願いします。
  10.  必殺裏ボタン さん 2007/09/18 火曜日 21:22 評価 #2073315

    user image画像アップ添付忘れて急いで行ったらミスってしまいました。
    失礼しました。
  11. チョッパ仕事犬 さん 2007/09/19 水曜日 00:13 評価 #2073960

    user image本日の出陣での出来事です。上から4列目の右から2番目のセグは単発でした!何度も確認して『あぁ〜降格なしかよ〜』って泣きそうでした(9連荘で終わり) 時短に突入。 この時点で京楽の演出?って思い何時もより気合入れて画面に集中! 65回転目で中村家!7でP−Fで当たりました。 単なる偶然か?もしくは、時短中に中村家で鉄板演出?だったのでしょうか??? 
  12.  必殺裏ボタン さん 2007/09/19 水曜日 08:05 評価 #2074504

    チョッパ仕事犬 さん、おはようございます。

    >上から4列目の右から2番目のセグは単発でした!
    以前にも単発と報告があり青字にして置いたのですが要注意ですね。

    >時短中に中村家で鉄板演出?だったのでしょうか???
    もしかしなくても時短中に中村家、元締指令と表稼業(釣り、簪、骨接ぎ)に行ったら確変確定です。
    セグとは関係ないと思いますが引きが強かったと言うことですね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT