| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「名探偵ホームズ」

記事番号【2150702】が含まれるスレッド

これは?? 5号機2007 さん 2007/09/30 日曜日 08:25  #2095833
数日前に初打ちして面白くて一気にハマった者ですが、
未だに良く分からない演出が時計?演出です。
時計揃いで夕方画面になりますが、1G〜数Gで必ずステージチェンジが
起き、何事も無かったかのように昼画面に戻ります。
後、夕方中に時計を引くと夜になり、毎ゲーム小ルーレットが
回ったりして熱そうなんですが、これも数Gで昼画面に戻ります
おそらく激アツ演出だとは思いますが、これは何なのでしょうか?

  1. リョウすけ さん 2007/10/04 木曜日 17:38 評価 #2103484

    あまり期待しないほうが・・・
    スイカ、チェリー後に夜ならアツいかな。
  2. 5号機2007 さん 2007/10/05 金曜日 09:23 評価 #2104723

    user imageありがとうございます。
    時計揃いはベーカーストリート絵柄揃いと同じチャンス目?的な物という事でしょうか?
    チェリーやスイカ成立と関係なく突然揃う感じで熱さがイマイチわからないのですが・・・
  3. リョウすけ さん 2007/10/10 水曜日 11:12 評価 #2114262

    そんな感じでしょうか。夜にいかないと期待度もないと思います。
    ただ隠れ高確にいる可能性もあるかも。
    もうどの雑誌にも載ってないっすからわかりませんね(^^;)

    ってかその写メいいっすね。
  4. 超よしお さん 2007/10/26 金曜日 09:02 評価 #2140984

    この台、見事にビスティらしい糞台だと思いますが、
    どういうわけかたまに打ってしまいます。
    そりゃあなんてったって、ホームズが好きだからさ!

    財宝を探せ、ビッグベンを取り戻せ、ハドソンチャンス、
    この3つのうちどれかこないと当たらないと思ってる僕はアホですか。
    そりゃあ初めのうちは時計は熱いと思ってましたよ。
  5. 5号機2007 さん 2007/10/31 水曜日 13:44 評価 #2150702

    user imageイベントちゅーか液晶リールである程度熱さは分かってしまいますよね
    残念ながら先週マイホから撤去orz
    さらばホームズ残念無念
  6. ブニ。 さん 2007/11/08 木曜日 00:12 評価 #2164283

    user image自分もスペック微妙だと思いつつ打ってしまいます…。

    時計は基本的に寒い演出ですが(期待度3%くらいかな)
    経験上、昼から一気に夜にいくとボーナス確定のようです。

    それはともかく5号機2007さん、いい画像お持ちですね。自分は結構打ってるほうだと思いますが、ビッグベン1回目ざんねん(ですよね?)はまだ一度も目撃してません。原作と同じくモリアーティ賛歌が流れるんでしょうか?聴いてみたいですw
    そういえばポリィ1回目当たりも珍しいですよね(ほとんど復活パターン…)。

    折角なので自分も画像をば。バグなのかプレミアなのか判断しかねますがボーナス確定でした。
  7. 5号機2007 さん 2007/11/12 月曜日 05:14 評価 #2171780

    user imageどうもです。打ち込まないまま消え、攻略本からも早々に姿を消したので
    演出のプレミア度とかは全然わからないですが「ざんねん・・」は
    珍しかったんですね。最後のプレイで見れて幸運でした
    そういえば「小さな依頼人」は事件解決見れずじまいだったなぁ・・
  8. リョウすけ さん 2007/11/13 火曜日 17:50 評価 #2174328

    この前ホームズ3000枚出てたよ・・
    ブニ。 さんの画像は・・・すごいですね。
    ワトソンが2人?

    三日前ハドソンチャンスはずしました・・・
    まあチェリースイカ引いてなかったからしゃあないか・・でも・・ショック。
  9. 石動 さん 2007/11/15 木曜日 00:43 評価 #2176867

    user image結構演出見たと思っていましたが
    バグっぽい演出、まだまだあるんですね・・
  10. ネブ さん 2007/12/31 月曜日 16:38 評価 #2249397

    夏前に撤去されて以来、ずーっと近隣には導入がなかったのですが、
    最近ようやっと1台入りました!
    今度、打ちにいって来まーっす!
  11. ブニ。 さん 2008/01/14 月曜日 01:58 評価 #2267815

    user image前に投稿した画像(6番)ですが
    何となくバグの原因がわかったような。

    ボーナスが確定すると、前触れも無く
    ステージチェンジする演出が発生することがありますが、
    その瞬間にチェンジ前のステージの演出が被るとバグるような気がします。

    おまけ

    ←の画像は、一見するとミッションモードで失敗してますが実は内部でホームズチャンス成立中だったりします。
    演出の内容的にも、ホームズがモリアーティ捕まえちゃってるし…w
    初めて見たけど、これが出ると何かしら確定してるのかも。

    教授、笑ってる場合じゃないよ!
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT