| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「名探偵ホームズ」

記事番号【2040129】が含まれるスレッド

楽しいです♪ マンボウ さん 2007/09/02 日曜日 00:47  #2040129
ホームズとタイアップとはずるいです。
いくらでもプレイングチケット使いますよ。

今日も200GのRT引いた3G後にチェリー重複とかで、得してるのに損した気分にさせられるし。
あぁ、今からモニアーティの部下に再就職できないものか?

ところで、トニーと郵便物の演出で成功するとどのような結末になるのでしょうか?
いまだにあの演出だけクリアできていないです。

今日はじめてゲチェナ見ました。

  1. 三好 さん 2007/09/06 木曜日 09:32 評価 #2048250

    たしかホームズの頭の上に郵便物が乗っかって成功って感じだったような・・・あまり覚えてないです。
    あの演出はめったに当たりませんね。

    いい画像ですね。うらやましいです。
    これってゲチェナあつかいになるんでしょうか。
    通常でもでませんか?
  2. ブニ さん 2007/09/07 金曜日 21:05 評価 #2051030

    トニーと郵便物は、ハドソンチャンス中なら当たってくれますよ。
    それ以外では99%ハズレという印象です
    (一回だけRT中に当たった気もしますが)。

    ボーナス確定表示なしでよければ
    原作を観るという最後の手が…w
    http://www.tms-e.com/online/nifty/lineup/homes/index.html
    ※ハドソンチャンスは10話
  3. マンボウ さん 2007/09/10 月曜日 04:58 評価 #2056197

    >三好さん
     通常で出る時って上がオレンジの赤7じゃないですか?

    >プニさん
     そうか! ハズレ演出の方がスロ用ですもんね。
     しかし数ある場面の中からあの演出を選んだってことは、この台の開発者さんの初恋はハドソンさん(既婚者だけど)に違いないですねw
  4. 三好 さん 2007/09/11 火曜日 20:30 評価 #2059584

    >上がオレンジの赤7じゃないですか?
    そうっすね・・見間違いかもしれないっす(^^;
  5. 石動 さん 2007/09/15 土曜日 01:28 評価 #2066217

    こんな感じに
  6. 石動 さん 2007/09/15 土曜日 01:34 評価 #2066228

    user image↑張ろうとしたら失敗
    これでできていなかったら汚しみたいになって申し訳ありません
  7. マンボウ さん 2007/09/15 土曜日 02:39 評価 #2066334

    石動さん
    ありがとうございます。
    今まで100回以上はこの演出見てると思うのですが、一度も当選なくて・・・
    週末挑戦してきます。
    「上をポチッと目押しです」何回聞けるかな・・・
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT