| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「名探偵ホームズ」

記事番号【1987846】が含まれるスレッド

この機種は サブロウマニア さん 2007/07/31 火曜日 02:11  #1976594
ホームズは同時当選のヒキと
RTのヒキでかなり出玉かわりますねぇ・・
地元のイベントでは6でもまったく
まわってない。
その他に青ドン/エヴァ/リング/2027
などがあるためホームズを狙う人がいない。
座れない6より座れる6のほうがいいですね♪
たしかにリングの6はすごいけど10台中2台
とかじゃ微妙やし。
ホームズは波にのればコインへらずに
どんどんボーナス積み重ねることできるし。
しばらく打ち込みます!

  1. M教授 さん 2007/07/31 火曜日 20:34 評価 #1977718

    僕も最近はまってますw
    割合新台や4号機に客がいるので空いてます。

    設定判別は何でされてますか?
    よろしかったら教えてください。
    夏は撤去まで打ち込む予定です。
  2. サブロウマニア さん 2007/08/02 木曜日 00:55 評価 #1980816

    やっぱりオーソドックスにスイカとチェリー
    でボーナス当選率かな。
    それが一番ベストかなーっておもってます。
    ホームズは6はおもろいけど確信が持てない
    事が多く不安もつきまといます。
    もしかしたらヒキつよなのか??とか。
  3. M教授 さん 2007/08/02 木曜日 08:11 評価 #1981211

    ありがとうございます。
    確かにこれ高設定?
    と疑う事は多々ありますし、
    波が荒いので見極めが難しいです。

    昨日も初めて1000近くまで回させられましたw
    ここまで来るとある種天井→BAR
    の吉宗を思い出します。

    粘りも大事ですが止め時も大事ですね。
    また最近のホームズの戦績など
    書き込みをいただけるとありがたいです。
  4. サブロウマニア さん 2007/08/03 金曜日 07:17 評価 #1983286

    うーん最近絶好調w
    5戦4勝でっす。
    1回は奇跡で3800枚。
    はじめて自力1G連しました♪
    他はちょい勝ちです。
    あーそうそう。
    昨日なんですがホームズ2台の店で
    片方が1000GでBIG7REG2でまちがいなく
    高設定っぽかったんですが・・
    なんとそのとなりの1000Gボーナスなし
    1300Gで初BIGの台が6。
    チェリーもスイカもひけないと
    きびしいものがあります。
  5. 三好 さん 2007/08/03 金曜日 14:44 評価 #1983793

    こんにちわ。
    3800枚おめでとうございます。1G連すごいっすね。
    ぼくもたまに打つんですが、スイカ5連続スルーとかあると心折れます・・
    あのスイカはインパクト強すぎです。
    導入当時に5000枚出てたのを目撃したんですが、出るときは出ますよね。そして6でもはまる・・
    この前、金の宝箱→中から時計!→BIG。がありました。
    やっぱ金は確定でいいんでしょうか。
  6. M教授 さん 2007/08/03 金曜日 22:54 評価 #1984522

    こんばんわ。
    僕は一勝二敗ですね^^;
    北斗2や2027に設定持ってかれたみたいですw

    演出では設定見抜けませんが、
    やはり200以内の引き戻しが
    ないと増えませんね。

    設置が少ないので店選びからって感じです。

    3000枚以上出せるのはすごいですね〜。
  7. サブロウマニア さん 2007/08/04 土曜日 05:48 評価 #1985433

    別のマイホはかなり激アツイベント
    やってるんですが客すくないせいもあり。
    ホームズの6は放置されてます。
    ↑の金の箱は確定っぽいですねぇ。
    あと2ラインで小役そろっても確定みたいです。
    スイカのときはいかに秘宝をさがせorビックベン
    にいくかが勝負ですね。
    スイカぞろいのミッションはかなり期待大です。
  8. ブニ さん 2007/08/04 土曜日 22:46 評価 #1986497

    こんばんは。
    ホームズ面白いっすね。最近はまってます。
    今日初めて高設定っぽい台に座れたので回しまくって来ました。たくさん当たったのは良いのですがBARが多めでしたw
    ボーナス後10G以内に3回当たったのですが、なんと全部BAR!

    上のほうで金の箱についてありますが、今日まわしていて
    金の箱が出たので確定!…と思ったらホームズチャンスでしたw

    箱ではないですが、秘宝の金の扉は2回外れました…。
    こっちはチェリーかスイカが出ていないと普通に外れるみたいですね。レインボーはまだ見た事が無いです。

    最近原作を観て気付いたのですが
    黄金の貯金箱は、最初に鳥が入れるコインの色で
    期待度が変わるみたいですね。これも金だと確定でしょうか?銀、銅は普通に外れますけど…w
  9. イノ さん 2007/08/05 日曜日 07:17 評価 #1987548

    昨日はじめてホームズ打ちました。
    開店打ち始めすぐビッグが入り楽でしたがその後、
    全部のまれて投資。高確率モードに入りカキン!と
    ボーナス確定の予告がアツイですね。
    波も荒くハマリも深いですが楽しい台だと思います。
    結局、開店から閉店まで打って最後にBIG、
    ホームズチャンスが入ったとたん閉店。
    1400枚で終了。トホホw
  10. サブロウマニア さん 2007/08/05 日曜日 13:04 評価 #1987840

    ちょっと後悔しました。
    朝からモームス6確定とホームズ6確定で
    ついつい機械割に任せてモームスいったのが
    後悔のはじまり・・・
    B→250でBB→240でBBってなかなかふえねー。
    ホームズならRT200とか引けば
    メダルへらずにボーナス当選もいい感じですね。
    ホームズ6はBIG→RT→BIG→RT→BIGで
    朝からモリモリ。今度はホームズにします・・。
  11. サブロウマニア さん 2007/08/05 日曜日 13:16 評価 #1987846

    user imageたまには画像アップしてみます。
    なにげにはじめて画像アップするかも。

    初1G連画像ですー♪
  12. ブニ さん 2007/08/13 月曜日 02:37 評価 #2002337

    最近打ちまくってますが収支が安定しません…
    連勝したと思ったら1日の負けでマイナスになったり…
    でも面白いです!

    今まで、目押し時以外は液晶しか見てなかったんですが
    上部リールも見ると結構印象が変わりますね。
    何が違うかって、やはり高確引いたときに種類がわかるところでしょうか。
    黄→ハドソン と来たら高確確定!
    第3リール停止のドキドキ感がいいですね(まぁ、滅多に引けませんが…)。

    ただ、チャンス含む高確中は上部リールは見ないようにしてます。
    RTの種類がわかっちゃうと、継続演出が楽しめないし
    何より303RT引いた時にすぐ重複REGとか引いた時の
    ショックを回避するためですw

    上部リールと液晶の両方を見ようとするとちょっと疲れますが
    実際は第1リールで黄色が止まったときだけ上部リール注目すればOKっぽいです。

    見ても見なくても収支にはほぼ影響無いので
    (一応設定差あるけど分母が大きすぎて参考になりにくい)、
    気合入れて打つのでなければ液晶オンリーでOKってのも気楽で良いですね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT