| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ鉄拳伝タフ」

記事番号【1717970】が含まれるスレッド

爆発しました ジェイデス さん 2007/03/11 日曜日 09:17  #1717970
すみません、別スレで。
昨日初打ち、投資1Kで6000枚出ました。
5400Gでボーナス30(RもBでカウントされるため内訳は数えておりませんでした。たぶん7回くらい)合算確率1/180。出来すぎです。
1000枚級のループが2回、2000枚級のループが1回ありました。
なかなかポテンシャル高いですね。
個人的に一番良かった点はREGでもがっかり感がなかったこと。実際にREGからのRT100Gへの昇格が3回ほどあり、BIGが絡んで500枚級の出玉になりますからね。

プレミアム再死合い「静虎VS鬼龍」見ました。
RT最終Gで「えっ、これで終わり!?」な流れだったのですが、その後のBIG(赤7確定)映像もプレミアム別内容だったんですね。が、しかーし!!原作に忠実なのはいいのですが、あの終わり方はないんじゃないの?液晶がフリーズしてるんじゃないかと思いました。
長文失礼いたしました。

  1. タフウマー さん 2007/03/11 日曜日 10:48 評価 #1718062

    初めまして 大量獲得おめでとうございます。
    やっぱ、ポテンシャル高いなぁ。

     そうですよね、何と言ったってREGでもがっかり感がないのがイイ!RTも実質ボーナスですし。それも枚数換算なら約200枚換算(メダル80枚+本来減少の約120枚)クラスになりますし。
     その為、白REGはれっきとしたチャンスREGですしね。赤はさすがにがっかりだけど。ま、へこむのはRTに入らなかった時かなぁ。

     あと、内訳は液晶で見れます。液晶の右側にある2つのボタンの上を押すとデータが見れます。
  2. タフウマー さん 2007/03/11 日曜日 11:00 評価 #1718079

    あー、プレミアム見てぇー

     プレミアムの条件って、

     1.まず赤7を引く(約1/800から約1/1000)
     2.鍛錬の刻で特殊リプレイを引く(約1/200)
     3.特殊RP後の100G内で赤7を引く(約1/800から約1/1000)

     この順番が出来て初めてプレミアムが見れるわけだから、すごい引きだなぁ。北斗のラオウ昇天より難しいはずですので自慢していいと思いますよ。

     ちなみに2と3が逆だと発動しない上に、赤7はもらえるけどRTは飛びます。w あくまで、ボーナスがない状態で特殊リプレイ引かないとだめですし。
     
  3. ジェイデス さん 2007/03/11 日曜日 11:52 評価 #1718110

    タフウマーさん
    早速のご返信ありがとうございます。
    実は実戦日前日に下見に行ったとき、B25回かかっているソコソコの台で1700ハマリを見かけ、ちょっとコワかったんですよ。

    >内訳は液晶で見れます
    あーそうだったorz
    用事があって7時30分にそそくさと総回転数だけ確認して退散してしまったんですよね〜。次回はよく見ておきます。

    >1.まず赤7を引く(約1/800から約1/1000)
     2.鍛錬の刻で特殊リプレイを引く(約1/200)
     3.特殊RP後の100G内で赤7を引く(約1/800から約1/1000)
    そんなに大変だったとは・・・。

    BIG23回、REG昇格RT3回とするとRTだけでも2600回。総回転数の約半分がRTというのも大きな勝因ですね。

    RT中のおとんの演出に偏りを感じてたのですが、雑誌見たらボーナスの成立によって演出頻度が変わる云々・・・。なかなか奥が深い。
  4. MAX2 さん 2007/03/11 日曜日 14:34 評価 #1718278

    万枚出るらしいね。
    4号機なんて番長も北斗も秘法も撤去前の回収設定になってきたから、5号機の新台が一番おいしいね。
  5. 怪人789 さん 2007/03/11 日曜日 20:37 評価 #1718585

    >プレミアム再死合い「静虎VS鬼龍」見ました。

    私も見ましたよ。
    だけど、その後1200ハマリで心折れましたが・・・
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT