| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「アイムジャグラーシリーズ」

記事番号【4033699】が含まれるスレッド

1G連について 樹海^^ さん 2012/03/10 土曜日 01:00  #4033699
画像の通り1G連でBIGを引いたのですが最初の1回転がものすごい尋常じゃないぐらいガックンしたのでもしやと思い7を狙ったら見事に揃いましたw

質問なんですが、このガックンってたまたまですか?それとも確定演出としてガックンしたんでしょうか?
まぁおそらく前者でしょうけどwww

  1. ちゃび僧 さん 2012/03/11 日曜日 00:48 評価 #4034464

    前者
    高設定っぽい台やね
  2. 眩暈 さん 2012/03/11 日曜日 10:49 評価 #4034626

    前者だけど、ものすごいガックン(というか1リールだけ完全にフリーズしてぶるぶる震えるようなガックン)の後って大連荘すること多いですね。

    滅多に出ないけど過去に4〜5回経験して毎回そのあとに大連荘してるのでMyチャンス目(チャンスアクション)ですね。
  3. ジャグSEN さん 2012/03/11 日曜日 12:07 評価 #4034646

    <ものすごい尋常じゃないぐらいガックン
    <1リールだけ完全にフリーズしてぶるぶる震えるようなガックン

    ・・・そういうのもあるんですね・・・知りませんでした。また1つ お楽しみ が増えました(笑)

    画像の 中リール7 の ズレ ,なんだか気になりますね・・・

    いろいろなガックンが生じる理由について説明できる方がいらっしゃったら 是非 お聞きしたいものです。
  4. rephastier さん 2012/03/11 日曜日 21:01 評価 #4034816

    間違いなく前者の『たまたま』です。

    ジャグラーの楽しみを台無しにするような発言になってしまいますが(苦笑)、
    ガックンするそもそもの理由を考えれば自ずと答えは出ます。
    極端な話をすると、目押し精度が極めて高いのであればその『尋常じゃないガックン』を
    毎回狙いうことも可能です。
    同様にガックンする台のメーカーにサミー系もありますが、そういった事にはなりませんよね?
  5. 流離の遊人 さん 2012/03/12 月曜日 07:09 評価 #4035171

    俺は、アイジャグをもう百万ゲーム以上、打っていると思うが、一度もそんな尋常ではないガックンの経験はありませんし、見たことも聞いたこともありません。
    その店の他の台でも同様の現象が起こるとすると、特定の裏基盤の大連荘モードを示唆する挙動ではないかと思われます。ただし、大連荘モードでもモードを抜ける確率というのがあり、運が悪いと連荘しない場合もあると思います。
    その尋常じゃないガックン後の展開のデータを取るとはっきりした事が見えてくると思います。
  6. INPACTONE さん 2012/03/13 火曜日 03:42 評価 #4035806

    いいんじゃないですかね、ガックンチャンス!

    私は否定はしませんよ。
    裏だとしてガックン発生Verの可能性も十分にありえますから。

    だいたいそういうオカルトチックな部分から
    攻略って見つかるものなんですから。

    もしホントにガックンが連荘を示唆するものだとしたら
    結構立ち回りやすくなると思いますよ。

    裏基盤で連荘メインの物ならば
    設定差は連荘状態突入率にあるでしょうから
    あまりガックンしない⇒やめるとか
    今日はガックンするな⇒設定あるかも?
    とか考えられますしね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT