| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「アイムジャグラーシリーズ」

記事番号【3016604】が含まれるスレッド

設定6は終日回した方が良いの? foofy さん 2009/05/03 日曜日 01:58  #3016586
設定6を打つ事が出来たのですが、3500枚ぐらいでた後いきなりはまりを繰り返してコインをめきめき減らされました。。
それでも終日回した方が良いの??

583G BIG
498G REG
87G REG
340G BIG
110G BIG
270G REG
300G さすがにやめ

  1. けたけたけ さん 2009/05/03 日曜日 02:11 評価 #3016604

    user imageジャグはそういう仕様だから仕方ない
    このスランプグラフ見てみ
    こんなの毎日だっせ
    3000枚噴いてダラダラ、最後は1500Gハマリで一巻の終わり
  2. ギャンブルだよ さん 2009/05/03 日曜日 02:30 評価 #3016626

    ジャグ6でフルにぶん回しても エヴァの6の平均枚数では 到底勝てない。
    ローリスク ローリターンの台。
    3500枚出たらスペック的には大勝じゃあないでしょうか。
    6で それ以上毎回でまくったら ホールはなかなか入れにくいです。
    4、5千枚出したかったら 他のスペックの高い調子のいい機種の高設定
    打たないと増える確率は少ないですよ。
    おおげさな話しますと パチンコの甘デジで20箱出たところみたことあります?
    ないでしょう。
    自分もないです。
     
  3. パラディ さん 2009/05/03 日曜日 06:27 評価 #3016695

    完全確立と期待値という意味では、終日が良いでしょうけど、打ち手次第では? ← オカルト的に考えると、”再度波が来る!!”って考える人と、”この先6の期待値へ近づく為にダラダラが続くかなぁ”と考える人がいるのでは?   
  4. あたりまえ、 さん 2009/05/03 日曜日 06:48 評価 #3016708

    設定6が確定しているのであれば、終日回したほうが得。 絶対に

    推定設定6なら、いつヤメてもいい。

    ヤメ時を考えるのは
    「設定(期待値プラスの台)」と「残り時間」と「持ち金」
    によって決める。

    精神的に折れて、期待値プラスの台を捨ててしまうのはもったない。

    スロッターは常に設定1を座ってしまうリスクと戦わなければいけないので
    設定6を掴んだ時は広い心を持って終日回すことを心がけよう。

    設定6なら負けても少ない金額ですむよ。
    6だからこんな少ない負けで済んだんだな〜と、
    プラス思考になろう。
  5. あんたのため さん 2009/05/03 日曜日 12:43 評価 #3016939

    終日回したほうが得なのか
    はたまた 展開がよく+3500枚出たら止め時
    なのか、どっちが信用できるのか?
    あと2回ほど朝から6打つ機会があれば フルに回してみたらいかがでしょうか?
    それか 勝ったお金でジャグラーDSなど買って
    検証してみるのも おすすめします。
     
  6. テリーマンを選ぶ さん 2009/05/03 日曜日 13:51 評価 #3016978

    3500枚出たらきりのいい500枚ぐらい使ってその500枚がだめならあきらめます。
    投資に2万かかったとしても6万で4万勝ち。
    たぶん実際には投資が軽いだろうからもっと勝ってると思います。
    そもそもジャグでは+1万くらいでも十分だと思います。
    だから僕は6だとわかっててもきりにいいところでやめます。
  7. あたりまえ、 さん 2009/05/03 日曜日 14:12 評価 #3016985

    勝ってたらいつヤメようと正解なわけです。

    なお、それが低設定のまぐれ吹きだった場合はラッキーです。

    設定6を打っているのなら、未来は増えている可能性の方が高いのは事実です。
  8. ケイカクテキニ さん 2009/05/03 日曜日 20:41 評価 #3017196

    経験されたように、終日回した方が良いわけではありません。

    終日回した方が良いと考えるのは「機会割がプラスだから」ということが理由になるかと思いますが、そうすると4でも終日回すべきということになります。

    私は4では終日回さない方がいいと考える立場なので、同じ考え方から6でも「粘れば良いってもんじゃない」という考え方です。

    人それぞれ考え方はあるでしょうから、他の方の立ち回りに意見をすることはありませんが。
  9. ジャグ中毒 さん 2009/05/03 日曜日 23:00 評価 #3017454

    ☆☆何を根拠に設定6と言っているのでしょうか?☆☆
    総回転数やBB回数RB回数は?
    3500枚でたというのはどういう状況でしょうか?
    オーバーな話ですが、朝一ストレートで1500Gぐらいはまっている台に座って1000円でたまたまBIGを引きまくって差玉3500枚とかじゃないですよね?

    私は閉店までの残り時間で判断します。
    昨日2900G BB25 RB5 で差玉3500枚ぐらいでやめた台が
    終日で7200G BB42 RB24(あくまで推定6)というなりました。(但し、そのときやめた判断は間違っていないと今でも思う。)

    要はその台が本当に設定6かどうかが1番重要です。
    ただし、機械割を考えると他の人が言ってるように3500枚は出すぎていると考えるのも普通です。
    本当に6ならジャグラーを楽しみましょう。
  10. まみりこ さん 2009/05/04 月曜日 23:53 評価 #3018857

    6・・・・
    出ればいいんじゃない?
    上手くやめて別ので出せばいい
    立ち回り上手くやればいいじゃん。
    「連続で嵌る方が悪い。嵌る前にやめればいい事じゃん。」
    ある人に多分言われるよ。
  11. foofy さん 2009/05/07 木曜日 00:54 評価 #3021940

    みなさん、いろんな意見ありがとうございます。

    ☆☆何を根拠に設定6と言っているのでしょうか?☆☆
    という質問がありましたので回答します。

    今回設定6という根拠は夜9時に発表があったからです。但し、朝から打っていたので子役がやけに落ちるし6だなと思って打ってはいました。
    ちなみにこの台は朝から打ってましたので投資4000となります。

    今後は差枚数を目安にやめてみようと思います。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT