| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「アイムジャグラーシリーズ」

記事番号【2951444】が含まれるスレッド

打ちますか? 帽子の中には さん 2009/03/17 火曜日 17:45  #2948993
総回転数1200G B2 R7 こんな台があったら皆さん打ちますか?

打つ、打たない、打つならいくらまでなど参考にお聞かせ下さい。

ちなみに自分は躊躇なく打ちました。結果は...

  1. 帽子の中には さん 2009/03/17 火曜日 17:46 評価 #2948996

    ちなみ400ハマリの状況です。
  2. 鼻血の親方 さん 2009/03/17 火曜日 18:19 評価 #2949024

    店にもよりますが、高設定をイベント以外でも投入して来るような店で尚且つ、その台しか空いてなければ打つと思います。
    1200Gでは高も低も判りませんが、800Gまでは好調でREGも文句無し。
    でも、こいう台で騙されやすいんですよ。
    バケ先行でもBIGがかからなきゃ増えませんから、投資金額決めて出玉が増えないようであれば他をあたります。
    追っても20Kかな〜。
    難題ですな。
  3. This.is.a.pen さん 2009/03/17 火曜日 19:55 評価 #2949126

    高設定の入っている日というのを条件に10Kまで打ちます。しかし、もしその前まで連チャンしているという状況なら避けるかもしれません。
    鼻血の親方 さん のおっしゃる通り道化師の餌食になるというケースは多々あります。
  4. ぺたぺた さん 2009/03/17 火曜日 21:47 評価 #2949269

    いやなにおいがプンプンしますねえ・・・こういう台ってかなりお金と度胸がないと出なさそうですよね
    1kや2kだけなら打たないですね
  5. かるくほも さん 2009/03/17 火曜日 21:48 評価 #2949271

    先日のイベントデー(私の話)
    B10R23/3200Gで、妙に我慢できなくてヤメちまいました。
    消化不良の結果なのに、15k勝ってたのは不思議。
    あぁ、バケ神をお払いしたい・・・

    さて、本題です。

    400ハマリ中とのことなので、初回投資は最大7k(650G付近まで)
    として、打ちます。
    ⇒あっけなく650Gを超える台は、なんとなくロクな台じゃない予感・・・
    ⇒7kは、およそBB1回分。これで何か引けないとちょっとね・・・

    もまれても、最大投資は15kまでかなぁ。
    1台に15k以上使うと、焦りも出てくるしねぇ。

    ごめんねぇ、オカルト的で。
  6. 北電夫 さん 2009/03/17 火曜日 23:20 評価 #2949488

    みなさんこんばんわ。
    開口一番「私この台苦手です!」
    理由は高設定でもREGに偏ると悲惨な結果になるから。
    今は「ジャンキー」打ってます。
  7. 廃人けろ さん 2009/03/17 火曜日 23:22 評価 #2949495

    回転数が浅いので何とも言えない状況ですが
    今までの実戦上でかなり独断な立ち回り方かもしれませんが
    自分の中でも最大ハマりがどの程度かを知るがため
    まずペカるまで回します ただ限界は投資額云々もありますが700Gまでですね(^^;
    あとはそこまでに引けた場合
    BIG→その持ちコインが全飲まれしたらヤメ(全飲まれまでにREGが何回かあれば別w)
    REG→REG確率を見つつコイン飲まれても追い金で合成確率の2倍ハマり付近までは必ず回す。来なければ350まで粘って捨て

    ↑まぁこんな立ち回り方してたら日々マイナスばかりで終わりそうな感じですが
    今のところトントンでいけてます あとからBIGが付いてきてるため投資額まではほぼチャラライン勝負できたり
    不可思議なのは明らかな低設定がドはまりしてその後にBIGばかり連→投資額軽く上回る出玉→サクっとヤメ
    自分はこんなリスクまでは背負いたくないんですが、実際あるんですよね(^^;
  8. 切痔の親方 さん 2009/03/17 火曜日 23:38 評価 #2949554

    この手の台は信用して出る時もあれば出ない時もありますよね。(どんな台でもそうですが・・・)
    まだ1200Gという浅い履歴で判断材料が不十分ですが、高設定を必ず入れる店ならば追うのも有りですね。
    2〜3Kで繋がれば良いですが、20K以上投資は回収に困難を要するパターンが多いですね。
    この20K(1000枚)が近いようで遠いんですよ。
    終日稼動ならば『見せ場』は1回は訪れると思うので、これが早いか遅いかでプラマイに左右されるので、どっかでおいしい思いをする後任者が居るかもしれませんがそれは結果です。
    ま、出る保障も無いですが出るとも限りませんので難しいです。
    だったら打たない方が良いと言う声も聞こえそうですが自分なら追うタイプです(笑)
    (ヤラれた後のマクリに期待して)
    >>1台に15k以上使うと、焦りも出てくるしねぇ。
    かるくほもさん こんばんわ。
    いつも大人な対応で尊敬しますわ。
    1台15K以上投資は確かに焦ります。
    信じて打ち切ってプラスならば、『してやったり感』で安心して眠れます(笑)
    アイジャグは『愛』です。
    愛情込めてレバオンしましょう。
  9. かるくほも さん 2009/03/18 水曜日 11:33 評価 #2950328

    切痔の親方 さん、こんにちは。

    >アイジャグは『愛』です。
    >愛情込めてレバオンしましょう。

     そうですね〜
     私は愛が足りないのかなぁ。だから、毎度バケラッシュなのか。

     打ち始めは、高揚感で愛情たっぷりなんですが、
     Rが5連して、その後きっちり350GくらいハマってRだと、
     ピエロをキッコウ縛りしてやりたくなります・・・
  10. 鼻血の親方 さん 2009/03/18 水曜日 12:05 評価 #2950351

    かるくほも さんこんにちわ。
    >>ピエロをキッコウ縛りしてやりたくなります・・・
    (大笑)
    ツノッチのツノも使用しましょう。
    主さんごめんなさい。
  11. 金萬太郎 さん 2009/03/18 水曜日 22:04 評価 #2950888

    4はあるかもしれないし、座ってすぐに当たって連荘したら5〜6もあるかもしれない!と考えてとりあえず座ります。

    MHは平日6(閉店時の結果としての6)が入ることが少ないので、4確定と踏んで100ゲーム位回します。

    イベント日ならまわりの台の出方や過去履歴などを見て、明らかに低設定が続いている台なら「今日は設定あげてきた」と考えてこれまた期待します。

    運良くすぐに当たっても、BIG1回分のゲーム(200Gちょっと)で次の当たりが来ない時はそのまま捨てちゃいます。
  12. りさまさ さん 2009/03/19 木曜日 02:11 評価 #2951391

    今日は高設定沢山入ってるだろう(イベントとか)って時で周囲みても高設定っぽい台が少ない時は勝負しますが土日なら打たないです(マイホは土日ほぼ死亡遊戯なんで打たないっつか行かないですがw)

    打つなら(高設定と判断した)そこからREGがビタっと止まったらやめて、BIGがこないがREGが伸びた場合はヘタレやめしないでブドウ確率考えながらとことん追います(基本的にBIG無視なんで死ぬ時は派手に死ねますがw)
  13. shuttle2000 さん 2009/03/19 木曜日 03:13 評価 #2951444

    user image初めまして。
    総回転3000超えたあたりから、BIGが追いついて来る事よくありますよね。
    先日、B0-R3 総回転700ぐらいの台に座りました。
    結果、B4-R21 総回転4628・・閉店の為、なくなく終了。
    レギュ確率は高設定なんですけど、合算は1以下でした。
    朝から打ってたら60Kぐらいやられたかも。
    ジャグラーな俺としては貴重な体験でした。
  14. ラーシリー さん 2009/03/19 木曜日 22:30 評価 #2952207

    >13
    「B4-R21 総回転4628」 4500Gも回してBIG確率が1/1000以下とはいくらなんでもヤバイでしょ。てゆーか、よくぞここまで回したものだと感服いたしまする。
  15. 俺の顔面設定は4 さん 2009/03/20 金曜日 22:57 評価 #2953545

    どこの店だこれ?w
  16. まみりこ さん 2009/03/20 金曜日 23:04 評価 #2953565

    総数4600で25ペカ時点で設定の悪さが露見されてるようですけど・・・・。
    せめて40〜43ペカは欲しいとこ・・・。
    低設定ぶん回しご苦労様でした
    鋭気を養って次回ガンバです。
  17. 廃人けろ さん 2009/03/20 金曜日 23:39 評価 #2953671

    user image過去に載せたものですけど 再投稿ですいません(^^;
    このデータはもう10ヶ月くらい前のやつですけど
    ここまで回した人は居たんですね(当然何人も変わってるけど)
    ホール名伏せつつ晒しますが、S県H市のあいし〜本店です
    いつもはジャグのシマはピーク時で7割〜満卓とほどよく稼動してます
    REGだけ突っ走ってBIG確率が死亡するケ−スはよくあります(これは稀ですがw)
    ちなみに裏ものではありませんww
    結論言うと自分の立ち回りでは3000G以上の総回転でBIG確率が500分の1くらいだとすれば
    どんだけREG付いてても絶対座りません 怖いもんw
  18. ラーシリー さん 2009/03/21 土曜日 00:02 評価 #2953722

    コインを振って25回中21回とか48回中37回裏が出れば誰だってイカサマだと思うはずなのだが、ジャグをそう思わないのはなぜ。

    イカサマ・マシンとみんなで呼べば怖くないW
  19. shuttle2000 さん 2009/03/21 土曜日 02:08 評価 #2953991

    >15
    内緒。超優良店です^v^平日のイベントじゃない日も6を使う等価のお店。8割の確率で勝てます。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT