| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「アイムジャグラーシリーズ」

記事番号【2865157】が含まれるスレッド

勝てない タップ さん 2009/01/21 水曜日 22:33  #2864637
アイジャグって6でも一日打つと負けること多いくないですか?
いいとこで止めるのが難しいですね。

  1. lloyd さん 2009/01/21 水曜日 22:57 評価 #2864699

    勝率60%らしいですから、やめ時が肝心なのではないでしょうか??
  2. 仕方ないです さん 2009/01/21 水曜日 23:54 評価 #2864879

    アイジャグの設定6は4号機時代の設定3を打ってるようなもんです。
    そう考えると「高設定だし…」などという考えは持たないはず。
  3. 廃人けろ さん 2009/01/22 木曜日 02:03 評価 #2865157

    user imageこういう台を粘っても絶対に勝てないんですよねww
    これ明らかに打ち手は何人も入れ替わってますが
    全く出方が変わってません ひどいもんですね
    左が総回転数 真ん中がBIG回数 右がREG回数です。。。
  4. チュデキング さん 2009/01/22 木曜日 04:14 評価 #2865213

    一日単位の収支はあまり気にしない方が良いんじゃないでしょうか?

    6を打っても負けることは良くありますが、それでも一番勝ちやすいってのは紛れもない事実なわけで。

    10万G、20万Gと施行を増やせば増やすほど勝率60%が限りなく100%に近づきますよ。
  5. xナヅキx さん 2009/01/22 木曜日 04:34 評価 #2865220

    あえて逆説を・・・・

    その60%の中に入ったとしてもコインが1枚でも増えていればそういう解釈になりますから要注意ですb
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT