| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「アイムジャグラーシリーズ」

記事番号【2807161】が含まれるスレッド

夜ジャグ実戦 ガクト7 さん 2008/12/05 金曜日 22:22  #2807161
某雑誌等では閉店間際に行けば高設定台をつかめる可能性が高いとのことなので実戦してみました。

閉店1時間前

B30R20 B確率220

100G以内のBIGが3連した後
100G以内のREGが2連して
150Gで捨ててありました

3Kの230Gでぺカリましたが
REG
その後追い銭2Kで150G回してやめ

もう一台、よさげな台があったので打ってみたら
1Kでぺカリ→REG 90G回してやめ

感想ですが

確かに閉店間際は高設定と思われる台が
空き台としてありますが
ほとんどがBIG連チャンした後
REGや小ハマリなどで波が悪くなって
やめた台ばかりで
当たってもREGばかり
朝一に運任せで打つよりはましですが
夜ジャグも簡単には勝たせてもらえない印象です。

  1. akiba さん 2008/12/05 金曜日 22:51 評価 #2807207

    某雑誌等では閉店間際に行けば高設定台をつかめる可能性が高いとのことなので実戦してみました。

    これはジャグに限らず当然の事です。

    B30R20 B確率220

    高設定かも知れませんが、はっきり言って時間が無いタイミングで打つか?と言われれば打つ程でもありません。
    別に6臭く無いデータですし・・・。

    確かに閉店間際は高設定と思われる台が
    空き台としてありますが
    ほとんどがBIG連チャンした後
    REGや小ハマリなどで波が悪くなって
    やめた台ばかりで
    当たってもREGばかり
    朝一に運任せで打つよりはましですが
    夜ジャグも簡単には勝たせてもらえない印象です。

    波なんてありませんし、今日はRBばかりだったと。
    一日で結論出す程の事でもありません。
  2. ジャグ命! さん 2008/12/05 金曜日 22:55 評価 #2807214

    ガクト7さんのおっしゃってること
    強ち間違いではないですけど
    1台目の履歴 6600G B30R20についてですが、設定は設定師のみぞ知る!ですからなんとも言えませんが
     自分なら高設定狙いであれば座りませんねー
    6000G過ぎてたら 最低REGは25回以上は欲しいです!!
  3. ◆馬波レイ◆ さん 2008/12/05 金曜日 23:14 評価 #2807257

    一応 高設定らしい台を掴んでるに間違いありません。
    出ないのは 貴方の引き弱ですよぉ!
  4. ガクト7 さん 2008/12/05 金曜日 23:34 評価 #2807324

    閉店間際の高設定掴みですが

    ジャグは稼働が良い、粘る客が少ない

    他の機種は稼働が悪くて設定の良し悪しがわからないまたは高設定台は若い奴に判別されて閉店までタコ粘りされる。

    やはりジャグの方が高設定を拾いやすいと思います。
  5. ぐわしマコト さん 2008/12/06 土曜日 00:47 評価 #2807497

    ジャグ命!さんが仰るように「高設定狙い」なのになんで
    R率330なんていう台に座るわけ?
    閉店間際に行く意味が全くないですね。
  6. ビタミンC さん 2008/12/06 土曜日 01:59 評価 #2807598

    アイジャグEXのビッグ確率には、各設定に
    ほとんど差はありません。

    ホールにある低設定の絶対数を考慮すると、ビッグは
    無視し、レギュラー確率のみを見て立ち回った方が
    高設定を掴む精度は上がるかもしれませんよ。
  7. camelot さん 2008/12/09 火曜日 04:20 評価 #2811601

    上の方が言ってるように高設定っぽい台でもないですね。どちらか言えば中間だな

    それではまず勝てないね。
    しかも高々300回転くらいか?
    そんなもんでその立ち回り否定すんの?マジありえねえ

    その立ち回りで最低でも1万回転くらいさせてから書いてくれよ。
    300回転なんか6でも負けるつうの。
    あとREGがもっといい台でね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT