| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「アイムジャグラーシリーズ」

記事番号【2574870】が含まれるスレッド

こんなのアリ? ギャブラー さん 2008/06/30 月曜日 23:46  #2574856
こんな台みたことありますか?今日ジャグラ−で私が打った台です。あまりにでないので途中で止めましたが、この後ビック確率3500分の1までいきました。
最終的に単発でビック3、4回出ましたが、直ぐに500回転までハマり全くでませんでした。確率も1800分の1をいったりきたり。
完全確率はわかっていますが設定1だと、こんなにもでないものなのでしょうか>?

  1. ギャブラー さん 2008/06/30 月曜日 23:52 評価 #2574870

    user image貼り忘れた画像です。
  2. ギャブラー さん 2008/06/30 月曜日 23:59 評価 #2574891

    文章の訂正
    完全確率ではないのは分かっていましたが…
  3. 不完全確率. さん 2008/07/01 火曜日 00:22 評価 #2574969

    >>完全確率ではないのは分かっていましたが…

    分っておられてはマズイかと。疑っていました、くらいが適当なのではないでしょうか。一応、完全確率ということになっていますから。^ ^

    ビック確率3500分の1というのはお目にかかったことないです。クソ台にしても限度を超えていますな。
  4. パイナプー さん 2008/07/01 火曜日 03:18 評価 #2575197

    ありえないくらいに出てるときもあるからありえないくらいに嵌ってもそれはそれでいいと思いますけどね。
    全てが確率通りに出たのなら楽しくないですよ。
    1Gで当たるときもあるのだから1000嵌る時あってもぜんぜん不思議じゃないですね。
  5. 不完全確率. さん 2008/07/01 火曜日 22:38 評価 #2576051

    >>1Gで当たるときもあるのだから1000嵌る時あってもぜんぜん不思議じゃないですね。

    感覚的にはそうですが、一番確率の高い1G当選と、激低の1001G当選を比較することからして、人間の確率に対する感覚の不正確さがわかります。

    参考: 設定3で
    1Gボーナス当選確率 1/156
    1001Gボーナス当選確率 155/156の1000乗×1/156
  6. 鶴仙人 さん 2008/07/01 火曜日 23:00 評価 #2576132

    確率論は目安程度ですよ。
    設定の確率が影響する台ではありますが、完全確率ではないです。
  7. 小萩 さん 2008/07/01 火曜日 23:22 評価 #2576215

    Big3000分の1以上を、ここ半年で5回以上は見てますが・・・。
    そろそろ出るだろうと思って2・3千円回したりもしますが、
    こんな台は座っちゃいかんのだとようやく気付いたこの頃です。
  8. 廃人けろ さん 2008/07/02 水曜日 00:34 評価 #2576491

    今日は仕事休みでかなり久々に終日稼動しましたが(同じ台ではないです)
    ひどいもんでしたね
    設定6か嵌らず5000枚クラスの台もあれば
    確率通りに引いてた台が急にランプ切れ起こしたのか、ストレート1850ハマりありましたね・・・w
    その隣の台なんか、朝一から恐ろしい出方でおばさんが3箱出してた台が(当然粘らず即流しされてました)
    後半に800R→1400R→4B→700Rと 確率が信じられない履歴でしたね・・・
    閉店時にまだその台はB確率240分の1でしたが バケ確率は1以下
    ほんと設定なんて分からないですね
    自分はバケ先行で合成の良い台を6〜7時間粘って10k負けで済みました(^^;
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT