| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「アイムジャグラーシリーズ」

記事番号【2357765】が含まれるスレッド

ハマリの美学 社員スロッター さん 2008/02/25 月曜日 22:20  #2355874
何番煎じのスレかわかりませんが、よろしければアイジャグEXでの最高ハマリを教えて下さい。
また、その後の台の調子というか感じはどうでしたでしょうか?

  1. ラインハルト さん 2008/02/25 月曜日 22:48 評価 #2355964

    僕が自分で体験したのは1320Gぐらいです。
    その後少しは盛り返すかなと思ってたら300オーバー
    400オーバーと続いて資金切れ。
    閉店までは見てないけどあの調子じゃ連荘は期待でき
    なかったと思います。
    ちなみに人が打ってるのは1700オーバーがありました。
    しかもイベントで金の札(MAX確定!といっても6じゃないかも(笑))が刺さっていましたので、余計に
    びっくりしました。
  2. ピエラー さん 2008/02/25 月曜日 22:57 評価 #2355995

    ハマリとはビック間と言う事でしょうか?
  3. 社員スロッター さん 2008/02/26 火曜日 00:29 評価 #2356393

    お答いただきありがとうございます。
    1300、1700オーバーですか・・・ジャグとはいえ油断できませんね。
    私はBIG後に1350で当たらず、出ていたコインものまれたのでヤメましたことがありました。
    ピエラーさん、ボーナス間でのゲーム数を希望します。
  4. 超花 さん 2008/02/26 火曜日 04:41 評価 #2356826

    はじめまして。
    私は1580Gですね。
    その後3000G程回し、BIGは確率以上(REGは1/350くらいだったかな)で引けましたが、はまった分以上は出ていませんね。
    目撃したものでは2000Gオーバーが1度だけ・・・
    その後何Gで光ったのかはわかりません。
    ちなみに裏物ではないです。
    あとひどかったのが、私が打っていた台の2つ隣の台が、朝一発目に1880G・・・
    痛くて見れなかったです。
    当たり前のことかもしれませんが、ボーナス間で1000G以上嵌った台がその後出ることはほとんどないと思っています。
  5. 先に光れ〜 さん 2008/02/26 火曜日 10:36 評価 #2357069

    私が目撃したのはストレート2400Gを見ましたよ。
  6. 鼻血の親方 さん 2008/02/26 火曜日 11:01 評価 #2357098

    忘れもしない導入当初、BIG9連(100G以内)で2000枚の札が掛かっていた台が、なぜか空台に。(REG0)時間は午前11:00、前回のBIGから100Gで止め。
    何で前人は止めたんだ?と思いつつ空台確保。
    しかし・・・忘れもしない1380Gでガコッ!
    BIGだったから良かったものの、結局ストレートで呑まれ止め。
    他、アイジャグ7ですが朝一、30回転程度で捨てられた台をゲット。1KでBIG、これが順調に伸びてあっという間に$1木葉&下皿ガッチョリ。
    「今日は貰った!」と喜ぶも、ストレートで1280Gハマリ。
    その後も見せ場なく、恥ずかしながら全部呑まれ、追金するも単発の嵐。
    止める勇気も必要だとわかってはいるんですけど同じ事を繰り返してしまう・・・
    この間も2500枚程出して全部・・・・
  7. じゃぐっちゃお! さん 2008/02/26 火曜日 20:05 評価 #2357765

    user image少し前ですが大して出てないのに2555はまってました。
    この2555嵌まり後は168でビジでその後バケ2回くらいで飲まれて終了だったか?
    ちなみに打ったのは自分じゃありませんしまともな台です。

    体験したのは600GでB3R3の台でちょうど1300嵌まってビジでした(過去最高)。その後もでて飲まれて少し追い銭して3000Gあたりで一気に1箱でて(約30K)4000Gからぴたっと連が止まり、次にかかったのは600ぐらいでビジでした。その途中でやめたけど、結局閉店までにほぼ±0まで戻ったようです。

    先に書いとくけどなぜそこまで打ったか・・・
    出てない台でBR同率ぐらい(このときは6か7)のが3000G越えたあたりから出るのをよく見るからです。
  8. ピエラー さん 2008/02/26 火曜日 20:50 評価 #2357844

    ボーナス間では、1100ぐらいが最高ですね。
    1000ゲーム超えてバケだった事は
    いまだにないですが。
    ハマッた後は連チャンすると言う補償は何処にも
    ございませんが5号機のジャグラーになってから
    ハマッた後なかなか連チャンしなくなったと思います。
  9. 社員スロッター さん 2008/02/26 火曜日 21:31 評価 #2357936

    みなさんどうもありがとうございます。
    日本全国毎日稼働しているとみなさんの話にあるようなハマリもあるわけですね。恐ろしい・・・(しかしまた打ちますが)
    貴重な情報ありがとうございました!
  10. 0号機 さん 2008/02/29 金曜日 16:52 評価 #2363541

    スレ主さんが閉めてしまった後で無駄レスになりそうですが、4208という報告がありましたよ。私個人は、2000オーバーならよくみます。その後堰を切ったように大連荘もあれば、さらに沈んでいくのもありです。ギャンブラー的には、その後を大注目していますが(笑)。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT