| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ローズテイルシリーズ」

記事番号【1595375】が含まれるスレッド

 野薔薇物語のラウンド インドコアラ さん 2007/01/09 火曜日 22:22  #1593909
野薔薇物語Hなのですが、確変中にキャラクターによってラウンドの信頼度が違うと思うのですが・・・

良男だと16ラウンド確定ですよね。

義元からだと「綱引き」になる事が多く、ほぼ2ラウンド トランプ演出だと4ラウンド以上になりやすい

栞からだと「トランプ」になる事が多く、ほぼ4ランド、8ラウンドになる事が多い

のばらだと、4ラウンド以上が確定する?(2ラウンドの選択はない?)
花占いが対応役?
綱引きに発展すれば、ほぼ16ラウンド確定?
(相手が義元(2ラウンド)だと負けてものばらカットインが入り16ラウンドになると思うのですが)

トランプだと4ラウンド、8ラウンドの可能性が高くなる。(相手の数字が小さければ16ラウンドの可能性が高くなる。) のばらが1度でもジョーカーを出すと16ラウンド確定になる。

  1. 義元頭突き さん 2007/01/09 火曜日 23:23 評価 #1594141

    こんばんは、主にH中心でうっているものです。
    のばら当たりは綱引きでも2Rありますよー。
    良夫以外はおそらくどのラウンドも選択される可能性があると思います。
    H確変中の期待度は自分の体感的には

    良夫・・・16R確定
    義元・・・綱引きだとほぼ2、その他だと2が多いけど4もあり。8はほとんどなくまれに16。
    栞・・・基本的には4or8。4が多めだけど2も割りとある。16は義元より少ない気がする。綱引きならほぼ左側のラウンド、カードは4多し。
    のばら・・・16濃厚だけど意外と4も多い印象。まれに綱引き義元負け、花占い2R×4枚復活なしでサプライズ2Rも引いてくれる_|\○_

    基本的には
    のばら=16
    栞=8or4
    義元=2
    の感覚でいいかと思います。ただ保留0のときは高確率でキャラチェンジしますので多少期待度が違うかも?
  2.  インドコアラ さん 2007/01/10 水曜日 18:21 評価 #1595375

    user image義元頭突き さん ありがとうございます。

    のばらボーナスでも2ラウンドあるのですね。
    のばらの綱引きでも安心できないですね。

    対応役として

    義元〜綱引き(ほぼ2ラウンド)
    栞〜トランプ(ほぼ4ラウンドOR8ラウンド)

    この法則が崩れると・・
    義元〜カードOR花占い(4ラウンド以上の可能性もある)

    栞〜綱引きOR花占い (2ラウンドOR16ラウンドの可能性がある。)

    のばらだと・・・

    綱引き〜〜〜16ラウンドの可能性が非常に高い(2ラウンドの可能性もある。)
    花占い〜〜〜16ラウンドの可能性が高い
    トランプ〜〜4ラウンドの可能性が高い

    のばらで「トランプ」以外だと16ラウンドの期待しても良いと思います。

    8ラウンドの振り分けは10%なので、のばらボーナスで4ラウンド越えれば16ラウンドの可能性が非常に高いですね。

    綱引き対決の8ラウンド対16ラウンドでも、ほぼ16ラウンドの可能性が高いですね。(8ラウンドと16ラウンドの比率は1対4なので・・)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT