| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ローズテイルシリーズ」

記事番号【1813106】が含まれるスレッド

野薔薇物語初打ち かにゃ さん 2007/05/04 金曜日 00:25  #1812829
本日S幌市に3軒しかない野薔薇のあるお店を2軒はしごしてきました。(運転してくれた旦那に感謝)

Fでは初当たりが少なくて熱いリーチもわかりませんでしたが、今日ようやく熱いパターンがちょっとだけわかった気がします。

白リムジンSU1は0/2で自分は当たってないので栞モードで遊んでました。

2R2R2Rで時短30回・・・もちろん確率上あることだと思いますが、みなさまの感覚ではどれくらいの割合で引きますかね?

今日引いてしまいかなりがっかりしましたが、それでもやっぱり楽しいのでこれからも打ち続けると思います。

あと初めてパッショネ聞けました、感動しました。

  1.  ふぇりII さん 2007/05/04 金曜日 01:40 評価 #1813019

    user imageのばら「おはようございます」(P押し)

    >今日引いてしまいかなりがっかりしましたが

    私も昨日6R時短30回引いてしまいました(笑
    かなりショックですよね〜、その前は8R時短30回ってのもありました(2R+4R+2R)
    GWからデータを取り始めた所、まだデータが少ないですが
    今の所2R:4R:8R:16R=35%:10%:10%:45%位になってます。
    2Rの割合が4Rや8Rに比べて多いのでALL2Rってのもそれなりに
    出るかもしれません。(余り嬉しくありませんが…)

    >栞モードで遊んでました

    予告パターンの多い栞モードですが、オートモードもいいですよ
    モードチェンジはスーパーリーチ確定予告なので、どんなアツい予告が来るか
    ドキドキしますし、初当たりの大半はモードチェンジした時が多いです(経験上)

    画像は昨日の最高Rの時の物です。(最高記録はもう
    少し下のスレッドにあります)
  2. のばらのばら さん 2007/05/04 金曜日 02:54 評価 #1813106

    user imageかにゃ さん

    2R×3回で時短30はホント悲しいですよね。
    特に投資がかさんだ後だとかなりショックを受けます…
    野薔薇物語Hラウンド振り分け2R:4R:8R:16R=30:20:10:40
    時短振り分け30回:100回=66.7%:33.3%ですので偏るときはものすごく一方に偏る時もありますね。
    先日打った時は、こちらが1セット2R4R8Rなのに隣のおじさんは16R×6で4連続パッショとか…2回とも時短100でCONGRATURATIONS!!を2連続で出していました。
    12月から打ってる私もまだ2回しか見たことがないというのに…

    私が一日中打った時は必ず2R×3回時短30を喰らってました。引きが悪いだけなんでしょうが…
    その時に持ち玉遊戯中だった時がほとんどでしたのでなんとかしのげましたが。

    それでもこの機種は打ってて楽しいと思える唯一の機種なので、私も打ちにいけるお店に設置されている間は打ち続けようと思っています。
    お互い頑張りましょう。
  3. はるひ さん 2007/05/04 金曜日 06:36 評価 #1813211

    おはようございます。はじめまして。
    2R×3連ですか^^;;;
    そしてお疲れ様です。

    先日、自分は2R×5連でこけました。
    当然確立上ありうるといえばありうるのですがね。
    2R×3連きたあと、時短30回になり、13回転目で当り、そこから2R×2連、最後はお情け16Rでした。
    最初の初当りがのばらM、黒リムジンSU1のみの、延長SPはずれ復活で、あっさり当ったのがいけなかったのかな^^;

    今日も元気にノバラってきます^^
  4. 薔薇の館 さん 2007/05/04 金曜日 19:32 評価 #1813806

    user imageかにゃさん こんばんは。初めまして。

    私はローズにハマリにハマッテ野薔薇Hの実機を購入してしまいましたが、実機でもかなり2Rは出ます。
    多くは2R4R2Rとかですけど…2Rと4R合計で出現率が50%もあるのでかたよってしまうのは仕方ないのでしょうね。

    ローズテイル(野薔薇Hも)で通常時ほぼ鉄板な予告は時計高速回転後1時停止以外の時ですね。
    他に一切予告がなくても、時計が高速回転して1時停止以外ですとまずどんなリーチでもあっさり当たってしまいます。
    私は通常時の単体予告で最強だと思ってます。(確変中や時短中はまったくあてになりませんが)

    下のほうにも書きましたが、大当たり中(FK確変当たり中、Hは16R当たり時)にトラックボールを回すといいもの(祝福メッセージ)
    が聴けますので、一度試してみてください。

    画像は気に入っている良雄登場時の栞カットインです。
    …この後外れたんですが…良雄座りではずれるとかなりがっかりします…
  5. セールスマン さん 2007/05/04 金曜日 21:46 評価 #1813978

    薔薇の館さん
  6. かにゃ さん 2007/05/05 土曜日 10:08 評価 #1814974

    みなさま沢山のレスありがとうございます。
    レスがつくと本当に嬉しいですね^^

    昨日はFでだめだめだったので店を変えて野薔薇Hへ。
    うろうろ何台か打ってまもなく当たり〜♪
    16R16R16Rで時短30回、奇跡だ〜と思ってたらまた30回転くらいで16R16R16R!
    旦那と「今日のヒキは神」とかわけのわからないことを言ってました(笑)
    一昨日の2R2R2Rもあればこーゆーこともある・・・まさにツンデレな台ですね〜☆
    旦那はヘロヘロのばらさんを見て「萌えるのもわかる」と頷いてました^^

    今日はFを打ちに行く予定です、オートモードで当ててトラックボールをまわしまくりたいです〜。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT