| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ローズテイルシリーズ」

記事番号【1780183】が含まれるスレッド

疲れましたぁ。。。 慎也 さん 2007/04/14 土曜日 00:21  #1779353
本日もローズKを打ってきました♪
出ては呑まれ。。。時計も動かないしフィギュア鳴かないしモード切り替わらないし。。。意地になってしまいました。。。
しかし!ようやく見られました!栞モードでノーマルリーチビタ当たり♪
最初は、あぁ〜あ、また溺れたか。。。と思って画面を良く見ると9で揃ってましたw
それから2連して時短後150回くらいでまたしても栞モードで椅子に当たりマーク。。。初が二つも♪

初当たりとその後の追加投資が68Kだったので背中が寒かったですが、なんとかトントンまで復活して終了。ほんと、のばらさんは機嫌が良いと問答無用で時短だろうがサクサク当るので止められません^^;

最近別のホールにもKが入ったので打ちに行きましたが、金色リムジン初めて見ました♪

どうも、ローズもしくは野薔薇の絶対数は増えない様な気がしますね。。。
撤去の後に別のホールに新台で導入されるって事なんでしょうか。

  1.  AKF さん 2007/04/14 土曜日 15:13 評価 #1780183

    user image お疲れ様でした。私は昨日、ストレート負けでした。不思議なものでヤメ時を誤った自分と隣りで1Kで爆連したおばさん(スイマセンただの逆恨みで)には腹が立ちましたが、台が悪いとはこれっぽっちも思えませんでした。まさにのばらマジック(笑)。

     ノーマルビタ、当たりマーク・・・うらやましい限りです。最近負けが続いて落ち込み気味です。最近ローズよりも野薔薇のほうが相性いいので○超ともご無沙汰です。たまにはKでも打ってみようかなと思います。

     いま携帯の待ちうけはこの間初GETした、野薔薇の16R×3+チャンスタイム100回のプレミア絵にしてます。ご利益あればいいけど・・・(泣)
  2. エヴァンジャン さん 2007/04/16 月曜日 18:44 評価 #1783675

    ノーマルで当たるんですかぁ!!すごいですねぇ〜^^;どうやって当たるか、また揃ったときのばら、栞、義元などがどういう反応?みたいのをするか気になりますねー^^;
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT