| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ローズテイルシリーズ」

記事番号【1575145】が含まれるスレッド

最近珍しい消化の良い台 冴海ハマリの憂鬱 さん 2006/12/26 火曜日 23:25  #1575145
恥ずかしいから打ちたくなかったけど
打って参りました。

萌え系のパチンコにしては、あっさりして
スーパーかかりにくく保留の時短が聞いて
回れば一時間で相当回せます。
遅い台にうんざりの方におすすめですねwww

楽しみ方なんですがオートモードおすすめ
モード切り替わり時が割と熱い予告が出やすく
結構期待出来よく出来てます。

それからプレミアですが
男性の入浴シーンは笑いました。
他には栞ノーマルリーチ時に魚群
漁船、パンツに当り、薔薇保留 意外と?よく出ます。

終わった後にトータル見ましたが
総回転数4000は凄い

  1. むっしゅ さん 2006/12/27 水曜日 00:40 評価 #1575307

    打ちたくないならうつなよ
  2. カナヅチ栞 さん 2006/12/27 水曜日 01:31 評価 #1575412

    結局打ちたかったんでしょ。4000も回してんだから。
  3. にゃぱ さん 2006/12/27 水曜日 23:12 評価 #1576570

    ・栞ノーマルリーチ時に魚群
    ・栞水着時の「緑っぽいハート」
    もはずれました(ノ∀`*)ペチョン

    600回まわして当り引けず頑張るぞぉぉ( ̄Д ̄)ノ
  4. 冴海ハマリの憂鬱 さん 2006/12/28 木曜日 05:21 評価 #1577203

    むっしゅ さん  カナヅチ栞 さん
    釘がかなり広かったので打っただけですよぅwww
    ブン回りじゃなきゃ4000回も回しませんw
    稼動が薄く打ってる人は、ほぼ全員
    じゃじゃ漏れ状態でした。
    こんなに回れば、やめるにやめられないのではw
    次の日もそこそこ回りましたが、今は手を出しません
    もうガチガチです 汗
    いよいよ正月モードですか〜
    もうこうなったら終わりです
    最近の台は短命ですねぇ
    釘が開かない限りもう打つことないでしょう
    3日間あ〜恥ずかしかったwww
  5. メイド好き さん 2006/12/28 木曜日 06:57 評価 #1577232

    よくいるよね、萌え系パチやスロ打ってよく回るからとか設定よさげとか・・・。
    恥ずかしいなら最初から打つなとw
    打ってみたかったなら素直になれ。
    この台、気に入ってるので不愉快極まりない。
  6. すぶたの森 さん 2006/12/29 金曜日 01:33 評価 #1578474

    こーいう台打ってて「恥ずかしい」なんて感じる人は結局オタの世界に片足つっこんでるってことですよね。
    萌えとか何も知らないおじさんおばさんは普通に打ってますよ?
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT