| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ローズテイルシリーズ」

記事番号【1632270】が含まれるスレッド

ガーデンルーレットで思うこと ローズストリーム さん 2007/01/30 火曜日 01:26  #1632270
ご主人様の皆様こんばんわ。
ガーデンルーレットなんですが、はずれの4つのうち、前2つと後ろ2つ、それぞれにまたがって(例えば1つ目と3つ目)を書き換えた場合は当たりで、前か後ろの2つを書き換えた場合ははずれているのですが、偶然でしょうか?
今日はイベントデーで帰りに寄りましたが、「懇願」めがねで1セット、「懇願」で単発、「魔法」引き戻し、のばらさんおおはしゃぎでなんとか5連、プチ勝利でした。エヴァがついに東京市に侵略を開始してきて厳しくなってきました。

  1. ばらのしっぽ さん 2007/01/30 火曜日 20:28 評価 #1633507

    ローズストリームさんこんばんは!
    〜本日のガーデンルーレットにて
    義元M‐ろうそく予告‐フィギュア2回 で、「お、リーチかな〜」と思ったら回転止まらないままガーデンルーレットへ
    おしおき、おしおき、はずれ、○超当たり、当たり
    になり、2段階で○超当たりになりました!!
    この場合は、前2、後ろ1、ということになりますか?いつもガーデンは期待していないのですが、換え方のパターンでも熱いのがあるのかも...(確定のぞく)これからは注意してみます〜あんまり出ないんですけどね(^^;
    ちなみに、ここから時短引き戻し2回、突確1回入れて11連しましたが、6箱飲まれて帰ってきました(−−
  2. カズー さん 2007/01/30 火曜日 22:57 評価 #1633829

    ローズストリームさん

    こんばんは。
    それわかりますよ!私の場合、当たりもハズレも1番目のが来ることが多いです。だからとにかく最初が肝心と思っています。
    後は、私の実戦上、チャンス目発展よりも変動中暗転からの発展の方が確率が高めです。

    エヴァの侵攻、ローズテイルと出会うまでは楽しみだったのに、今は入れ替えられやしないかと戦々恐々としております。私も東京ですので、来週どうなることやら・・・。
  3. ローズストリーム さん 2007/01/31 水曜日 00:54 評価 #1634225

    ばらのしっぽさん、どうも。私の場合、はずれが前に2個か、後ろに2個あると必ず外れるんですよねぇ、最近は書換1個ばかりで当然外れまくりです。3個書換えてくれたなんて、それだけで羨ましいです。
    カズーさん、どうも。確かに当るときは1番目か4番目ですよね。自分のMHでは、ローズテイルはバラエティーコーナーにあるので、少しは長生きしてくれるものと信じてます。
  4. ばらのしっぽ さん 2007/01/31 水曜日 03:04 評価 #1634456

    ローズストリームさん>
    そうですか〜って事は、真中にはずれが残るパターンは結構熱いのかも??ですね。最後に1個だけかきかえられるとガッカリしますよね〜
    MHではお向かいに萌え剣が入ってシマが萌え×2コーナーに(^^; ずいぶん波荒のようなので、あきらめた人がローズに嵌ってくれないかな〜なんて思いますよ(^^
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT