| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ローズテイルシリーズ」

記事番号【1617104】が含まれるスレッド

うらやましいですぅー泣 ムック101 さん 2007/01/21 日曜日 18:14  #1615949
はじめまして、
昨日準MHに行きました。その時の出来事です。
昨日はミルキーが打ちたくて野薔薇はお休み!朝から
長いごと打っていましたがさっぱりで当って呑まれての繰り返し…何気に2台しかない野薔薇を見に行くと1100回転位まで回り、当たりが数回で投げられているではありませんか?でも昔1000回転を超えて負けたという虎と馬が心の中にいて、初めは物を置いて台を取ったのですがトイレに行ってからも虎と馬が消えず止めることに…結果ミルキーで全て呑まれたので野薔薇どうなったか確認に行くと…なんとドル箱が高く積まれておりました。15箱くらいはあったかなその瞬間心が折れました。あの時すももちゃんに行かず野薔薇ちゃんに行っていたら薔薇色の人生を掴むことが出来たのに…結局財布にはすきま風が吹きましたやっぱり次回からは野薔薇ちゃんに戻ろうと思います

  1.  インドコアラ さん 2007/01/22 月曜日 01:25 評価 #1617104

    user image野薔薇とミルキー 同じ3回リミッターの台でも断然野薔薇のほうが出ますね。

    ミルキーの1000回はまりは良く見かけますが、野薔薇の1000回はまりはあまり見かけた事ありません。

    大当たり確率が1/228.5(野薔薇)と1/267.25(ハイパーミルキー) 約40分の1の差なのですが・・

    約40分の1でも結構はまりに影響します。
  2. ローズストリーム さん 2007/01/22 月曜日 10:21 評価 #1617501

    浮気心を起こしちゃ駄目ですよ。ご主人様。
    のばら、いつでも待ってます。
    心の中の虎さんと馬さんに「ローズ!ストリーーーム!!」です。
    次回は頑張って下さい。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT