| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「バトルリーガーX」

記事番号【1641938】が含まれるスレッド

いいような・・わるいような 美祢っ子 さん 2007/02/03 土曜日 23:41  #1640996
今日2kでJZでダッシュ4連してRTにはいったのわいいけど50GでBIGきてそのあとバケ2かいきてやめたっす。。BIGにかたよらんかなあ・・・最高設定でなんぼぐらいはまるんかなああ・・・???
  1. ウルトラさん さん 2007/02/04 日曜日 15:59 評価 #1641938

    user image今日初めて打ったのですが、BIG後わけもわからず打っているとJZ?に入りました。小冊子だけあったので、当るまで続くのはわかっていたのですが、何と1100まではまりました。

    おかげで240枚くらいが1100枚、でBIGで終わりでした。

    増えたのは良かったのですが、音楽うるさいし効果音のピュイ!みたいなのがうるさくて頭痛くなりました。さらにずっとジェットコースターみたいな画面で吐きそうになりました(笑)

    イベントだったので高設定だったと思いますが、余裕で1000はまるので怖いですね。
  2. HAMMER さん 2007/02/04 日曜日 17:52 評価 #1642044

    本日イベントでオールマックス(設定4ですよね)とはいえ、いつもより回数は行くけどコインが増えない
    今まで2000枚くらいのコインを持っているかたを見たことないしこの台 RT引くと速攻でボーナス引きますね。もう何回か打ちましたけど。終わっているんじゃないかなと思います。
  3. ロジック さん 2007/02/05 月曜日 19:54 評価 #1644247

    僕も2000枚以上出たのは見たことないです。
    この台は、プラス1000枚以上出たら
    そこから下降線をたどり、持ち直しても最初の出玉に戻るだけって感じが多いと感じてます。

    ゲーム性はおもしろいと思うんですけどね(^^ゞ
    今のボーナス確率と獲得枚数なら、もう少しJZの突入率を高くてもよかったと思います。

    例えば、LCやSLCでベルやリプレイ引いたら転落確定じゃなくて、転落抽選されるタイプにするとか・・・
    あとLCは液晶演出とリンクしてたほうがよかったような気もします。

    この間、チェリー引いたGで、ダッシュを弾く演出になり、大砲で撃たれていつもは地球が見えるのに、
    そのときはLCのマーク・・・
    この時点で心の中でもらったと思い、しかも次Gでもチェリーだったので残りの玉3つ揃うまで余裕で消化してました・・・
    が、JZ非突入・・・orz
    こういうことがあるので、液晶上のLC中に毎G熱く打つのが馬鹿らしくなってしまいます(^^ゞ

    メーカーさんには、もうちょっとバランスを考えた
    バトルリーガー2を期待したいです。
  4. アップルン さん 2007/02/06 火曜日 00:12 評価 #1644975

    皆さんマジっすか?

    自分のMHでは2000〜3000枚クラスならけっこうよく見ますよ。
    4000枚くらい盛ってるのも見た事あります。

    でも逆に高設定で死亡遊戯になってる台もよく見かけますけどね。
  5. 美祢っ子 さん 2007/02/06 火曜日 23:53 評価 #1647055

    今日打ったのですがLCにはいって1GにべるひいてあああーーあkんとてきとうにうってたらLC終わったあとにダッシュ引いてJZはいったっすおどろいたwwでもそのあと10GでBIGきたwww
    すこしなえたっすww
  6. 勘違い太郎 さん 2007/02/07 水曜日 13:50 評価 #1648202

    >5
    日本語でおk
  7. 茶々丸 さん 2007/02/08 木曜日 01:49 評価 #1649784

    私は、BIG後JZ入って1800Gはまりました(−−)
    おかげで1500枚くらいにまで増えてBIGで終わったから枚数的には嬉しかったんですが、正直途中から増えんでいいから早く終わってくれって思いながら打ってました。
    RT長すぎるとキツイですね。
    ジャックと豆の木の7000RTとかまともに平気で完走できる人とかいるんだろうかって思います。
  8. 鉄拳好き さん 2007/02/08 木曜日 12:07 評価 #1650362

    茶々丸 さん へ。

    ジャックと豆の木のARは最大2000Gですよ。
  9. 茶々丸 さん 2007/02/09 金曜日 01:00 評価 #1651856

    鉄拳好きさん、訂正ありがとうございます。
    なぜに7000と思い込んでたんだろ??
    2000ならなんとかいけますね。正直そこまでやりたくないですが。
  10. 後藤P さん 2007/02/09 金曜日 13:06 評価 #1652697

    昨日打ってきてはじめてロングRT体験しました。
    300くらいから1200くらいまで回した後REG、
    100くらいから1100くらいまで回した後BIG。
    合計1500枚くらいで終了しました。
    2回しかボーナス引いてないのに箱がいっぱいになったのにびっくりです^^
  11. ポパイ中毒 さん 2007/02/09 金曜日 13:31 評価 #1652733

    自分の最高は1008GでそのときはRBのあと更に488GでRB、更に669GでBB、で終了でした。最短は4GでRB、終了でした。MHでの最高は11時30分頃から閉店まで続いた(BB17RB18)方が5000枚札でした。この台がそんなに出るのが奇跡的?で一昨日あたりはその話しで持ちきりでした。
  12. 秋葉系(否) さん 2007/02/10 土曜日 20:46 評価 #1655182

    user image本日ものすごい事がおこりましたw
    朝一でチェリー引きJZに入りいきなり752ハマリBB
    さらにSLCでまたダッシュ役引いてJZで955ハマリBB
    SLCでチェリー引いてJZw2回転でRB・・・・
    が、RB終了後一回転でダッシュ役引いてJZ継続・・・
    さらにJZ続きBB三回引いて一撃2348枚JZスコアは1053400点までいきましたw設定入ってるのかわかりませんでしたが・・・一撃の破壊力はトップクラスの
    5号機だと思いました。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT