| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「サンダーVスペシャル」

記事番号【2449835】が含まれるスレッド

今さらですが・・・ モカミ さん 2008/04/06 日曜日 23:11  #2429573
設定6の勝率を知りたいです。
分かる方教えていただきたいです。
最近色んな機種の6ツモれたんですが全てヒキが悪く負け、またはしょぼ勝ちの展開で・・・。
そんな時、ふと友人と連れスロ。
なぜかサンダーに座り、即BIG4連。(全部BGM変えました)
だからこそ今さらながらこの台で恐ろしいぐらい勝てたら気持ちエェだろうなと思い、それは可能なのかと思い書き込みました。
返信・・・何ヶ月でも・・・待ちます・・・。誰かおちえてください・・・

  1. ポラリスの導き さん 2008/04/11 金曜日 00:37 評価 #2438272

    モカミさん、こんばんわ。
    設定6の勝率と言っても換金率や何Gぐらい回せるのかで大きく違うと思いますが、一般的には80%ぐらいと言われています。
    6でこの勝率は他の機種の6に比べると見劣りするかもしれません。
    というのも、6でも機械割が107%しかありませんからね・・・
    自分も勝ちにこだわるならサンダーには手をだしにくいですから(笑)
    が、たまに負けるの覚悟で打つこともあります。
    それぐらいサンダーには魅力がありますから。
    またサンダーは天井もあるし1でも機会割が98%と比較的甘めなので、負けてもそこまで深手を負わないという理由もあります。
    設定6なら自分は迷わず打ちます。
    お金に大きな余裕があるなら1でも迷わず打ちます。
    非常に面白い機種なので、6をツモって快勝しますようお祈り申し上げます。
  2. モカミ さん 2008/04/12 土曜日 16:21 評価 #2441101

    ポラリスの導きさん、丁寧で分かりやすいお返事ありがとうございます。
    6だったらなんとかいけそうですね☆
    先日久しぶりに打った際『あぁ…ほんといい台やわ〜…』って思ってしまったのでまた打ち込みたいと思います。
    最近は楽シーサーやラブなどの6をツモるもののヒキヨが弱く負けていて、スロット熱が冷めていたのですがサンダーによってまた沸騰し始めたので頑張りたいです!!
    ありがとうございます!!
  3. 毒舌キング さん 2008/04/17 木曜日 00:29 評価 #2449798

    user image私もこの台大好きですが、近くに設置店がなく打てません。

    この台の勝率ですが…
    スロマガのオール設定バトルで取り上げられた時、6人が打って、(三段階設定だったので1が2台、4が2台、6が2台の実践)終日打って設定6の二人が二人とも負けていました。

    当時は大変ショックを受けた内容の記事ですが、割も特別高い機種でもないので、容易に起こりうるかなとも思います。ですのであまり気にしていません。
    設定1で一人勝っていたのがせめてもの救いです。

    打つなら、ゲーム数狙いやMB中の+10枚獲得の変則押しなどで、少しでも割りを上げる様に努めています。
    設定は、かなりのゲーム数をこなさないと見えてこないと思います。
    勝敗も大事ですが、2確目などを覚えて楽しみましょう。
  4. 毒舌キング さん 2008/04/17 木曜日 00:40 評価 #2449835

    user image自分の文章を読んでみて、ゲーム数狙いという表現は良くなかったカモ。
    なんかストック機のゾーン狙いみたいに捉えられるので…単純に天井狙いです。
    画像は演出なしだった為に第3リールまで止めてしまいました。
  5. ヴィーマニ さん 2008/06/11 水曜日 03:51 評価 #2543888

    一応、Vスペの6の勝率は74%程です。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT