| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「サンダーVスペシャル」

記事番号【2012555】が含まれるスレッド

リーチ目集 低設定確定 さん 2007/08/18 土曜日 22:47  #2012419
最近どこにも設定入れてくれなくて、サンダー楽しめませんね。
先日、朝イチ単独ミドル2連続、単独赤4連続で今日はもらったと思ったら、半日くらいで1っぽくなりました(TT)
なかなか打てない鬱憤を勝手にリーチ目貼って晴らさせていただきます。

  1. 低設定確定 さん 2007/08/18 土曜日 22:49 評価 #2012421

    user imageまずは基本の3連V。問答無用の1確目。
    赤7成立でも止まっちゃうので、知らない人はずっとVを狙い続けてしまいます。
    自分が最初そうでしたからね(笑)
  2. 低設定確定 さん 2007/08/18 土曜日 22:55 評価 #2012439

    user image左下段朱7、中中段Vの2確目。
    素敵な瞬間ですね。まぁミドル濃厚ですが(笑)
  3. 低設定確定 さん 2007/08/18 土曜日 22:59 評価 #2012454

    user image同じく14枚役確定の2確。
    後は右リールをそっと揃えてやりましょう。
  4. 低設定確定 さん 2007/08/18 土曜日 23:02 評価 #2012462

    user imageチェリー重複確定の3連チェリー。
    こんときは中リール14枚役を敢えて外しました。14枚役時もやはり3連チェリーは停止するようです。
  5. 低設定確定 さん 2007/08/18 土曜日 23:07 評価 #2012482

    user imageお馴染み中段リリベ。
    予告音中段リプテン停止の時点で右リール押すのドキドキしますね。
    中段ベルで良し。中段Vでも良し。スチェベでも良し。リプレイが揃っても良し。
    でも狙ったときはことごとく外れてくれて、適当押しのときに限ってよく現れます。
  6. 低設定確定 さん 2007/08/18 土曜日 23:11 評価 #2012502

    user imageダブルリーチ目。
    ベルが外れるだけでいいのに、スチェベまで停止してくれるとはっ
  7. 低設定確定 さん 2007/08/18 土曜日 23:12 評価 #2012504

    user image第3停止で奇跡が訪れました。
  8. 低設定確定 さん 2007/08/18 土曜日 23:14 評価 #2012512

    user image予告音で左リール目押しミスったと思ったらリーチ目(笑)
  9. 低設定確定 さん 2007/08/18 土曜日 23:18 評価 #2012535

    user image今一番気に入ってるリーチ目です。
    朱7チャンス薄Vが斜め一直線に突き抜ける。リプレイとベルも対称に配置されています。
    ボーナス絵柄がまったく絡まないのにこの美しさ…
  10. 小花火っ子 さん 2007/08/18 土曜日 23:22 評価 #2012549

     ごちそうさまです。
     単独がメインの大量リーチ目マシン。演出が増えてしまったのは残念ですが面白い機種ですよね。
  11. 低設定確定 さん 2007/08/18 土曜日 23:24 評価 #2012555

    user imageぱっと見リーチ目に見えないリーチ目。
    左リール上下段にスイカ停止で中リール中段にチャンスの時点で2確です。
    中段チャンスは中段VでもOKです。実践上はVBIG確定なんですが、他の場合もあるかはちょっとわかりません。
    ちょっと張りすぎたかな。とりあえずここまで。
  12. 青ドンマイ さん 2007/08/19 日曜日 01:08 評価 #2013018

    リーチ目+ゲーム性では五号機で一番気に入ってます。
    リーチ目集も見てて飽きませんね^^

    ちょっと質問なんですが、レス3の「14枚役確定の2確目」って、14枚役も確定でしたっけ・・?^^;
    リーチ目なのは知ってましたけど、この出目で右リール赤7が揃わなかったことがあったので・・。
    ただの目押しミスとかだったらスミマセン。
  13. 低設定確定 さん 2007/08/19 日曜日 01:33 評価 #2013127

    > 小花火っ子 さん
    自分は初代を知らないので、非常に残念です。名機の呼び声高く一度打ってみたいです。
    確かに演出が少し多いような気もします。特にチェリー時予告音発生率はもう少し抑えてもらいたいです(笑)

    > 青ドンマイ さん
    この出目で右リールの赤7が蹴られた経験がないのですが、どうなんでしょう?
    チェリー+VBIGの場合は中リールの赤7が下段に停止して3連チェリー準備目になると思うのですが、自分の認識が間違っているのかも知れません。
    うーん、気になってきました(^^
  14. 大介 さん 2007/08/25 土曜日 01:09 評価 #2024689

    > この出目で右リールの赤7が蹴られた経験がないの> ですが、どうなんでしょう?

    そんなことはありません。けっこう蹴られます。
    ということで、レス3もレス4も14枚確定ではありません。実践上では、レス3の14枚じゃないケースはV−BIG、レス4の14枚じゃないケースは赤7−BIGのようです。また、どれもテンパイしないケースでも重複BIGもあります。これは、Vだったり赤だったりします。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT