| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ジャックと豆の木」

記事番号【2474708】が含まれるスレッド

最大ハマリ 唄打ヒカル さん 2008/03/12 水曜日 23:28  #2385868
皆様こんばんは。
豆を打ち始めて約一ヶ月ですが、先日777後、2896までハマリました。自力でここまでハマったのはスロ歴20年の私にとって初めてです。
でも楽し過ぎてやめられません。
これ以上のハマリを経験、あるいは目撃した方いらっしゃいますか?

  1. スペシネフ さん 2008/03/13 木曜日 18:52 評価 #2387213

    私の最高ハマりは1632Gです。
    まだジャックを覚えて二カ月ですので
    これから先も凄まじいハマりと戦うことになりそうです。
  2. Fパワフル さん 2008/03/13 木曜日 22:29 評価 #2387493

    豆が10台ある店で1500Gはまっている台に着席。もうかかるだろうと思ってると、2000Gを超え、3000Gを超え、「ドカーン」と言ったのは、3070G。「777」でした。その後は大ハマリしなかったのですが、後ろの台を見てびっくり。3100を超えていました。しかも、「B77」その後もボーナスひかず、がっくり、帰って行かれました。よく、検定通りましたねえ・・・
  3. 唄打ヒカル さん 2008/03/13 木曜日 23:53 評価 #2387758

    返信ありがとうございました。
    3000越えもあるんですね。自分の場合、ハマるほどにどうしてもドカーンが聞きたくて当たるまで打つという性格でして、何度もコンビニATMに走りました。
    この先4000ハマリなんてのも経験するかも。
  4. 砂付記 さん 2008/03/14 金曜日 23:33 評価 #2389443

    >よく、検定通りましたねえ・・・
    検定時は小役完全獲得だし、機械割も50%切らなきゃ問題ない
  5. ARIKA さん 2008/03/15 土曜日 02:29 評価 #2389956

     5000ゲームハマってるのは友人でした。因みにノーボーナス。そのまま閉店です。
  6. ぐじぃ さん 2008/03/20 木曜日 23:26 評価 #2400484

    この前一台あるジャックで80ゲーム以内に5連荘している台を見ました。その前に1600くらいはまっていたので、それから一瞬にして箱を積み上げていくのを横で見ていて凄いナァと思いました。
    ただせっかくのバババを、あっさり20回転位でボーナス引いていたのはもったいないなぁと・・・
    ところで豆モードの告知は凄い音がするのですか?
  7. りなと さん 2008/03/31 月曜日 02:13 評価 #2417747

    user imageこんにちは
    豆はバババだけではないですぞ!。
    777が6連して4000枚OVER!
    ここまでうまくいくとさすがに背中が寒くなってきました。
  8. じゃぶ さん 2008/04/03 木曜日 22:20 評価 #2423428

    はじめまして。
    以前何の知識もない中で、残り3千円でやけくそ着席。朝一発目を2kで引き、それが奇跡のBAR揃い!
    32Gでバナナが当たりましたが・・・
    そこから怒涛の連荘で私がやめるときに合成1/143で、ジャグラーTMか!と突っ込みをいれながら、最後1000はまって怖くなってやめました。一撃5000枚ほどでました。
    夜気になってみにいくと・・・
    なんと3160Gまで育っていました。きっちり合成が1/340ぐらいになってました。
    ジャックおそろしやと思った瞬間ですが、設定入っていようが関係なく打ちたくなる機種も珍しいですよね!
  9. ダブリスだす さん 2008/05/01 木曜日 20:03 評価 #2474708

    user image私の最大ハマリは3298Gです。
    もちろん人生最大のハマリです。
    まさか5号機時代になってから最大ハマリを更新するとは思ってもいませんでした。
    朝一5Gで「777」を引き、そこから1000Gハマって「B77」そこから3298Gハマリ、たしか投資は16万でした。
    ただ、そこから爆発して、7000枚持ち帰り、2万負けでした。もうあんなハマリも爆発も体験できないだろうなぁ・・・。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT