| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「羽根ぱちんこウルトラセブンシリーズ」

記事番号【1661867】が含まれるスレッド

2日連続名場面 アンヌとキリヤマ さん 2007/02/13 火曜日 19:19  #1661437
セブンと格闘開始から2ヶ月半ついに2日連続名場面、映画館でダンのでかいせんべいを見ました、同日にシャッター開きウルトラ警備隊もありました、格闘1ヶ月ぐらいでシャッター開きウルトラ兄弟全回転、ゆうこりん『ぱちりんこ〜』もかなりの確率で登場、プレミアのオープン時の金色の宇宙人は見た事ありません、見た方いますか?
僕のUB継続方法はPC二トって連続性があるので打ち止め法です。みなさん試している方いると思いますが僕はかなり継続率良いです。
金色宇宙人以外のプレミアって他にありますか?わかる方回答願います。

  1. デアセブン さん 2007/02/13 火曜日 19:54 評価 #1661484

    >金色宇宙人以外のプレミアって他にありますか?

    というか金色の宇宙人なんて出るんですか?初耳です。。

    あとご存じでしたら恐縮ですが、ゆうこりんはアンヌ復活の際にタイミングよくチャンスボタンを押すことで出現しますので、プレミアとかの類ではありません。
  2.  おやじ♪ さん 2007/02/13 火曜日 22:13 評価 #1661867

    user imageHPの裏ボタンの説明に金色のシャトレー星人でしたっけ?
    のことが載ってます。
    がゆうこりんと同じくプレミアといえる部類じゃあないと思いますが、チャッカー入賞時にボタンを押して、うまくタイミングが合えばってなってますが、何度もチャレンジしてますが、・・・僕には無理っす!

    玉がチャッカー入賞の時にベストタイミングでボタンを押すなんて・・・
    ゆうこりんと比べれば無茶苦茶難易度が高いです。
    しかもそんなに見たくないし・・・^^
    液晶プレミアのことはデジセブンに詳しい方に・・・
    もしくはそっちの板で検索が早いかも・・・です^^
  3. 浪速のメビウス さん 2007/02/13 火曜日 22:42 評価 #1661976

    金色のシャトレー星人ですか。情報ありがとうございます。
    そいつを出したらセグがUBに変わるなら頑張りますが・・(笑)
    チャッカー入賞の時にチャンスボタン押すことに神経使うのは、ちょっと厳しいですね。
  4.  おやじ♪ さん 2007/02/13 火曜日 23:02 評価 #1662070

    すみません今確認したら、シャプレー星人でした^^
    始動口入賞時にチャンスボタンって書いてありました。
    そんな事に神経使いたくないですよね〜^^
    UBとは関係ないでしょうね。
    ゆうこりんのように見たいわけでも、出してうれしいわけでもないしな〜〜。
  5. エレキングジョー さん 2007/02/13 火曜日 23:39 評価 #1662244

    はじめまして。

    思うんですが、おそらくUBセグのときにタイミングよく押せれば登場するんではないでしょうか。どうしても見たいのならチャレンジしてみればいいのでしょうが、シャプレー星人が出ればUB確定ではなく、出たときにV入賞でUBということでしょうからあまりこだわらなくてもいのでは?
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT