| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「トゥームレイダー」

記事番号【1631855】が含まれるスレッド

めずらしい? たけうに さん 2007/01/29 月曜日 23:33  #1631855
トゥーム好きのみなさんこんばんわ
システムはわかっているのに打っちゃうんですよね

ちょいめずらしい絵と思い投稿しました
見づらくて大変申し訳ありません。
石版青だけ無しです。この直後リプ引いて
BS始まって・・ヘビに噛まれて終了ゲームで2チェ
とっくの昔に果ててるよねBS・・
ぐすん もう涙で前が見えない

  1. クレア命 さん 2007/01/30 火曜日 09:34 評価 #1632704

    トゥーム初心者の私から見ても珍しい。。。どうやったらそんなことが起きるんでしょう。

    リプよりチェリー・スイカが先に引けるならBS中の解除なんて簡単だと思うけど^^
  2. たけうに さん 2007/01/30 火曜日 23:13 評価 #1633882

    クレアさんレスありがとね
    これが出たときは確か600Gハマリ台を拾って
    1000Gくらい行きました。
    前日回転数から考えるとそろそろ天井だろうという時に
    子役4種揃いのBSで解除してから数回まわして
    天井RT解除したBB直後に黄色の石しか入っていなく
    次に角チェ・はずれ・地図・スイカと引いて
    完成しました。
    BSはダメダメでしたが60回を追ったら
    ジャスト60回で解除しました。
    次に60回追って出なかったので退散です。
    RBも引けず設定は悪かった感でした。

    しかし前の板にあるようにBB終了後、石版黄色だけと
    したら内部的にBSだった可能性ってあるでしょうか
    そして角チェもスイカも引いて解除せずで
    この絵が完成したのだとしたら・・
    高確Aだったんだろうなぁ それにリプ引いて
    高確A状態1Gか20Gかを引いて
    BS開始からヘビ噛まれて2チェの時には
    閉店ガラガラーだったのかと 妄想です。
    通常時でもチェ・スイカで解除してくれればいいのになあ
    長文失礼しました
  3. チェリーから回し さん 2007/02/09 金曜日 16:25 評価 #1652944

    BS中は毎ゲーム秘宝伝のように高確率でボーナス抽選してるようなシステムにしてくれれば
    良かったのに。
    そんなに都合よくBS中にチェリーやスイカこないって。
    確かにストックはBIGだけってとこが島娘みたいで良かったけど。
  4. ジプシージョー さん 2007/02/10 土曜日 03:26 評価 #1654284

    >BS中は毎ゲーム秘宝伝のように高確率でボーナス抽選してるようなシステムにしてくれれば
    良かったのに。
    そんなに都合よくBS中にチェリーやスイカこないって。

    確かに。でももっと問題は画面ではBSなのに実際には通常で、2チェ引いてもスルーしまくることだと思います。
  5. たけうに さん 2007/02/11 日曜日 18:13 評価 #1656893

    レスありがとね
    本当にそうですね。内部的にBSだったり枯れていたりは
    詐欺だと思う。ムダなコイン消費になるから腹が立つ。
    この台ほど液晶の演出と内部状態がマッチしていない台は
    ないんじゃないかな。
    今日も打ったけど、
    朝一、RB2回だけ当たっていて通算500G
    昨日の回転数不明の台で開始
    20GほどでRB、50G過ぎて直後角チェ当然解除せず
    BS終了直後スイカでまたBS。期待せずまわすとまたスイカでなんと解除!ありがたや。BB消化後枯れたBS中にいきなり「ボン!」そろそろRT解除かなーと思いきや
    RB。その28G目に角チェ来て脳汁出たがハズレ。
    おーいもうそろそろRT解除回数こないのかよーと思いながら着実にコインを消費してくれて全て飲まれ。。。
    その間ステチェンするも洞窟にはほとんど行かず
    演出も無く、あと何回なのよ・・心が折れました。
    独特なシステムなんだけど、メリットを感じないよねー
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT