| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「クランキーコンドルX」

記事番号【1329089】が含まれるスレッド

プレミアムというのかな おもろい さん 2006/08/16 水曜日 10:08  #1326640
プレミアムというのかわかりませんが、みなさんめずらしい演出どんなの見ましたか?

自分はこの2つ

「巨大なボーリングの玉」
「マリリンが蝶の仮面」

他にもあったら教えて下さい!

  1. Cコンテスト3 さん 2006/08/16 水曜日 10:46 評価 #1326680

    ・バットが金色
    ・空が暗くなり雨が降る演出の次のゲームで、背景に虹

    くらいかな。
  2. クラドル さん 2006/08/16 水曜日 12:29 評価 #1326810

    投げつけ演出でパイ二つ投げた。
  3. 翼徳 さん 2006/08/16 水曜日 20:14 評価 #1327276

    私が見たのは、

    ・犬から逃げる演出で、チェーンソーで電柱を倒す。
    ・ボーリングでコンドルが2G目に失敗した後、マリリンがボールを投げる。

    これぐらいかなぁ…。
    例外で、クランキーチャレンジで角チェリーは激アツだと勝手に思ってます。
  4. 鬼釜 さん 2006/08/16 水曜日 20:14 評価 #1327277

    ブルースの追いかけ演出での電信柱にやられた後の復活。

    プレミアって言うほどのことでもないと思いますが、告知までに5Gを要してるので
    連続演出中にボーナスを引いたのだと思ってます。
    (演出の書換えがあるのかまだ不明ですが・・・)
  5. 虎の巻 さん 2006/08/17 木曜日 00:02 評価 #1327988

    演出なしの中段チェリー。2分の1でした。
    CC時にリール停止後いきなりいきなり告知。
    あとは記載済みです。
  6. おもろい さん 2006/08/17 木曜日 00:04 評価 #1328000

    おー!けっこうありますね。
    見たことないのばかりだ…
    バズーカーは確定じゃないんですね。自分に返ってきたw

    もっと打ちこまねば!!!
  7. 虎の巻 さん 2006/08/17 木曜日 00:07 評価 #1328012

    あ、あとボウリング演出で1投目はガーターはちょい熱。
    黒い新聞紙は中段チェリーもありますがほとんどハズレ。ガイドには巨大ルーレットは熱いとありましたが、まったく持ってアチくないです。液晶の演出とリールの出目が肝心な機種だと思います。
  8.  ドラケン桜 さん 2006/08/17 木曜日 11:18 評価 #1328750

    スロット演出で、リールが逆回転するとアツいと思います。
  9. キャットハンド さん 2006/08/17 木曜日 14:54 評価 #1329002

    スロット全リール☆3つで、その後全回転しました。
    あとは植木鉢同色。(その時は緑でした。2回)
    音なしクランキー。というより、BGMがいつもと違います。(今んとこ100%確定。もしかしてBIG確定?)
  10. 紅眼 さん 2006/08/17 木曜日 16:28 評価 #1329089

    user image上記の他で出たのは
    ・スタート音がハナビの「ティロン」
    ・スロット選択で「バー」「王冠」「777」と全部揃ってる(←画像あったので、掲載しときますね)
    ってトコでしょうかね

    両方とも入ってました
  11. おもろい さん 2006/08/18 金曜日 00:07 評価 #1330033

    虎の巻さん
    ガーター、残り3本、スプリット(2本)
    とにかくいつもと違う感じだとちょい熱いんですかね。あと、巨大ルーレットの???って何に対応しているんですかね?

    ドラケン桜さん
    逆回転熱いですね!
    そうそう、5号機でよくCHANCEってありますけど前兆ないのに何の意味があるんでしょうか?

    キャットハンドさん
    ☆が十字に揃うのもありますよね!
    何に対応しているのかよくわからんけど…

    紅眼さん
    凄すぎです!!!見たことないです。
  12. クラんこ さん 2006/08/20 日曜日 00:16 評価 #1334179

    BIG中にクランキーがルーレットにBETしてコインをがっぽり当てる絵が流れますが、
    そのコインがいつもより山盛りだった時がありました。
    BIG終了後、1G目でCCになり、クランキー揃いでしたが
    BONUS中の抽選ってあるんでしょうかね?
    ・・なわけないですよね。ただの引き強か・・・
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT