| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR信長の野望LEシリーズ」

記事番号【2105602】が含まれるスレッド

6度目の桶狭間・・・ 秋田犬 さん 2007/10/03 水曜日 00:00  #2100408
今日も嵌まって来ました、ワーキングタウンの信長の野望〜 (^^)

本日の当り4回で前の方が下剋上モードが終わった時点で席を立ったその直ぐ後、ちょちょっと打って256回転目に信長様が吼え、鷹ステップアップ3まで行って同盟リーチは何と細川幽細の「共に天下を取りましょう」「それは名案じゃ!」(!!!)
でも、これがまた時短当りの単発に終わり、深〜〜〜く嵌まった817回転目に突如現れたのは・・・
ひえ〜〜〜っ!
信長様〜〜〜っ! (^^)/~~~
桶狭間全回転リーチ〜〜〜っ!!!
当然の事ながら七の確変当りが来て、ここから紆余曲折はあったものの、合戦の槍で四の時短当り、合戦の騎馬で六の時短当り、通常モードに転落してから忍者リーチ(明智光秀の「上忍を放ちました」)で六の時短当り、合戦の槍で八の時短当り、リベンジゾーンで大砲チャージング予告15秒からの合戦は弓で九の確変当り、合戦の鉄砲で六の時短当り、と閉店まで続いて行きました (^^)
惜しむらくは、あと1時間ほど早く桶狭間山に到着していれば・・・
今日は降りそうで降りなかった信長の野望ロゴもゴ〜〜〜っと降りて天下統一・・・
「殿!」
「諦めてはなりませぬ!」
「勝利は目前です!」
信長様〜〜〜っ!!! (^^)/~~~

  1. 信長のヤン坊 さん 2007/10/04 木曜日 15:10 評価 #2103321

    おぉぉぉおお!!
    桶狭間、おめでとうです!
    ん〜実はあれから行ってないのです。
    う・・・見たい。けど、資金が・・でも見たい。。
    伝説の忍も見てみたい・・・
    しかし、6回目ですか?
    キャリアが違いますね。さすがです!
  2. 秋田犬 さん 2007/10/05 金曜日 22:17 評価 #2105602

    user image信長のヤン坊様、わざわざレスありがとうございます m(_ _)m

    >キャリアが違いますね。

    いえいえ、とんでもありません。
    わたしみたいな者よりも、この掲示板をご覧になってらっしゃる沢山の方々の方がパチンコの知識もプレミア物との遭遇もよっぽど多いのではないかと思います。
    ただ、わたしの住む地域でも信長の野望はほんの数軒しか置いていないくらいですので、もう気軽に打ちに行ける範囲には無いと言うことになるとどうしても話題が尽きてしまいますよね・・・。
    なにぶん流れの早いパチンコ台のことですから仕方ないといえば仕方ないんでしょうけど、そこは大変残念ですよね。

    >伝説の忍も見てみたい・・・

    プレミア物を見るんだったら結構“実機購入”もいいかもしれません (^^)
    わたしの所の実機も、これまでに“毘沙門天”を初め、施しリーチの“民がお祭り騒ぎしています”とか、同盟リーチの“共に天下を取りましょう”とか、巻物に信長様や豊臣秀吉が登場したりと驚くようなことばかりです (^^)v
    不思議と、あまり連ちゃんはしませんが (^^;;
    「いつかまた、この台で天下統一達成を」と言う夢が叶う日が来るかもしれません (^^)
    それと、1円パチンコもわたしは期待しています。
    通勤途上にその手のお店が1軒有るので、そこで置いてくれれば毎日でも通っちゃうんですけどね〜(わらい)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT