| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR信長の野望LEシリーズ」

記事番号【1362237】が含まれるスレッド

見ちゃいましたっ! <エル> さん 2006/09/02 土曜日 02:40  #1362237
朝から600回転ほどで確変を引き、8連荘したようです。
MHのデータは突確も含むので、実際何箱だったのかは不明です。
私がMHに着いた時には8連荘の人は交換済で、別の人が投資を重ねていました。
数人の人が入れ替わり、立ち替わり…
最後のおばさんは1200ぐらい〜2100まで廻して、お金が尽きたのかやめていきました。

私は隣で打っていたのですが、この台がどこまで行くのか見てみたくなり、移動しました。
画像の回数で、落雷の鷹が飛び立たないまま「施しリーチ」へ。
施しリーチを外したあと、鷹が飛び立ち「合戦」へ。
鉄砲で見事当たりましたよ!単発がw
リベンジも下剋上もスルーして、のまれる寸前に確変をひけたのが幸いです。

信長はハマることも多く、1000回越えは良くみかけますが、
こんなにハマったのを見たのは初めてでした。
みなさんは、最高ハマリいくつまで見たことありますか?

※画像はギャラリーを背負っていた為、慌てて撮りました。
自分の携帯などが映りこんでいますが、ご容赦下さい。

  1. 単発病 さん 2006/09/02 土曜日 08:26 評価 #1362463

    MHにて新台2日目、2830回ハマリました。結局閉店まで当たりませんでした。。翌日その台は900回でようやく当たりました。近所のMHではよく1800ハマリくらいは見かけます。交換率などの違いで総回転数などは違うものの、店によってあきらかに当たりに大きな違いが出てくるのはなぜだろう?と思います。まぁ、田舎だからか?!とは思ってますけど。。苦笑
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT