| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「電撃フランケン」

記事番号【1316104】が含まれるスレッド

色々な演出 那津眼 さん 2006/08/07 月曜日 17:42  #1308456
今回色々な演出を見たので書いてみました。
1.赤7BB中、二人の服装の色が白に変わった
2.青7BB終了の時偶然か、4色の幽霊がリール上にいた。
3.Sゴーストゲーム中、Pゴーストゲームに昇格した。
4.上から蜘蛛みたいなのが降りてきた時チェリーがスルー?した。
分からない事はこの4つです。調べてもなかったので

5号機だから色々分からない事多いですが…
色々な要素が入った5号機が出てくるのが楽しみです
このフランケンは演出が沢山あるみたいなので、
この演出ではなんだろう??となる事多いです。

  1. めんま さん 2006/08/07 月曜日 23:48 評価 #1309235

    自分も1と3は確認済み。(3はうれしいけど1は何の有り難みもないような・・・)自分が確認した、明らかに「確定」では、と思われるものとしては・・・
     1:対決演出時、フランケンが「ジャイアントフランケン(やたら大きく、ゲロゲーロいう相手を踏みつぶした)」
     2:SGG中、全ての扉からどんちゃん
     3:告白演出時に出てくる天使の頭が青い色(だったと思う)
    といったところ。あと、レバーON時の遅れって、やはりチェリー否定で確定なのだろうか。これも1回あった。では。
  2. エイトワン さん 2006/08/08 火曜日 08:41 評価 #1309951

    私も1と3は確認済みです。ちなみにSGGを経由せず、PGGに行くこともあります。私は1回ほど経験しました。
    4.については、スイカも対応しています。
  3. 那津眼 さん 2006/08/10 木曜日 01:57 評価 #1314409

    めんまさん、エイトワンさん、ありがとうございます
    電撃フランケンも色々と分からない所ありますが
    GGで確定してBBが続くと嬉しいですよね。

    4.はスイカも対応だったんですね。今までチェのみと
     思ってました。

    2.のはどっちのBBでもたまに出ますね。だけど、ど
     んな意味なのか謎です。

    新たに…
    1.通常(たまにGG中)時、家が出てきて雷、派手な
    演出はスイカ対応なんですか?
    2.通常時にマリアが画面全体に出てきて「一緒に踊ろう」
    と言ってると思うんですが、あれはチェ対応ですか?
    どっちもそれが揃ったので…
    初めてなった時は激アツなのかな、か当たったのかな
    って思ってました。
    3.森の中のステージでリール上の中から鳩じゃなく
     違うのが出てきて1.2.3リール停止で全部出てきて
     派手な音楽ながれてその後確定したのでプレミア
     だったんでしょうか?

    4.BB中リールの周りがSGG(PGG)のお化けに
     一瞬なるのはなんでしょうか?

    電撃フランケンは沢山プレミアもあるって聞いた事
    あったので…全部でどれくらいあるのか、謎ですね。
    演出もですが…
  4. 那津眼 さん 2006/08/10 木曜日 02:01 評価 #1314422

    追加です。
    対決でミイラ男になった人いますか?
    自分は一回のみで、勝って確定しました。
    ミイラ男は必ず勝つんですかね??
    攻撃された時、フランケン凄く余裕の顔してたので…
  5. エイトワン さん 2006/08/10 木曜日 08:39 評価 #1314692

    「BB中リールの周りがSGG(PGG)のお化けに一瞬なるのはなんでしょうか?」についてですが、あれは1枚役対応です。取りこぼしは損しますので、きちんと取ってください。
    対決でミイラ男については確定だと思います。5〜6回対決しましたが全て勝っていますので。
    私はフランケンを打ち込んでるので大概の演出等は見ているつもりです。
  6. りジョイ さん 2006/08/10 木曜日 11:36 評価 #1314936

    私はミイラと一度だけ対決して、普通に負けました。
    確定ではないようです。
  7. めんま さん 2006/08/10 木曜日 23:02 評価 #1315888

    りジョイさんに同じく、私も1回だけ出ましたが、負けました。フランケンのパンチが空振りだったので思わず「力みすぎだ!」と叫びそうになりました(笑)。でも、ミイラで負けるのって、悔しいね。
  8. めんま さん 2006/08/10 木曜日 23:19 評価 #1315948

    追加ですが、私も今日初めて、赤BB終了後、4色の幽霊を見ました。確か画面上にSpecial Modeと書いてあったような気がします。これが高設定看破の目安にでもなるのですかね。自分には全くわかりません。
  9. 目指せシマスター さん 2006/08/10 木曜日 23:49 評価 #1316104

    user imageミイラは確定じゃないんですか?!
    某雑誌でプレミアって載ってたので写真撮っちゃいました。。。
    ってリーチ目なんで当りましたけどね(^^;

    今のところは100%当りだったので
    この掲示版見てなくてミイラ外れたら店員よんでしまうところでした。
  10. エイトワン さん 2006/08/18 金曜日 16:26 評価 #1331212

    ミイラは確定じゃないんですね・・・今まで自分も含め誰も外したことがなかったので・・・
  11. めんま さん 2006/08/19 土曜日 00:39 評価 #1332358

    悲しい哉、またミイラではずしてしまいました。それもチェリー+マリア揃いからの対決演出(鉄扉ではない)で、ですよ。これでミイラとは1勝2敗です。(泣)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT