| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチクエシリーズ」

記事番号【1902022】が含まれるスレッド

自己新記録 パチクエ中毒 さん 2007/06/15 金曜日 21:21  #1891669
こんばんは

懲りずにまた打ってきました。
久しぶりにインパクトに耐えるアルディーで確変GETし、
確変中(見た目時短)にハマリました。何と308回!
通常時なら900回オーバーです、羽根デジで1000回ハマリもあり得るんだと実感しました。

ハマリ中にまたしても新記録、チャンス∞が256回まで続きようやく魔王城突入(遅っ)
武器が苦手のドラゴンロッドだったのと適当に押していたせいですが・・・

それはいいとしてVS最強レベルボスモン6連チャンくらいました。
3連くらいはあったのですがさすがに・・・
始めはゴールデンドラゴン×2回 この辺りはセグで確変だと分かっていたので余裕でした。
その後プリーストロード、プリンセスまるもん、プリーストロード・・・
もちろん連敗です。

どうなってんだ?スルー悪なので当たり1回分近くもっていかれました。
200回くらいでさすがにイライラがたまり店員を捕まえてスルー開けてと要請。
もちろん却下、わかっていましたが言わずにいられませんでした。

ようやく308回転目に当たりました、お約束の通常でした。
で、チャンス中にアルディー「チャンス」でマッシュか毒キノコでリーチバトル絵柄は3!自分的には激アツ!
対戦相手はまるもんが回って・・・・
そうですプリンセス再来です・・・

時短後心折れて即ヤメしました。
しばらくこの店とは距離を置こうと思います。

今回以上の記録お持ちの方いらっしゃいましたら報告お願いします。
長々と失礼しました。

  1. タナボン さん 2007/06/16 土曜日 14:10 評価 #1893056

    こんにちは!

    自分も今日朝イチから勝負に行きました。やっつけられました・・
    パチクエ中毒さんの記録にはかないませんが、潜確3連の回転数が93・189・109でした。転落してむしろホッとしました。−20Kであきらめました。

    頭にきたのは特殊動作が4回ともはずれた事です。
    つまずく〜チャンス!〜対メタリックで負け
    しゃがむ〜バスターミッション1回転目対シャドウで負け
    転ぶ〜ガセミッション
    振り向く〜バスターミッション1回転目対みならい祈とう師で負けでした。特に最後は通常時で3のリ−チ、しかもチャンスバトルで先手とってましたから血の気が失せました・・・

    こんな報告を長々すみません。次こそは・・
  2. パチクエ中毒 さん 2007/06/16 土曜日 22:53 評価 #1893746

    こんばんは

    今日はきつい戦いで残念でしたね。
    潜確ハマリもそうですが予兆8以上ではずれると
    ちょっとへこみますよね。
    どれも当たっても良さそうですがね。
    めげずにまた頑張ってください。
  3. タナボン さん 2007/06/17 日曜日 21:06 評価 #1895346

    毎度です!めげずに朝イチからリベンジしてきました。(昨日と同じ台です)

    50回転までに振り返りに転びでどちらも対マスターナイトに瞬殺。昨日を思い出させる展開に焦りましたが、6.5Kで通常引いてからは持ち玉で51回当てました。
    途中276と410のハマリで3箱失いましたが13Kを取り返しました。良かったです。

    パチクエ中毒さんに質問なのですが
    バスターミッションの対象がミニモンの場合、達成する事はあるのでしょうか?
    自分はその時点で潜確にもならなければガセと判断してます。
  4. パチクエ中毒 さん 2007/06/19 火曜日 16:36 評価 #1899245

    こんにちは リベンジ達成おめでとうございます。

    >バスターミッションの対象がミニモンの場合、達成する事はあるのでしょうか?

    うーん、どうでしょう?私は経験ありませんし隣の台でも
    見たことないんですよね。

    しかし小冊子にはモグンチョを探せでミッションしているので
    十分ありえると思いますよ。
    もしかしたらCAorDA限定なんてことも・・・
    それは無いですよね。
  5. パチクエ中毒 さん 2007/06/19 火曜日 16:37 評価 #1899250

    ミッション「成功」が抜けていました。
  6. タナボン さん 2007/06/19 火曜日 20:24 評価 #1899504

    パチクエ中毒さん、お返事ありがとうございます。
    では今後は諦めずに打ち込みしてみます。

    あとチャンスタイム終了あと30回転はRDチャンスとかって2ちゃんに書いてあったのですが、お分かりになりますか?
  7. パチクエ中毒 さん 2007/06/19 火曜日 21:14 評価 #1899561

    こんばんは

    ちょっとわかりませんが
    RDチャンスなんてありませんよ。
    誰かがたまたま引き戻しやすい回転数だとか言っているだけでは
    ないでしょうか?
    2ちゃんは情報も多いですがガセも多いので気をつけてください。
  8. タナボン さん 2007/06/20 水曜日 19:56 評価 #1901476

    いつもありがとうございます。
    了解しました。言われてみればそうですよね!

    ここ数日も我慢出来ず仕事帰りに途中下車して打ってました。引いた確変は6回で全て2連止まり・・熱くなってしまい、気がつけば−60Kの累積(泣)です。

    自分もしばし控えます。機会があれば、また書き込みしますね!
  9.  アンドレ さん 2007/06/20 水曜日 23:34 評価 #1902022

    user imageバスターミッションの対象がミニモンでもミッション成功はありますよ♪
    イモムーを捕まえろ、でした。(砂漠)
    これまで数千回の大当りでもこの1回だけでしたけど(笑)

    確変中のハマリは、サポート有りなら200回転強が数回ですが、
    潜伏中なら最高460回転がありました。
    潜伏200回転までは日常茶飯事ですが、潜伏300回転を超えると気が遠くなってきますね・・。
  10.  アンドレ さん 2007/06/20 水曜日 23:43 評価 #1902056

    user imageあれ?画像が上手く添付できてなくてすみません。

    その時に撮った写真は、私のブログの5/14分に貼ってあります。
    私のプロフィール欄にURLがありますので良かったらどうぞ。
  11. タナボン さん 2007/06/21 木曜日 19:08 評価 #1903378

    アンドレさんこんにちは!貴重な情報をありがとうございます。
    時間ある時にゆっくりとブログも拝見させていただきます!チラッと拝見したのですが、あなた只者ではないですね!!
  12. パチクエ中毒 さん 2007/06/22 金曜日 19:03 評価 #1905187

    アンドレ さん ありがとうございます。

    かなり打ち込まれたようですね。
    潜確で460回すなんて自分にはとてもできません。
    持ち球でも200でギブします。

    ブログもちらっと拝見させていただきました。
    興味深く面白そうでした。
    今度ゆっくり拝見させていただきます。
  13.  アンドレ さん 2007/06/23 土曜日 23:14 評価 #1907151

    ココからのリンクでたくさんの方に見に来て頂いているようで、みなさんありがとうございます!

    パチクエは今でも週に何回か欠かさず打ってます。
    たぶんセリフも全制覇できたと思うのですが、
    書き出していないので真偽の程は不明です。(笑)

    いつかどこかに書き出してみたいですね・・。
  14. ハクロウ さん 2007/06/29 金曜日 21:54 評価 #1917167

    バスタ〜ミッションでミニモンの場合出てきた時点で成功!リ〜チバトル勝利となりました。ちなみにモグンチョでした
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT