| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「秘宝伝「2006年」」

記事番号【1849887】が含まれるスレッド

あれっ? うふふふ さん 2007/05/24 木曜日 09:18  #1849887
こんな画面ですが
どういう状況が考えられるでしょう?
演出中はスイカの取りこぼしを防ぐため
順押しバー狙いです
不思議なので思わず携帯出して撮影しました

  1. トレジャー さん 2007/05/24 木曜日 09:30 評価 #1849901

    前兆最終G限定とか・・・
    うーん・・
  2. さおの さん 2007/05/24 木曜日 10:14 評価 #1849950

    いや普通に連続演出中に0G高確チャンス目引いただけでしょ
  3. 阿久利 さん 2007/05/24 木曜日 11:57 評価 #1850081

    さおの さん に一票

    連続演出の最終ゲームで0Gチャンス目を引き
    演出内容が書き換えられたと考えられます。
    珍しいパターンではありますが…
  4. 親父に会いたい。 さん 2007/05/24 木曜日 12:52 評価 #1850149

    うふふふさん、その後、BB,RBゲットしたのですか?
  5. うふふふ さん 2007/05/24 木曜日 16:40 評価 #1850449

    やはり0G当選ですかねー
    8Gまで続いてドラゴンの最後で普通に出たのですよ

    伝説中、チャ目からの連続で8Gまで確定と思いながら消化して、あれっ?でした

    で、解除は・・・ 忘れた
    まーカメラ使う余裕が有りますから全体では勝ってました。
  6. 単チェは姫狙い さん 2007/05/25 金曜日 03:06 評価 #1851650

    高確前兆0Gのチャンス目でしょうね。
    これがRT解除前兆0Gの強チャンス目や伝説中のチャンス目だったりすると…
    CLEARだ、よし、解除したるぞ!って、あれ?チャンス目?と思ってBET叩くと確定画面でます。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT