| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「秘宝伝「2006年」」

記事番号【1823185】が含まれるスレッド

ついに体験!! スポンジモグ さん 2007/05/09 水曜日 21:05  #1823185
昨日バケ中にいつも通り打ってました。
でも「あれ、メダルでてこない?」なんて思ってリール見たら
ジャックはずれが出てました!!
もちろん適当打ちなのに、
7 7

7 7

があってさらにビックリ!
ちゃんとBET高確入りましたが・・・スルーでした(笑)

  1. 俺空中毒 さん 2007/05/09 水曜日 21:49 評価 #1823256

    私はいまだにジャックハズレを見たこと無いんですよ〜。
    おそらく、このまま見ないうちに撤去されてしまうのでしょうね。
    しかも、適当打ちだったのにきれいな出目でうらやましいです!

    ジャックハズレに比べたらしょぼすぎますが、今日BB中に中段チェリーを引いたので、残りリールは適当打ちしたら、3連チェリーがそろっていました。
    ちょっぴり嬉しかったです。
  2. にゃーー さん 2007/05/09 水曜日 22:32 評価 #1823368

    出目綺麗ですね。これで中が3連バーかスピスだったら完璧?
    自分も一回引いたことあります。たしかビッグのJAC最終Gで下を見ながら打っててメダル出ない違和感に気づき・・・たしか左は7ピラ7でした。写メしようと思った瞬間手が勝手にベットレバオンしてました。なのでちょっと羨ましいですね。

    まあ高確は10Gでスルーでしたけど。
  3.  目押し初級 さん 2007/05/10 木曜日 00:09 評価 #1823748

     大敗した日ですが、ジャックゲーム中に、メダル出んな、と思ってリール見たら、7がクロスラインで揃ってました。
  4. 低設定確定 さん 2007/05/10 木曜日 00:17 評価 #1823783

    あ、やっぱりクロスでも止まるんですね。
    まさかのバケ十字が止まってくれるとうれしいですが、さすがにそれはないか…
    画像はありがたくいただきました(笑 スロ画像コレクションに入れておきます。
  5. 大雨 さん 2007/05/10 木曜日 03:55 評価 #1824152

    >>俺空中毒さん
    振り向くときは狙えば必ず3連チェリーになりますよぉ。
    BB中以前は中押しで3連バー狙いで強チェリー判別してたんですけど、最近順押し4チェで3連チェリー狙って打ってます。
    中段ならもちろん振り向き確定ですが、4チェでも振り向くときは狙えば右下がりか右上がりに必ず3連チェリーでますぞ
  6. 単チェは姫狙い さん 2007/05/10 木曜日 09:46 評価 #1824309

    これキレイな止まり方で羨ましいです。自分がひいたときは微妙な止まり方ばかりで…
    あとRB中ってのもいいですね。
    ボーナス終了時シャッターがしまって開くとレオン普通に歩いてるのにBETで高確ってなんかうらやましいです。
  7. 俺空中毒 さん 2007/05/10 木曜日 14:40 評価 #1824591

    >大雨 さん

    そうなんですよね〜。この台で3連チェリーが見れるのはBB中だけなので、一回とめてみたいと思ってたんですけど、ついつい忘れてしまったり、いつもどおり3連バーを狙ったりしまうんですよ。
    三連チェリーなら、できれば番長で見たいですが(^^)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT