| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「秘宝伝「2006年」」

記事番号【1801789】が含まれるスレッド

悪夢や ほんまやで さん 2007/04/26 木曜日 21:58  #1801050
先日、高確中シャロンのラーメン持ち上げでボーナス放出せずEND!リールはハズレ出目でした。ドクロとちゃうで〜 確かにラーメンやラーメン!何百万回転と打ってきたけど初めての経験でした。
  1. 俺空中毒 さん 2007/04/26 木曜日 22:25 評価 #1801123

    過去ログにもどんぶりスルーを見たことがあります。
    大抵はどんぶりで高確に入ったのに、スルーしたというカキコですが、高確中にどんぶり持ち上げで何も無かったというのも何度かありました。
    バグか、1/65000という結論だったような???
  2. 緑アグリ− さん 2007/04/26 木曜日 22:27 評価 #1801127

    高確中のラーメン持ち上げ→スルーは極々マレにあるみたいですね。過去ログにも何件か報告があります。
  3. 緑アグリ− さん 2007/04/26 木曜日 22:28 評価 #1801133

    俺空中毒 さん

    もろかぶり失礼しました。^^
  4. ほんまやで さん 2007/04/26 木曜日 22:41 評価 #1801166

    ありがとうございます。わたしの鬼ヒキだと思います。レギュラーボーナスでもレアチェリー引いた事ありますから(笑)
  5. 俺空中毒 さん 2007/04/26 木曜日 23:06 評価 #1801253

    >レギュラーボーナスでもレアチェリー

    ジャックハズレでは?
  6. ほんまやで さん 2007/04/26 木曜日 23:41 評価 #1801384

    単チェだったんですよ!びっくりしました。まぁJACハズレにもなりますよね。
  7. 単チェは姫狙い さん 2007/04/27 金曜日 00:30 評価 #1801530

    >まぁJACハズレにもなりますよね。
    JACハズレ成立時に左リールチェリーがとまっただけですね。
    自分がJACひいたときにもチェリーとまってました。
    引くとわかっていたら7ピラ7とか狙ったのに…
  8. no1 さん 2007/04/27 金曜日 03:05 評価 #1801789

    user imageこれちょっと惜しいですよね?
  9. 単チェは姫狙い さん 2007/04/27 金曜日 03:24 評価 #1801802

    惜しいってかもったいないですね。あと0、何秒速ければ…!
  10. Mana さん 2007/04/27 金曜日 10:55 評価 #1802079

    ↑ でもベット高確しますよね?!
      知らなかったのでJACハズレはただのヒキ損かと思っていました。
  11. no1 さん 2007/04/27 金曜日 12:33 評価 #1802174

    単チェは姫狙いさん>
    この時カチ盛り作りながら打ってて、第三停止押した時・・・
    「コインが出ない」
    と思ってリールを見るとこうなってました笑
    ケツ浮きました^^コンマ何秒の差ですよね。

    Manaさん>
    もちろんBET高確でしたよ!スルーしましたorz

    この場を借りて質問します!
    自分はジャックハズレしたときBIGだったんで、BIG終了後獲得枚数が出て、BET→高確となったんですが
    REGでした場合はどうなるんでしょうか?
    REG後はボーナスが終わると、一度全閉してレオンが歩いてる通常画面に戻ると思うんですが、どのタイミングで高確に入るんでしょうか?

    通常画面でレオンが歩いているのに、BET→高確
    なのか、
    全閉の後、高確画面なのか・・・
    どなたかREGでジャックハズレした経験がある方解説お願いします。
  12. Mana さん 2007/04/27 金曜日 20:23 評価 #1802563

    no1 さん 私はRB中でした。
    ベット高確でしたよ^^。
    先程も書きましたが「JACハズレ→ベット高確」を知らなかったので動きが止まりました。
  13. Mana さん 2007/04/27 金曜日 20:25 評価 #1802567

    あっ、そういえばビッグの時と同じで閉まったままでした。
  14. no1 さん 2007/04/27 金曜日 22:01 評価 #1802732

    Manaさん>
    返レスありがとうございます。
    1/65536を秘宝伝で引くのは無駄引きって感じしますよね^^;
    撤去前にREG中ジャックハズレ引くぞーーー!w
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT