| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「秘宝伝「2006年」」

記事番号【1646070】が含まれるスレッド

?! パチパチパチ? さん 2007/02/06 火曜日 00:07  #1644954
今日おや?っと思うことが。ほぼ毎ゲーム目押しをしてるんですが、ツタンカーメンみたいのが3人横並びで座ってるやつ(名前知りません)ではずれました。その場合何か演出があると思い込んでたのですが初めて何も起こらずでした。騒がしくも為りませんでした。
今更のような質問なのでしょうか。

  1. ちょびひげ親父 さん 2007/02/06 火曜日 00:24 評価 #1645015

    チェリーかスイカの取りこぼしってないでしょうか?

    3人横座りは、全役対応です。
  2. 山崎銀次郎 さん 2007/02/06 火曜日 01:20 評価 #1645204

    三人って、上半身だけですか?それとも立ってるのですか?
    毎回なにか演出があるってことだから、たってるほうでしょうか?
    スイカか、チャンス目対応なので、何もなかったなら、スイカ取りこぼしだと思います。
    ちなみにチェリーなら、高確前兆確定です。
  3. 山崎銀次郎 さん 2007/02/06 火曜日 02:07 評価 #1645315

    user image失礼しました。三人壁画でハズレ目だったのに、何も演出に発展しなかったということですよね?
    これは、ちょびひげ親父さんのおっしゃるとおり全役対応なので、おそらく取りこぼしですね。
    比較的出現率は低いですけど、この壁画と5人壁画はスイカ対応です。
    初めて見たときは、小役矛盾だと思ってしまいましたが。。。
  4. 土偶の置物 さん 2007/02/06 火曜日 02:14 評価 #1645325

    ほな!エジプトの勉強しようか!

    左から、ラムセス・ニコライ・そして。。。なんだっけ???

    あっ!
  5. パチパチパチ? さん 2007/02/06 火曜日 05:44 評価 #1645460

    座ってるやつです。膝が強調されてるようなやつです。左にバーを狙ってチェリーやスイカはカバーしてましたYO! 押し順も左からだったし。伝説中なのか?なんて喜んだんですが返信からすると有り得なさそうですね。???
  6. スパンキー さん 2007/02/06 火曜日 06:22 評価 #1645467

    不思議ですね。
    小役が揃わずなら、シャロンが爆弾を投げるか、それもなければボーナス直撃なんですけど。
    ちなみに出目はどんな感じでしたか?
  7. 山崎銀次郎 さん 2007/02/06 火曜日 16:10 評価 #1646070

    user image座ってるってことなら、5人壁画ですね。これも全役対応です。
    バー狙いで、下段バーだったのでしょうか?
    それ以外の出目が止まりましたか?
    スパンキーさんのおっしゃるように、小役無しなら、確定か演出発展になるはずなのですが。。。
  8. えんどう豆 さん 2007/02/06 火曜日 17:47 評価 #1646190

    5人集でリプってありましたっけ!?
  9. 田舎チョキで負け さん 2007/02/06 火曜日 17:50 評価 #1646194

    ≫えんどう豆さん
    ありますよ。その場合は伝説モード滞在濃厚ですね^^
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT