| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「秘宝伝「2006年」」

記事番号【1589161】が含まれるスレッド

 REGばっかり さん 2007/01/06 土曜日 23:42  #1588939
本日の秘宝伝は天井BIG後、伝説に入り、合計
B2 R9
途中REG7連で受け皿満杯!REGごときにコインをドル箱に回収する姿が情けない・・・。ほんとにBR率1:1なのかと泣けてきます。こんなひどいBR率経験された方いませんか?

  1. 毒蛾! さん 2007/01/06 土曜日 23:52 評価 #1588972

    私は先日、B2・R15を体験しました(笑) ほんと情けないですよね!
  2. ジャガー3 さん 2007/01/07 日曜日 00:04 評価 #1589021

    以前イベントの時に、BIG13回、BAR33回という記録を持っています・・・。
    設定6?とは思いますが、−70Kでした。

    ちなみに今日は番長で天井の連続でー100Kの後、BIG20回、BAR13回の秘宝伝に座り、高確超ロングで最終的にはBIG41回、BAR20回でちょい勝ちまで復活しました!
  3. がんばって さん 2007/01/07 日曜日 00:41 評価 #1589160

    私の記録は、B2、R12程度ですが、本日行ったホールには、昨日B7、R26という成績の台がありました。
  4. げじ さん 2007/01/07 日曜日 00:41 評価 #1589161

    user image新年初打ちにての結果です。
    今年一年、引きに苦労しそうです。
  5. 礼の件 さん 2007/01/07 日曜日 00:48 評価 #1589178

    あきらかにREG率が大きい台です。私もいろんな台見て来ましたがやたら秘法伝はバケよりです。
    初めて見たときですら1:1.5くらいでREGなんだろな〜と普通に思いました。その代わり連荘率がすごいとか・・・
    1:1でBIG先行してる人はほとんど見ませんね。
  6. REGばっかり さん 2007/01/07 日曜日 00:56 評価 #1589210

    みなさんの返信を見て、私のはそんなに大したことではなかったみたいですね。みなさんおつかれ様です。
    それにしてもREGのストック切れとか起こらないかなあ・・・他の機種でBIG切れははたまに聞くんですけどねえ。なんで秘宝伝のREGはあんなに貯まるんだろうか。
    しかも払い出しが1?せめて15枚に・・・。
    引き続き記録を持ってる方教えてください。
  7. スロっ太郎V さん 2007/01/07 日曜日 04:03 評価 #1589467

    私自身はB2R15の経験ですが、某店でB3R25とかB5R33なんて〜のを見ましたよ!RがBの2,3倍って結構目撃するし、こんなの目撃したら大概は驚きませんね〜
    にしても、上記2台はどちらも高設定だったのでしょうけど、こんな台に当たったら二度と打たないかもって思います。
  8. ベルの連荘 さん 2007/01/07 日曜日 09:32 評価 #1589629

    私もあります。朝一から秘宝に座り、伝説モード(ショートかロングかわかりませんが)もありましたが、R11連荘を含め、B2 R22で散々でした。で、私の引きの問題かと思い、その台をあきらめ、違う台を打ち少し回収したところでその台を見に行ったのですが、やはり他の人もRの連荘をかましていました。Rの連荘は引きというより、台の特性なのでしょうか。。。。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT