| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「秘宝伝「2006年」」

記事番号【1566924】が含まれるスレッド

 トシオ さん 2006/12/21 木曜日 15:09  #1566922
ジャックハズレ引いたけど、高確は普通にスルーしました。-30k・・・。しばらく秘宝伝に手は出せないっす。
で、ちょっと思ったんですけど、ジャックハズレで中段にチェリーが止まっても払い出しが無かったような気がするんですけど、普通に他機種でもジャック中はリプレイ以外での払い出しは無いんですか?
あと、BIG中に中段チェリー後の赤高確で120近くハマってバケだったんすけど、255抜けた人っているんですかね?
なんとなく、赤高確でも当たる気がしなかったもので・・・。

  1. トシオ さん 2006/12/21 木曜日 15:10 評価 #1566924

    user image一応写真載せときます〜。
  2. 鉄拳好き さん 2006/12/21 木曜日 15:37 評価 #1566940

    JACゲーム中は、通常時とは異なりますので、
    中段にチェリーが停止しても、払い出しはありません。
    秘宝伝の場合、JACゲームで払い出しがあるのは、
    中段にスイカ・リプ・リプか、リプ・リプ・リプが揃った時だけです。

    ちなみに、赤高確は、すでに前兆中でボーナス放出確定ですので、
    120Gもはまることはないはずです。
    黄色高確の255Gではなかったですか?
  3. トシオ さん 2006/12/23 土曜日 13:14 評価 #1569907

    返信遅れて申し訳ない。
    多分そうですね。
    終わらない高確だったことは覚えてるんで、多分黄色高確の255Gだったと思います。
    ありがとうございました^^
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT