| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「秘宝伝「2006年」」

記事番号【1437113】が含まれるスレッド

質問 こしぬけ さん 2006/10/07 土曜日 00:31  #1436842
今日演出なしでいきなりチャンス目がとまって2,3G後に高確に行ったんですけど、演出なしでもチャンス目って出るんですか??
ちなみに伝説S中でした。

  1. がるフ さん 2006/10/07 土曜日 00:35 評価 #1436867

    出ますよー。高確確定の嬉しい瞬間です。
    1日中打ったら1,2回は出ますよ。出ないときも有るけど・。
  2. やすぼー さん 2006/10/07 土曜日 00:38 評価 #1436882

    止まりますよー
    たまに出ると、一瞬固まっちゃいます^^;
    激レア演出(?)です。
    450万分の1だったはず。(間違えてたらごめんなさい)
    一日に3回引いたことがあります。無駄引き?(^-^;)
  3. がるフ さん 2006/10/07 土曜日 00:42 評価 #1436906

    そんなに低確率なんですか?今まで10万G位しか回していませんが、結構(10回位)見ていますが?
  4. やすぼー さん 2006/10/07 土曜日 00:49 評価 #1436928

    知り合いが持ってた秘宝伝の攻略本(?)にそうかいてありました。
    最近のではないので正確な数値じゃないかもですが。

    もしかしたら45万分の1だったかも・・・。
    それでもかなりの確率ですよね。
  5. こしぬけ さん 2006/10/07 土曜日 00:50 評価 #1436932

    へー!!そーなんですね。どうもありがとうございました^^
  6. カタール さん 2006/10/07 土曜日 00:52 評価 #1436946

    がるフさんの言う通り、出るととても嬉しい演出の一つですね〜!(^o^)
  7. なお^^ さん 2006/10/07 土曜日 01:34 評価 #1437084

    某攻略雑誌の情報によると、「演出なしチャンス目」が出現する割合は、全チャンス目(高確当選の有無に関係なく)の0.45%だそうです。
    ちなみに、ファンファーレは全チャンス目の0.69%、黒オバケは0.31%となってます。
  8. GoGo さん 2006/10/07 土曜日 01:43 評価 #1437113

    user image演出なしチャメの写メどうぞ〜。
    オバケも飛んでません。
  9. GoGo さん 2006/10/07 土曜日 01:46 評価 #1437119

    投稿した後気が付いたけど、順押し以外だったら、簡単に出るから、写メとっても信憑性に欠けますね。涙
  10. たけぴょん2 さん 2006/10/07 土曜日 08:35 評価 #1437395

    なお^^ さんの数値をお借りして計算すると、

    だいたい 1〜2万分の1レベルになりますね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT