| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「秘宝伝「2006年」」

記事番号【1394864】が含まれるスレッド

ストック飛ばし 飛報伝 さん 2006/09/17 日曜日 01:32  #1394864
今日、ストック飛ばしを目撃しました。
神奈川のパXXジュ相X店の画像。
バケの後に1307Gでボーナス放出。

どう思います?ストック飛ばしだよね?

  1. GOGOGO! さん 2006/09/17 日曜日 01:40 評価 #1394880

    確定!!
    や〜りおった!!
  2. 死神リューク さん 2006/09/17 日曜日 02:28 評価 #1394979

    てか1300G間ストックが溜まらないことあるんすかね?
  3. 突確だめぽ さん 2006/09/17 日曜日 02:44 評価 #1394995

    400回転分も高確率に入っていたのならありえ
    ない数字ではないけど、400回転も高確率に居
    てBを引けないってのはある意味すごい引きだと
    思う。
    1300G間でストックするかしないかってのも
    内部B抽選も引き次第なんですかね〜?
  4. NIHH さん 2006/09/17 日曜日 03:25 評価 #1395028

    この写真ビッグ後じゃないの?
    当日ビッグ7回の表示でてるし。
  5. いかあられ さん 2006/09/17 日曜日 03:33 評価 #1395031

    ※ストック切れの挙動
    ストックが無い状態でチャンス目は出現しない。
    内部で初ストックした時のボーナスの種類によって天井が異なる。
    ・BIGの場合は5G後に放出する。
    ・REGの場合は初ストックしたゲーム数から1200Gにセットされる。
    ってことで、

    ストック無し→REG初ストック→REG放出→ストック無
                         ↓
            1307G ボーナス ← REG初ストック

    って、流れでないの?

    まぁ、その台の状況が良く判らんので、ストックが飛ばされたのか、連荘後で無くなっただけなのかは不明。
     ま、ストックが無いのは確かだぁね。
  6. どん玉 さん 2006/09/17 日曜日 04:51 評価 #1395059

    この写真にちょっと疑問・・・
    以前神奈川の別の店で、このようなカウンター表示の台で打ったことがあるのですが、
    BIG後のゲーム数しかカウントされず、
    途中REGが出ても0に戻らず、そのままカウント
    ということがありました。いまどき珍しいのですが・・・
    この店はどうなのでしょう?
  7. 飛報伝 さん 2006/09/17 日曜日 07:22 評価 #1395128

    RBはオレンジでBBは赤で表示される。
    >REGの場合は初ストックしたゲーム数から1200Gにセットされる。
    これが一番納得出来る!

    >当日ビッグ7回の表示でてるし。
    表示の7はRBの回数ですよ!
    BBは4回。
  8. お疲れ様 さん 2006/09/17 日曜日 08:56 評価 #1395213

    私は・・・
    B・R・B・B・Rのあと、高確率0回のまま898Gまで行き、そこで初高確率になり スルーそして
    なぜか・・・949GにB直撃ありましたが・・・
    (計算が・・・合わない;;)
    ストック切れランプ付けて欲しいですね、メーカさんw
  9. ひろみんみん さん 2006/09/17 日曜日 10:07 評価 #1395281

    どんなによ〜く見ても一番上のポッチが赤く見えるんですけど・・・

    皆さん黄色く見えてるのかなぁ・・・

    949GでB直撃?
    898Gで高確入ってんのに?
    ストック無しなら1200GオーバーでRでしょうに・・・
    898Gでストック無し高確入って943GでB初ストックですか・・・
    不思議な現象ですねぇ。
    プレミア?
  10. 山崎銀次郎 さん 2006/09/17 日曜日 11:28 評価 #1395345

    ↑私にも、一番上は赤くみえるんですけど。。。
  11. 俺空ジャンキー さん 2006/09/17 日曜日 12:12 評価 #1395382

    私も赤に見えますが…
    秘宝殿はあまり打たないので??
    ですが、高確演出は回転に含まれないんですよね??
  12. もっこり番長 さん 2006/09/17 日曜日 12:25 評価 #1395397

    俺空ジャンキー さん
  13. もっこり番長 さん 2006/09/17 日曜日 12:31 評価 #1395403

    俺空ジャンキー さんが言うとおり高確中のゲーム数は天井である1200ゲームには含まれません。なので最終ボーナスがBBなら高確110G滑れば1307に到達してしまいます。110Gなら滑る可能性もざらにありますから一概に飛ばしとは言えない気が・・
    あくまで最終ボーナスがBBの場合ですけどね^^;
  14. 山崎銀次郎 さん 2006/09/17 日曜日 13:04 評価 #1395430

    ↑いえ、天井は高確G数だけでなく、その前兆G数も含まれますので、107G上乗せだと高確6〜8回程度のスルーで到達すると思います。
    何度見てもやっぱり最終ボーナスは赤でBBに見えるので、ストック飛ばしでは無い気がしますが。。。
    だとしたら、この板は削除したらいいような気もします。
    地域の人には店名バレバレでしょうから
  15. 山崎銀次郎 さん 2006/09/17 日曜日 13:32 評価 #1395446

    >お疲れ様 さん

    それはストック切れではないと思います。
    切れてたら、バケ後でも1200G+αが天井です。
    一回だけ入った高確ですが、8G以内にチャンス目はありましたか?
    きっとそれはチャンス目からの高確では無く、ハズレ目からの前兆32G高確だと思うのですけど・・・。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT