| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「秘宝伝「2006年」」

記事番号【1383496】が含まれるスレッド

プレミア エジプト文明 さん 2006/09/11 月曜日 07:35  #1382608
プレミア?って言っても高確orボーナスってのはやっぱり微妙ですね。
先日も八頭身シャロン登場→高確→スルーでした。
高確→スルーするのにプレミアって表現はどうかと・・
すでに、プレミアって表現ではない??
中にはパパ登場やお化けアタックなどもありますが・・

ちなみにどのプレミア?が出にくいのでしょうか。
どれだけプレミアがあるのか知りませんが、私の周りや近所で打っている人のを見てもあまり見ないのが高確中のVの気がします。
あとは、トロッコ演出でレールが繋がっているってのも聞いたことがありますが見たことはありません。

皆さんはどうですか?

  1. ちょびひげおやじ さん 2006/09/11 月曜日 09:22 評価 #1382688

    エジプト文明 さん

    こんちは。
    高確確定プレミアは確かに出玉と直結してるわけではないので、ややプレミアと呼ぶには重みがないですが、出ればうれしいものです。
    私もレールが続いているのはまだないですね。
    八頭身シャロン登場は結構経験ありです。

    一番うれしいプレミアは、やはり、BIG確定の、「おやじぃ〜〜」と2回目お化けアタックあたりでしょうか。

    あとは、BIG後1BET高確の背景赤かな…
  2. さん 2006/09/11 月曜日 11:07 評価 #1382807

    レールが繋がっているのは結構頻繁に見ますよ。
    伝説中に多いですね。
    早打ちしてると見逃しがちですが、
    カーブを曲がって次Gで
    第2ストップボタンを押す前に画面を見るとレールが繋がっています。
    ジャンプした時にはレールは無くなっています。
    今だに見てないのは、天使群とサボハニ(2匹同時)
    ですね^^;
  3. ちょびひげおやじ さん 2006/09/11 月曜日 11:19 評価 #1382821

    レールつながっているのは、見逃しているのかもしれませんね。

    結構伝説中トロッコ演出は経験あるので…

    >今だに見てないのは、天使群とサボハニ(2匹同時)

    私もないです。左隣で天井で、サボハニ(2匹同時)
    でBIG見たことあります。

    そのとき、私も天井で、1匹でREGで天国と地獄でした。(^^;)
  4. はぁぁ。。 さん 2006/09/11 月曜日 13:32 評価 #1382987

    おいらもサボハニは見てない。
    天使群は、パチンコ打ってる気分だったw
    好きなのは、雑魚?が落ちてくるやつかな。
  5.  砂祓いじじぃ さん 2006/09/11 月曜日 16:21 評価 #1383190

    私もトロッコレール繋がり見たことないです。
    あまり気にしてないかも。
    お気に入りは。
    高確プレミアはなんと言ってもメカレオン!インパクト大!
    放出は赤高確と黒アグリーかな・・・。
  6. 番番 さん 2006/09/11 月曜日 18:25 評価 #1383341

    昨日レールみました!くにゃっと曲がってつながってました!自分は高確中演出なしの七ピラ七の強チャ目降臨が一番衝撃〜です!
  7. ハルサン さん 2006/09/11 月曜日 20:46 評価 #1383496

    user image天使群でチェリーでした。が、次の次ゲームベットで高確入り。それとレオンの頭の上にフキダシが、中で神様がウィンクしてました、即ボーナスでした。これってプレミアですかね?
  8. はぁぁ。。 さん 2006/09/11 月曜日 22:49 評価 #1383813

    ハルサン さん
    ウインクはクレアじゃなくて? おいらクレアだと思ってたよ。
  9. はぁぁ。。 さん 2006/09/11 月曜日 22:56 評価 #1383835

    もしかしてクレアって神様だったのか?
    おいら、全然キャラ把握してなくてごめんよ。
  10. ちびたん さん 2006/09/11 月曜日 23:06 評価 #1383890

    自分も天使郡とサボハ二のみ見てませ〜ん。
    Vは打ち始めの頃は良く見ましたが、最近は・・・・。なにせ、高確に入っても解除しない病にかかっているもので(泣)。
    嬉しいのは、神の声「チャンスなのか」「そうだ!」止まりでピラ揃い。震えます!。

    >ハルサンさん
    吹きだしの中は多分 クレアちゃんです。精霊らしいんですけど・・・。
    解除さえしてくれれば神様でも精霊でもどっちでもいいんですけどね(笑)。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT