| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ファイナルジャグラー」

記事番号【1883634】が含まれるスレッド

 これは、よくあること? ぴのこ さん 2007/06/12 火曜日 00:46  #1883634
少し前の話で申し訳ないですが、ファイジャグを打っていた、自分の隣の台のことです。

ペカって☆から、一枚がけで、写真のようにボーナス絵柄(Bar)が、上段に並びました。
順押しだったと思います(?_?)
隣の台のことで、あわてて隠し撮りしたので、かなり写真がぶれています(*_*)。

一枚がけなので、大体中段にボーナス絵柄が並ぶかと思っていました。
それとも単に左、中、右リールともボーナス絵柄の4コマ前を正確に(!?)押したからなのでしょうかネ?

ま、その打っていた方は、余り目押しはうまくなかったかと思いますが・・・。

既出ならすみませんし、つまらなかったら読み飛ばしてください。。
自分的には、珍しいな〜ぁと思ったものですからm(_ _)m。

  1. クリムゾン さん 2007/06/12 火曜日 01:46 評価 #1883814

    わぁ・・・珍しいもの見ちゃった^^
  2. あっ、それねー さん 2007/06/12 火曜日 02:54 評価 #1883894

    自分はファイジャグでは見た事無いですが、
    以前良く打っていたゴージャグVでは時々見ましたよ。
    告知後一枚掛けしてる目押しの上手くない爺さん、
    婆さんがたまに見せてくれてました。
    中には画像の様にBB絵柄揃って BBだな と思いや
    いざ有効ライン上だとRBだったりとかありましたね。
    またその逆もありましたよ。
  3.  ぴのこ さん 2007/06/12 火曜日 20:04 評価 #1884973

    ♡クリムゾン さん どうも。
    喜んで(?)貰って嬉しかったです。
    わたし的には珍しかったので、レスありがとうございました。

    ♡あっ、それねー さん 。
    結果はBBでした(^_-)。
    ジャグでは、目押しが下手だと起こるることなんですねヽ(´〜`;。
    こんな事にならないよう、がんばりま〜す!!( ̄▽ ̄)δ⌒☆

    てか、今月一杯でもう打てなくなるんですね(ノд-。)クスン
    後暫くですが、みなさまがんばりましょう。
  4. 目押しB級 さん 2007/06/13 水曜日 22:33 評価 #1887458

    私はBB成立後に1枚がけでチェリーを引いて上段に777を揃えた事があります。

    当然、中段チェリー分だけの払い出しでした(笑)
  5. サイゴウどん さん 2007/06/15 金曜日 08:38 評価 #1890747

    見た事あります。隣のおじさんの台がペカ。直ちに店員呼び出して店員のお兄さんが1枚がけで揃えようとしました。その店員さん目押しにかなり自信があるらしくなんかうまく言えないけどすごく格好付けて超高速で揃えるんですけどその時は右斜め上がりにBARが揃ってました・・・笑っちゃいました。でもすごい目押し力と少し感心しました。後、余談ですが、客のコインで目押しサービスをする場合、7で揃えようとする店員さんが多いんですけど、そのままBIGなら問題ないですがバケの場合はもう1枚いることになるので客のコインを使うならBARから揃えようや!と思っていつもみています。まぁ等価で20円の違いの話なんですが・・
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT